2015年10月31日

我が家パック

私の足を間に
kk.jpg
まったりなきんとくぅ顔(笑)

そして・・・
m.jpg
右側にはマーブル。

kkm.jpg
奇跡の一枚が撮れましたるんるん


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)

ニックネーム カエル子 at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

シンクロ

km.jpg
相変わらずくぅちゃんに
かまってホシガリ〜タなマーブルです顔(笑)

km2.jpg
グルーミングでシンクロなんて場面も出てきましたよ顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

寝場所

ようやく冷え冷えプレートを片付けた我が家ですが


kin.jpg
きんちゃん、そんなところで寝ちゃうの?

まぁきんのお気に入りの場所の一つではあるんですけどね顔(笑)


kin2.jpg
せっかくたくさん、あったかベッドを用意したんだから
一つだけでも使ってくれないかしらね〜〜顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

こりない

kkm2.jpg
今日も一緒に寝を狙いに行くマーブル顔(笑)

kkm.jpg
ほんの数秒ではありましたが
なんとなく成功中?顔(イヒヒ)

ベッドを並べてみましたら・・・
kkm3.jpg
なんと!
まったり寝始めましたよClap
きんとくぅのナンパCARがこんなところで
役立つとは・・・(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

一緒に寝

くぅちゃんの寝ているベッドに・・・

kkm2.jpg
もぐりこんだマーブル(笑)

一緒に寝たいのか??顔(イヒヒ)

しかぁし、そう簡単にいくはずもなく

思いっきりシャーされて・・・


kkm.jpg
ショボボ〜〜〜ンwww



ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

朝っぱらから

マーブル目線
km2.jpg
視線の先はくぅ(笑)

くぅがその気になると・・・
km.jpg
ベッドの上で追いかけっこが始まりました顔(汗)

kin.jpg
きんは迷惑そうなお顔で高みの見物顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

近い近い!!

kuu.jpg
甘えたタイムのくぅ。

・・・と思ったら
kuu2.jpg
カメラのストラップにチャイチャイし始めて・・・

kuu3.jpg
ド〜〜ン!!
近い近い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

kuu4.jpg
ゲットォォォ!!!

カメラごと持って行かれそうな勢いでしたわ顔(イヒヒ)

kuu5.jpg
当の本ニャンは大あくびの余裕でした顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

じっと待つ子

何度怒られても
km.jpg
諦めず、誘い続けるマーブル。

km2.jpg
じっと待ちます。

km3.jpg
たとえ身体が伸びてしまっても
ひたすら待ちます(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

モフモフ

kin.jpg
まったりタイム。
見上げたお顔がかわいすぎやないか〜〜い(←親バカ@笑)
じ様には見えないわね

kk2.jpg
半分おひざ猫なきんちゃん。
その向こう側がわかりますか〜?

kk.jpg
そう!!
くぅもいたんです。
両サイドのモフモフで
片足だけ
♪あったかいんだからぁぁ♪(もう古い?)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 19:21| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

またまた来たよ

本日、譲渡会ボランティアに行ってきまして・・・


またまた来ましたよ〜〜

新人さんいらっしゃ〜〜い顔(笑)

mar.jpg
とってもワイルドなお顔をしていますが
女の子です(笑)

マーブル2歳。ダックスmix。

元気いっぱいな2歳ですからね〜

まぁワッチャワチャしてくれまして。

kkm.jpg
きんにシャーをいただき

さらには
km2.jpg
くぅにまでシャーされていました。

めっちゃパワフルですので
じ様ニャンズにストレスがかかり過ぎないように
教え込んでいきま〜〜す。

これからしばらくの間、よろしくお願いします。
mar4.jpg
アイ〜〜ン


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

気が付けば

我が家のくぅときん。
くぅがかな〜りしつこく、きんに絡んでいって
ガブガブするものだから
きんはくぅが近づくだけでシャーするように。

・・・だけどもだっけど〜〜

さて寝ようとベッドに入ったら・・・

kk.jpg
えっ?
え〜〜〜〜っっっ?

暗い中の写真を無理くり修正したので
かなり見づらいけれど

kk2.jpg
こんなことに・・・・。

涼しくなって、距離が縮まってきたのかしらん?

まぁしばらくしたら、くぅは降りて行きましたけどね顔(ペロッ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

ポカポカ

kk.jpg

日向ぼっこで晴れ

kk2.jpg

まったりんこ猫(笑)

きんの下にはいまだ冷え冷えプレート顔(イヒヒ)
片付けるタイミング、見つけられず・・・(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

バイバイ〜アド

ka.jpg
くぅに尻尾にジャレられても
気にしな〜〜いアド。

本日、新しい家族の元へ行きました。

ka2.jpg
犬と猫の絶妙なコラボ。

ぶっちゃけ、もう少し見ていたかった感はありますが

これからは、アドだけを愛してくれる
優しそうな里親様のもとで幸せな犬生を
送ってくれることと思います。

応援してくださった皆様
ありがとうございました♪♪

ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | くぅとアド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

あったか〜い

お風呂上がりはポッカポカだけど
時間がたつにつれて、冷えてくる頃・・・

kin.jpg
このお方がやってまいります。
トントンぷり〜ず猫(足)

kin2.jpg
冷えてきている頃だから、ほんわかぬくもりがあったかくって
気持ちいい。
おまけにず〜〜っと手でトントンご奉仕しているものだから
温まってくるという・・・ね顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする