2015年09月30日

涼しくなって

寒くなってもめったに見られることはない
我が家での猫団子。

でしたが、

なんと!!!

一足早く
ka.jpg
犬猫団子が見れました顔(笑)

ka2.jpg
ぴっとりくっついて
なんとも気持ちよさそうに
寝ているくぅとアドでした黒ハート


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)

ニックネーム カエル子 at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | くぅとアド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

まだ頑張る

集合写真

atumare.jpg

ちっとは縮まったんでない?顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅアド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

くぅぐぅ〜〜

kuu.jpg
こんなにかわいい顔をして(←親バカ@笑)
寝ているくぅですが


寝ている音はまさに・・・

おっさん(爆)

聞こえたかしら?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

集合写真?!

3匹一緒の写真が撮りたいと
思っていたのですけど

kka.jpg
今のところ、これが限界(笑)

ka2.jpg
それぞれではけっこうな近さなんですけどね

ka.jpg
地味〜に動いてくれるんで、揃ってって〜のが
なかなか難しいわ〜〜顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅアド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

ご無沙汰でございます

なんだかお久しぶりな更新の気が・・・

実はシルバーウィークの頭3日間、犬の勉強に行っていまして
すっかりPCからは遠ざかってしまっておりました。

きんとくぅは相変わらずです♪

kin.jpg
きんがしれ〜〜っと乗っているこのクッション。
夏用のヒンヤリクッションでして・・・。

夏の間、だぁれも乗ることなく放置されていたのですが

kin2.jpg
涼しくなってきた今、使い始めてくれています(笑)

kuu.jpg
くぅは私の座椅子を占拠ちう顔(チラッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

待ってますよ

ご飯の用意をしていたら、
きんがいち早くやってきましたよ。
kk2.jpg
そんなきんを追いかけて、くぅも顔(イヒヒ)

kk.jpg
ご飯のついでに、きんの味見まで(笑)
ちっともじっとしていないくぅ。
どの写真もブレブレですあせあせ(飛び散る汗)

ka.jpg
アドまでちゃっかりスタンバってます顔(イヒヒ)

キッチンに立つ、私の足元には毛玉がウロウロ、ウロウロ。
踏んでしまいそうですわ顔(笑)



ミリーの記事コチラmilib.jpg9/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | きんくぅアド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

ワクワクきんちゃん

kin.jpg
すんごい目力でやってきた。きんの目的は・・・

kin3.jpg
掃除機ブラッシング〜〜〜顔(笑)

kin2.jpg
なかなか掃除を始められないほどに
しばら〜〜くブラッシングタイムとなりました顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

銀玉サッカー

アルミホイル玉で
kuu.jpg
サッカーで盛り上がるくぅ

kuu2.jpg
見えるところなら、追いかけて

kuu3.jpg
チャイチャイしていますが

見えなくなると・・・

諦め早!!(笑)

kuu4.jpg
お腹の肉が邪魔で?
見失うこともあったりして(爆)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

くぅのグルーミング

ぶぶっっ
kuu.jpg
その格好・・・

kuu3.jpg
なんともオッサンくさっ顔(イヒヒ)

kuu2.jpg
いえ、こっちの話です( *´艸`)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

近い近い

アドがくぅのダッシュに反応するようになりました。

ak2.jpg
追いかけっこをしたくても
どこにいるのかわからなくって
すぐに諦めてしまうんですけどね。

ak.jpg
それでもどんどん距離は縮まっていますよ〜〜顔(笑)

きんは相変わらず、見守り隊ですけどね顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | くぅとアド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

体感温度

朝晩、だ〜いぶ涼しくなってきましたが

kin.jpg
きんにはまだまだ、冷え冷え必須らしいです顔(イヒヒ)

もうそろそろ片付けてもいいんじゃ?と思っていましたが

kin2.jpg
めっちゃ気持ちよさそうなきんを見ると
もう少し出しておきましょうかね〜顔(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

くぅ玉ンU

さてさて
くぅのかほりにヤられてしまったらしいきんですが
kin.jpg
あっそんな直球で・・・(笑)

そんなこと言ってると
kk.jpg
ほ〜ら来た来た顔(イヒヒ)

・・・・あ・・・・・

kk2.jpg
まさかのチッスキスマーク顔(笑)

kin2.jpg
ですよね〜〜〜顔(イヒヒ)

くぅはまったく気にすることなく
kuu.jpg
自分の毛玉ンで遊んでいましたけど(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

くぅ玉ン

くぅの毛玉ン
kin.jpg
できました顔(笑)

kin2.jpg
きんちゃん、どうですか?

kin3.jpg
すっごい考えていますね〜(笑)

kin5.jpg
おっ遊び始めましたよ〜顔(笑)

kin4.jpg
ちょいちょい遊びですけどね顔(ペロッ)

kin6.jpg
あらっ?そんなこと言っちゃうと〜〜〜・・・


さぁどうなったでしょ?
次回に続かせてくださいね顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

どした?

くぅさん・・・

kuu.jpg
何故かアドのサークル内で

kuu2.jpg
もだえまくり(笑)

kuu3.jpg
敷いてあるペットシーツまでグシャグシャになるほど顔(イヒヒ)

いったい何がそんなにくぅを萌えさせたのか・・・

kuu4.jpg
キュートなヒップがプリンッッとなるほどに(爆)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする