2016年01月31日

本日の一枚

kin.jpg

王様風味なきん顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

どっちなんだか

kuu.jpg
ブラシゴシゴシで
気持ちんよか〜なくぅ。

・・・と思ったら

kuu2.jpg

ガブ〜〜〜ッ

からのぉ


kuu3.jpg

ティッッッ猫(足)

やってほしいんだか、ほしくないんだか
どっちなんだか顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

いただきもの

いつも仲良くしていただいている
プリンママ日記のpurinmamaさんより

image.jpg
素敵なプレゼントをいただきました〜〜♪♪

ん?
kuu4.jpg
さっそくくぅがやってきましたよ顔(笑)

kuu6.jpg
おもちゃに釘付けです。

ポ〜〜ンっと投げたら
kuu.jpg
もちろんすぐに食いつき・・・顔(イヒヒ)

kuu2.jpg
いってらっさ〜〜〜い顔(笑)

image5.jpg
んでこれ、気になりますでしょ?

ではさっそく・・・・



image2.jpg
(笑)

kin.jpg
きんも

kuu3.jpg
くぅも

sa.jpg
サスケにまで、引かれてしまった(笑)

purinmamaさん、楽しいプレゼント
ありがとうございました〜〜〜〜♪♪

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ペルペル

きんがまったりしているところへ
kk2.jpg
お邪魔しますよってなくぅ(笑)

何かとくぅにちょっかいを出されて
怒ることもありますが

kk4.jpg
こんな風にペルペルしてやる

kk3.jpg
お兄ちゃん的な一面もGood

kk.jpg
並んでいる後ろ頭を見るのは、しゃ〜わへです顔(メロメロ)
(きちゃない足はスルーの方向で@笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

お相伴?!

飼い主の夜のお楽しみちう
kin.jpg
「ボクも」とばかりなきん(笑)
周りの水滴がうまいらしいwww

kin2.jpg
尻トンとダブルの効果で酔っ払い中?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

甘えている・・・のか?

なかなか甘えることの少ないくぅですが
私がPC前に座ると
kuu.jpg
けっこうかわいい顔でやってきます顔(笑)

kuu2.jpg
こんな風に甘えてもくるのですが・・・


あいたたたたたっっっ


kuu3.jpg
ツンデレにもほどがあります(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

オモチャのシェア

あぁぁぁっっと思って
慌てて撮ったので・・・
kk.jpg
色がとんでしまったり

kk2.jpg
ブレブレだったりしてますが(笑)

kk3.jpg
きんとくぅが、同じおもちゃで遊んでいるとこ
ち〜〜とは伝わるかしら??



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

きんとサスケ

kin.jpg
腰ポン限定おヒザ猫のきん(笑)

実は後ろには・・・
ks.jpg
サスケが寝ておりました。

お互いに気にせずにいられる関係。
イイと思う〜〜〜顔(笑)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

こんな遊びに進化しました(笑)

kuu.jpg
今日もノリノリで遊ぶくぅ。

ポ〜〜〜イっと投げると
kuu2.jpg
プリンプリンのお尻を揺らしながら(笑)
追いかけていきます。

kuu3.jpg
ブレブレですが、持ってくるようになりましたよ顔(笑)




ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

いただきもの〜♪♪

いつも楽しいコメントをありがとう
「叫んで、みたいのぉぉぉ」のキッツさんから
image.jpg
美味しそうで素敵なお土産をいただきました〜顔(笑)

この靴下
image2.JPG
裏がこれまた面白い!!Good

kk.jpg
ニャンズもしっかりチェキラしに来ていましたよ顔(イヒヒ)

kuu.jpg
キッツさん、どうもありがとです
おばさん、ニヤニヤが止まらないでやんの(プッ)猫(笑)

くぅさん、かわりにお礼を言ってくれるのは嬉しいけれど
余計なことは言わないようにねwww

キッツさん、本当にありがとうございました〜〜
すでにおいしくいただいちゃってま〜〜す顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

オモチャでノリノリ

いつも仲良くしてくださっている
「スコクラブ」ののん福レオのお母さんさんより
image.jpg
素敵なプレゼントをいただきましたよ〜〜ぴかぴか(新しい)

imge.jpg
んもぉくぅったらぁぁwww

kuu.jpg
早く遊びたいようですねGood

したらば・・・
と用意していたら
kk.jpg
きんも伸びをするふり(?)してしっかり押さえていますよ(笑)

kk2.jpg
少しの間、2ニャンで遊びましたが

kuu2.jpg
やっぱりくぅの方が、持久力はあるようです顔(イヒヒ)



のん福レオのお母さんさん、ありがとうございました揺れるハート
お菓子はおいしくいただいてま〜す顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

正月ご飯

ついこの間、年が明けたと思ったら
もう3日。早いですね〜〜〜
kks.jpg
我が家パックはこんなまったりな光景が見られましたよ。
(奥のかまくらにくぅがいます)

お正月ですから?
やっぱりニャンズ達もご馳走よねってことで〜
goti.jpg
こんなん用意してみました顔(笑)
犬のご飯はほんとバラエティに飛んでますね。
きんたちには、マグロを軽くゆがいた物をあげましたよ。

kin.jpg

kuu.jpg

kks2.jpg
みんなウマウマでよく食べましたGood

さっ明日から仕事スタート。
普段の生活に戻りま〜〜す。

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年 元旦

gajyo.png

今年もどうぞ
よろしくお願いします♪


2ニャン+ワンとまったり正月過ごしてます( *´艸`)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | げんきんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする