2015年12月30日

おぼっちゃま

kin3.jpg
我が家のおぼっちゃま、きん。

最近、寝床でのお食事がマイブームらしく
kin4.jpg
お運びさせていただいとりますwww
まさに食っちゃ寝(笑)

その頃、くぅは
kuu5.jpg
キレイにぴったりハマって寝しておりました顔(イヒヒ)

さて、明日の更新はお休みです。

皆様、良いお年をお迎えください♪♪

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)

ニックネーム カエル子 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

ブレブレ撮影

今年は何だかいつも以上にバタバタしておりまして

年賀状の撮影をようやく終えたというね・・・(汗)


くぅにとっては初めてであろうコスプレ

kuu.jpg
案の定、こうなり

kuu2.jpg
あげくにはなにがなんやら分からない写真まで顔(なに〜)

kin.jpg
きんよ・・・
お前もか・・・。

sa.jpg
結局、サスケが一番上手だったという・・・顔(イヒヒ)

はてさて、今年は年賀状が作れたのか。
どんなものになったのか・・・。

お楽しみに〜〜〜〜?!(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

のぞき見

くぅがかまくらベッドで寝ているところを・・・

ks.jpg
のぞき見するサスケ顔(イヒヒ)

kuu.jpg
も〜〜
なんなんニャ?あいつ


・・・ですよね〜〜顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

12月24日

img_0.gif

kurika.png

素敵なクリスマスを!!!


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

パス

kuu3.jpg
サッカー上手なくぅ。

kuu.jpg
狙いをさだめて〜〜

kuu2.jpg
私の方にパスしてきましたが・・・

kk.jpg
あ・・・ごめ・・・
きんの方にいっちゃった(笑)

kk2.jpg
ヘタクソ とでも言いたげね顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ポカポカ〜〜

ソファでマッタリ中に
kin2.jpg
やってきた、きんちゃん。

ん??
sasuke.jpg
なんとサスケまで!!

なによなによ、も〜〜〜ぉ
ks3.jpg
幸せじゃないのよ〜〜

ワタシが(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

2匹の距離間

ks.jpg
きんとも距離が縮まってきてますよ〜〜( *´艸`)


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

ネムネム

kuu.jpg
ヒーター前でネムネムなくぅ

kuu2.jpg
ベロしまい忘れてますけど?(笑)

kuu3.jpg
あ・・・
寝落ち?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

グルーミンくぅ

空太郎の・・・



kuu.jpg
おっさんチックなグルーミング(笑)

kuu2.jpg
ンパーのあんよはかわいいけれど

ちょいとばかし、中途半端さは否めず・・・(爆)


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

パック入り

kuu.jpg
くぅがめっちゃ後ろをガン見しています。

そのワケは・・・・


sasuke2.jpg
はいっ新人さん、いらっしゃいましたぁぁ顔(笑)
ダックス 5歳♂のサスケです。

ks.jpg
さすがくぅちゃん、慣れたもんですね。
さっそく確認しに行っていましたよ。

きんは我関せず・・・(笑)

今日きたばかりですのでね。
緊張しまくりなサスケ。
ちょいちょい探検には出てきていましたが

sasuke.jpg
まだまだケージ内が安心ゾーンなようです。

ま、だんだん慣れてきゃいいや!

これからしばらくカエル子家パックに加わります。
皆様どうぞよろしくです〜〜顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | サスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

久々オモチャ

kk.jpg
久しぶりになんちゃってムイムイのオモチャを出してみました。

kk2.jpg
ん?きんも気になる?

kk3.jpg
あ・・・やっぱり行っちゃうのね(笑)

kk4.jpg
くぅちゃん、マズルぷっくり顔(笑)

kuu.jpg
ノリノリで遊んでますね〜〜

kuu2.jpg
両足、めっちゃ踏ん張っていますけど顔(イヒヒ)

kin.jpg
きんはクールな眼差しを向けていましたよ(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

指定席A

定位置に落ち着いたように見えたきんでしたが
kk.jpg
やっぱり元の位置も気になるようで(笑)

kk2.jpg
ん?

kk3.jpg
んん??顔(笑)

kk4.jpg
いきなりの急接近に、くぅもビックリ?顔(イヒヒ)

kk5.jpg
結局、くぅが場所を譲っていました。

普段、ちょっかい出されているのはきんなのに
いざって時にはやっぱり迫力勝ちなのかしらね顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

指定席

gen.jpg
げんの指定席だったココ。

kin.jpg
今では、きんの指定席に。

そして

きんがいた場所には

kk.jpg
くぅが顔(笑)

家庭内猫社会に、暗黙のルールが存在するのだろうか顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | げんきんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

腹たんぽ

kin3.jpg
お互いに暖かい腹たんぽ

kin2.jpg
最近、こんなところでもまったりするようになりました顔(笑)

kin.jpg
ちぃとばっかし重たいけれど、
どんどんきちゃって〜〜〜顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする