2016年04月15日

のびっと寝

kin.jpg
のびっと寝 はじめました顔(笑)

とはいえ我が家、
この時期、晴れていても陽は入らなくて

人的には(´・ω・`)サムッと感じる気温なのですけど顔(イヒヒ)

kk.jpg
あ、くぅも私と同じくらしいです。

モフモフきんにしてみれば、もう伸び頃なんでしょうかね〜〜顔(ペロッ)


またしても、大きな地震・・・。
これ以上、被害が広がりませんように。
被災された皆様お見舞い申し上げます。
こんな時、どうしても動物は後回しになってしまいますが・・・
どうかみんな、無事でありますように。。。。


チャリティ食器受け付けちうです。
詳しくはコチラ右


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする