2015年11月29日

げんへの手紙 想いをのせて

gen.jpg

げんが旅立ってから一年が過ぎてしまったよ。
そっちの生活はどうだい?
エンジョイしちゃってるのかな?

げんのイケメン写真を探していたら
涙があふれて止まらなくなった。

チミの存在はそれほどまでに
大きかったんだな。

この一年の間、我が家の三男坊になる空太郎が来たり
保護犬の預かりをはじめたりして
ちょっとずつ生活は変わっているけど

我が家の長男であるげんがとっても大事なこと
母ちゃんの心の中には、いつでもげんがいること
それはいつまでも変わらないよ。

きんもね、体重が落ちてきて
すっかりおじいちゃんになっちゃったよ。
空太郎のやんちゃっぷりに手をやいている時もあるから
たまにはくぅにガツンと活を入れてやって!!

gen2.jpg


そっちの生活が楽しいのかな?
いまだに会いに来てくれることはないけれど
夢の中でもいいからさ
そのイケメンなお顔をおがませてよ。

げんちゃん・・・会いたいよ。



ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)

ニックネーム カエル子 at 16:40 | TrackBack(0) | げん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

くぅの遊び

kuu.jpg
造花のボンボリで

kuu2.jpg
チャイチャイ遊びに夢中なくぅちゃん顔(笑)

kuu4.jpg
ポ〜イっと投げると

kuu3.jpg
ノリノリでサッカーし始めますサッカー

きんはしれ〜〜っとご飯中ですけど(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

寝方

kuu.jpg
あはは〜〜〜くぅちゃん、面白い格好で寝ているね〜

kuu2.jpg
シュワッチ!!!( *´艸`)

kuu3.jpg
反対からも・・・(笑)
しかし、そうして寝ていると
ムチムチなのバレバレですね顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

こんな時でも近くなったね

きんに何かとちょっかいを出すくぅ。

なので、ご飯の時も基本的には別々なんですけど・・・

kk.jpg
珍しく並んじゃってます〜〜〜顔(笑)

kk2.jpg
あら?気になっちゃった?
ゴメンゴメン。
つい撮りたくなっちゃったのよぉぉ顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

きんがノリノリ?

机の上に置いておいたシャチ○タで
kin.jpg
いつの間にかチョイチョイしていた、きん顔(笑)

kin2.jpg
その様子を撮ろうとしたら

来たならトントンぷり〜ずとばかりに・・・

kin3.jpg
もちろん、ご要望にはお答えしましたけどね猫(足)

このあと、荷物が来て慌ててシャチ○タを
探すことになろうとは・・・(笑)



ミリーの記事コチラmilib.jpg11/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

犬と猫の共生

すでにマーブルはいませんが、
まだアップしていなかった写真があったので
使わせてくださ〜〜い顔(笑)

km2.jpg
くぅとマーブル、こんなまったり遊びもしておりました。

ゴロゴロしながら
猫パンチあーんど

km3.jpg
ンガ〜〜〜〜ッッッ
なぁんてなっていても、本気で噛むことはありませんでしたよ♪

km4.jpg
くぅに押さえつけられたり

km.jpg
枕にされちゃうことも(笑)
嫌どころか逆に恍惚としていますね→マーブル顔(イヒヒ)

犬と猫の相性によっては、
こううまくはいかないこともありますが
犬の方をコントロールすれば
意外と大丈夫だったりも顔(笑)
両方飼ってみたいな〜〜と思っている方
お試ししてにてはいかがかしら?
なぁんて宣伝しちゃったりして〜〜〜www


ウチの子記念日プレゼント
ご応募受付中!!!
詳しくはコチラ⇒
11/21締切とさせていただきます黒ハート


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

気が付けば

こちら、ニャンベッドコーナー
新しく、かまくらベッドを加えたのですが、
いつものごとく、しばらくスルーされておりまして(笑)
kin.jpg
・・・が!!!
誰がいるかわかりますか〜〜?



kin2.jpg
ふわんふわんな尻尾のきんちゃんです♪

kin3.jpg
「空いてる〜?」みたいになってます顔(イヒヒ)

しばらくたつと

kuu.jpg
くぅも入っていましたよ。

kk.jpg
順番に使っているようですね顔(笑)



ミリーの記事コチラmilib.jpg11/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

行ってこ〜〜い!!!

choko.jpg
この子、めっちゃイケメンでしょ?

誰だと思います〜〜??


km.jpg
甘ったれマーブルの、新しいお兄ちゃんになってくれるかも?

メインクーンのチョコちゃんです顔(笑)

そう!!
本日、里親希望さんのお宅へお届けに行ってまいりました。
トライアル開始です。
これから2週間、何も問題がなければ
正式に譲渡になります。

mc.jpg
新しいママ、お姉ちゃん二人、猫兄ちゃんと
仲良くするんだぞ〜〜〜

ぶっといご縁になりますように!!!


元気印なマーブルだっただけに
家の中が妙に静かですたらーっ(汗)



ウチの子記念日プレゼント
ご応募受付中!!!
詳しくはコチラ⇒
ご応募、お待ちしています黒ハート

ミリーの記事コチラmilib.jpg
11/14更新
 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

かまってちゃん

km.jpg
今日もくぅに絡んでいくマーブル。

km3.jpg
くねくね、くねくねと
めっちゃアピールしているけれど

km2.jpg
くぅはほとんど動いていないという・・・(笑)


あ・・・・

km4.jpg
地味〜〜に足蹴りされとる顔(イヒヒ)


ウチの子記念日プレゼント
ご応募受付中!!!
詳しくはコチラ⇒
ご応募、お待ちしています黒ハート


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

新しいものってやつぁ〜〜

ワタクシごとですが

ずっと使っていたスマホがとうとうイカレテしまいまして

iPhoneユーザーになんてなってみたんですよ。

これで、おされな写真なんか使って更新〜〜〜♪♪
なぁんて思っていましたら

まったくもって使い方がわからずあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、マイページに入ってみても
写真のアップロードの仕方がわからないときたもんだ。

んで結局・・・
PCに送ってアップに至ったという・・・(笑)

kk.jpg
お初、iPhoneでの写真。。。

そんなこんななんで、
本日コメなしポチ逃げ訪問にさせていただきます〜〜


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

私のなのに

本日、譲渡会にお出かけしたマーブル。

mar.jpg
準備をしていましたら・・・。

km.jpg
くぅがとっても気になったようでウロウロと(笑)

そんなくぅに誘われて、キャリーを出た瞬間に
くぅに入られてしまい

km2.jpg
慌てて取り返そうとしていましたとさ顔(イヒヒ)

なかなかいいコンビになりつつある2匹ですが
マーブル、トライアルが決まりました〜〜〜♪♪
職場の同僚のお家なので、なにかと安心黒ハート


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/8更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

今夜も・・・

kin.jpg
腰トン+膝上を堪能中のきんちゃんと

その奥で
km.jpg
何やらくんずほぐれずな、くぅとマーブル(笑)

くぅから、けっこうなガブケリを受けていましたが

mar.jpg
テヘヘヘヘ〜〜犬(笑)
全然へっちゃら顔(イヒヒ)

さんざんからんだあとは
kkm.jpg
3匹で伸びていましたとさ顔(笑)
(バックのゴチャゴチャはスルーしてくださいね顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

滞在時間


kin3.jpg
なでなでプリ〜ズ。
甘甘なきんちゃん。

kin2.jpg
なかなかお膝の上に長居はしてくれないニャンでしたが

kin.jpg
滞在時間が長くなってきています。

ニマニマが止まらない、飼い主でございます顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)

ニックネーム カエル子 at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

おめでとうとありがとう

ウチの子記念日
オンライン写真加工ツール


11月1日はげんときんの来てくれてありがとう記念日。
そして、19歳の誕生日でもありました。
(本当の誕生日は分からないのでウチの子記念日と同日にしています)

一日遅れてしまったけれど
kin.jpg
マグロのウマウマでお祝いしましたよ♪

gen.jpg
もちろんげんにも♪♪

kk.jpg
くぅや

mar.jpg
マーブルにもおすそわけがありました顔(笑)

げんのご飯まで食べてしまうほど、食いしん坊だったきん。
ずっと一緒だったげんが、虹の橋を渡ってしまってから
しばらくして食欲が落ちてきて、
体重もかなり減ってしまったけれど
まだまだ一緒にいさせてほしいなっ

これからも、よろしくね!!きん!!!
大好きだよ〜〜〜〜っっっ



さて
今年のうちの子記念日プレゼントは
コチラ
pre.png
先日作ったTシャツと同じデザインのエコバッグです。

欲しい〜〜〜と言ってくださる方
お名前・HN。ご連絡先メールアドレスを
サイドバーのメッセージボックスよりお申し込みください。
私のメアドをご存知の方は、直接送っていただいても
かまいません。
数に限りがありますので、お申し込み多数の場合は
抽選とさせていただきますことをご了承ください。
(・・・ってお申し込みがなかったらどしよ〜〜@汗)
よろしくお願いしますぅぅ


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/24更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする