2016年04月04日

ふがっっっ

きんの横で
ks3.jpg
おっぴろげ〜爆睡中のサスケ(笑)

ks.jpg
急に起きたと思ったら・・・

きんの匂いを嗅ぎ出しまして。

ks2.jpg
突っ込みすぎだと思いますけど〜〜?顔(イヒヒ)

kin.jpg
迷惑そうな顔しながらも、怒ることはなかった
大人なきんちゃんでした顔(笑)

☆チャリティ食器受付中
詳しくはコチラ右



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする