2016年03月31日

くぅも意外と・・・とお知らせ

くぅのダッシュに、サスケが反応することがあるので
あまり近づくことはなかったのですが・・・

ks.jpg
慣れてくれば、意外とイケる?顔(笑)

ks2.jpg
めっちゃ余裕のカメラ目線だし(笑)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
お知らせ

去年もやらせていただいたチャリティー企画。
今年は食器を考えています。
bondog4.jpg
大きさは二種類。大は直径15センチ。高さ7センチ
小は直径12センチ。高さ6.5センチです。

bondog3.jpg
絵柄の色は赤・青・茶色の三色から選べます。

bondog2.jpg
お家で使ってもよし、ペットのエサ入れ・水いれにしてもよし。

チャリティー.jpg
絵柄は4種類からお選びください。

お一つ、送料込で800円となります。
材料費など実費をのぞいて、全て保護をやっている団体に
寄付させていただきます。

ひとつひとつ、手書きしますので
ご注文→ご入金からお手元に届くまで
少々お時間をいただくかと思います。ご了承くださいませ。

ご注文はこちらのフォームよりお願いいたします。
ご注文フォーム

もうひとつ!
ワタクシゴトなのですけどね。
4月いっぱいで職場を退職することになりました。
大きな法人ですので、異動があるのは仕方のないことなのですが
知的障害児のディサービスから就労支援(知的障害者のお仕事の場)への異動を言い渡されまして。
私的にはまだ子供に携わって行きたいという思いがあり。。。
しかし、個人の小さな想いで異動が覆されることはある訳もなく。。。
退職することを決めました。
今の法人に勤め始めて10年弱。
思い返せば、グループホームの建て替え、引越し。
児童ディサービスの立ち上げ。第二事業所の立ち上げ。と
色々な経験をさせてもらいました。
忙しかったけど、子供達と色々なことをしたり
色々なところにお出かけしたり、楽しかったなぁぁ
できることなら、せめて開所当初から来てくれている子供たちが
高等部を卒業する姿を見たかったけれど
こればかりは、しゃ〜ないもんね。

しばらく休んで、新たな道を模索します。

さ〜〜て、何をしようかなぁぁ顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/31更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

近!

kuu.jpg
くぅちゃん、その顔、怖いです顔(イヒヒ)

あくびのあと、ベロをしまいわすれていたので
撮ろうとしたら・・・
kuu2.jpg


ぬぅぅぅん

kuu3.jpg
近すぎですってばexclamation×2(笑)

ひらめき昨日、この記事をアップしたつもりで
できていなかったという・・・顔(なに〜)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

ひとり遊び

kuu.jpg
ひとり遊びも上手なくぅちゃん。

気が済むまで遊ぶと
kuu2.jpg
お運び猫に変身するのですが・・・

kuu3.jpg

kuu4.jpg
おひとり遊び仕様にしてあるからですよ〜(笑)

・・・がこのあと、強引に取って
運んで行きました(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

使用方法

kuu.jpg

「これが正しい使い方です」

と爆睡中のくぅ顔(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

お昼寝タイム

くぅがちょっかいさえ出さなけりゃ

kk.jpg

なんとも穏やかな
お昼寝タイムなんだけどなぁぁぁ顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

シレ〜〜〜

ニャンズがよく寝ている
猫型かまくらベッドが

こんなことに・・・
ks.jpg
めっちゃつぶされてる(笑)

ks2.jpg
困ってるくぅと、シレーっとしているサスケ(さらに笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

きんの思い?

ks.jpg
寝ている時(に限るけど@笑)の距離感が
少しずつ縮まっているきんとサスケですが



ホントはこんな風に思っていたりして?(笑)

あ、質問があったので・・・
これ、iPhoneのアプリなんですよ〜
Talkify Petsってアプリです( *´艸`)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

きんちゃんLOVE

きんがいると、なんやかんやとちょっかい出して
怒られることの多い、くぅですが

kuu.jpg
いないとめっちゃ気になるらしい顔(笑)

こんな感じ?

( *´艸`)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

いただきもの

いつも楽しい記事で癒してもらっている
「叫んでみたいのぉぉぉ」のキッツさんから
素敵なカレンダーをいただきました♪♪

kk.jpg
さっそくニャンズのチェックが入りました顔(笑)

image.jpg
キッツさんちのかわいいみうちゃん、たん君、るんちゃんも
載っているんですよ〜〜〜Good

おや?空太郎・・・?

kuu.jpg
かわいい子チェックですか〜〜?顔(イヒヒ)

キッツさん、ありがとうございました!!
大事に使わせていただきます
ハートたち(複数ハート)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/8更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

くぅちゃんウマっ

kuu.jpg
ノリノリで遊ぶくぅ

相変わらず・・・

kuu2.jpg
早すぎてブレブレです(笑)

ひとしきり遊んだあと
休憩中のくぅを・・・



kk.jpg
味見(?)する、きん顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

見つめる

ks.jpg
お顔ゴシゴシ中のサスケをじっと見つめるきん目

ks2.jpg
だるぅぅぅんっと寝始めたサスケをさらに見つめるきん目目

不思議な生き物なんだろうなぁ(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする