2016年02月29日

ふっか〜〜〜つっっっ!!!

やっと人間界に戻ってこれました(笑)

ここ数日
kin.jpg
猫になったかのように、ひたすら寝こけておりました( *´艸`)

いやぁねこ生活って素晴らしい♪
インフルだけは邪魔でしたけどwww

おかげさまで、すっかり元気復活!
明日から、いつもの日常に戻ります。

ご心配いただいた皆さん
ありがとうございました!!!

kin2.jpg
富士額なきん(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ずーっと寝ていると・・・

ありゃぁぁB型は珍しいんですね〜
さすが私(笑)

もともと熱はそれほど出ていないのですが
身体は重く、今日は一日寝ていました。

ただね、寝ているだけだと
まぁあれこれ考えてしまいまして。

ほら、そろそろ異動の時期でしょ?
20数年、一緒にやってきた人に
結局それほど信頼は得てはいなかったんだと
思うようなことがあったりもして
それに加えて、これでしょ?
なかなかの落ち込みに入りかけ〜〜なんてね。

こういう時は動くに限ると、洗濯なんぞを
回してみたら、なんだかふ〜んわりきちゃうし(笑)

しかも、灯油がきれてしまって
暖房だけじゃぁ心もとないし。

おとなしくまた、ベッドに戻った次第です。

kin.jpg
添い寝してくれるきんと
kin2.jpg
毛布の下にはサスケ。

猫と犬、反対のような気もしますが・・・
まいっかwww


あ・・・・
ちょっと楽しくないかもしれない内容なので
スルーしてもらって全然大丈夫です!!!


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 17:31| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

数年ぶりの・・・

体調不良なう。

インフルエンザB型ですってよ顔(なに〜)

前の職場を辞めてから何年もかかっていなかったのに・・・。
ここにきて、免疫がなくなったか?(笑)



ってなわけで、簡易更新&ポチッと訪問と
させていただきますです。。。。


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ぐるぐる

kuu.jpg
今日も元気に、オモチャで遊ぶくぅ。

張り切りすぎて・・・

kuu2.jpg
じゃらしのヒモが、からマンボウ(笑)

kuu3.jpg
慌ててさらに高速回転となるw

もちろんすぐに、とってあげましたよ顔(笑)

kuu4.jpg
あーびっくりした。なくぅでした顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

パック

メメクチョタロウの空太郎。
来た当初から、目と鼻の調子がイマイチで
投薬治療もしましたが、完全な改善には至らず・・・。

とんでもない現場にいた子ですので
風邪をひいても放置され、自然治癒しても
また風邪ひいて・・・の繰り返しの炎症によって
目や鼻の管が狭くなっているのだろうとのこと。

気づけばちょいちょい拭いてはいるのですが
セルフグルーミングもあまり得意でないくぅ。
しばらくあくと、また目鼻ズビズバに。

でもここのところ、何故かキレイなことが多く・・・。



なんと!!


kk.jpg
きんがお手入れしてあげていました。


kk2.jpg
なんともかいがいしくペロペロしてあげていましてね。
くぅは若干迷惑そうではありましたが(笑)

やっと本当にパックになれた気がして
嬉しい飼い主なのでありました顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:44| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

Happy-Valentine

いつも仲良くしてくださっている
「ねこっかぶりねこ2」のyoikoさんから

バレンタインのプレゼントが届きましたよ〜〜〜
pre.jpg
チョコに加えて、かわいいグッズがたくさん♪♪

pre2.jpg
そうそう、特に冬場は気を付けないとね〜
さっそく車に貼ろうっと。

pre3.jpg
これも手づくり?めっちゃ素敵!
玄関にはりま〜〜っす顔(笑)

kin2.jpg
んふふ。撮影が終わったら食べようね顔(ペロッ)

さぁさ、キミたちからも
お願いしますよ〜〜

kin.jpg

kuu.jpg

よく出来ましたClap

素敵なプレゼントの数々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
大事に使わせていただきます。
チョコはもうすでに、私のお腹の中だったりして・・・(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

スポーツカー

赤いスポーツカーに乗って
かっこよくドライブ?

・・・と言いたいところですが


kin.jpg
いかんせん、みっちり過ぎて

笑えます(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

進化系

ks.jpg
膝に抱っこと、膝枕ハートたち(複数ハート)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

穏やかに

微妙な距離感はありますが
kks.jpg
3匹が同じ空間でまったり過ごすことが
できるようになりまして。

おばちゃんほっこりでございます顔(笑)

おまけに!!

なんと!!

きんが

ks.jpg
自分からサスケの横に。。。

少しして降りてしまいましたが
日常の中のちょっとした変化が
とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

それぞれ寝

ネコの中で寝る猫と
肉球の上で寝る猫
猫(笑)

kk.jpg


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

王座

先日アップしたように
kk.jpg
王座(笑)に寝ているのは
たいがい、きんなのですが

kk2.jpg
気づけば、こんなことも。
たまには譲ってやらァなぁんて
兄さん風でも吹かせたか?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

本日の一枚

kk.jpg

きんちゃんトイレ
監視 観察中(笑)





ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする