2017年06月26日

いつの間にか

シレ〜〜っと

IMG_8618.JPG

ヒンヤリベッドを使っていたくぅ顔(笑)

IMG_8619.JPG

ヒンヤリスペースに2ニャン、たまるようになりました顔(イヒヒ)

そしてモナまでも・・・

IMG_8617.JPG
シレ〜〜っと入り込んでます(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

抜け毛スッキリ(*´∀`*)

掃除機を出すと

IMG_8686.JPG

いそいそとやってくるきん

IMG_8687.JPG

掃除機ブラシでゴシゴシされてご満悦です顔(笑)

ま、ふわふわ毛が舞わなくって良いですけどね顔(イヒヒ)

音量注意です


気持ちんよか〜なきんと、ビビりんなモナ(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

エキゾチ〜〜イ〜〜ック

ご近所に大型ショッピングモールができまして。

プレオープンだった昨日、めちゃめちゃウロウロしてしまい

モナの散歩を終わらせた頃には、魂が抜けていたという・・・(笑)

たっくさんのショップが入っていて楽しかったです♪

んで、そ〜っとあったこちらのお店を見つけ

思わず立ち寄ってしまいました顔(笑)

IMG_8646.JPG

リクガメ

IMG_8639.JPG

ベンガルなんとかフクロウ

IMG_8647.JPG

インコーズ

IMG_8652.JPG

なんとかトカゲ

他にもたくさんのニャンコやハリネズミなどなど。

係りの人にお願いすれば触れ合うこともできます。

爬虫類系大好物なワタクシ。ちょっとテンショングッド(上向き矢印)でした顔(笑)

とっても素敵なモールで楽しかったぁぁ

のだけれど、せっかく新しく作ったのだから

できることなら生体販売は

なしにしてほしかったんだけどなぁぁ

とちょこっとツブヤキでした顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 12:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする