2016年05月31日

枕大好きくぅ

何かをアゴ枕にして寝るのが好きなくぅ。
kk2.JPG
今日は私の膝を枕にして・・・と思いますでしょ?

kin.JPG
ですが、きんのこの微妙な顔を見ていただければ・・・(笑)

kk.JPG
きんのお尻尾が枕にされていたのでありました顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

きん探し

きんの姿が見当たらなくて
探しまくっていましたら


いましたよ。
こんなところに顔(笑)

kk.JPG
くぅのケージの上顔(イヒヒ)

なんとなくドヤ顔?(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

くぅとサスケの不思議な関係

暑かったので、扇風機始動!
ks.JPG
風がよく当たるところで、
気持ちよさげに寝る、くぅとサスケ。

ks2.JPG
しまいにゃこんなことに顔(イヒヒ)

くぅのダッシュや、きんとくぅの小競り合いなどに
反応して、追いかけてしまうことのあるサスケ。
もちろん、がっつり怒られるわけですが
どうもハンターの本能が強く出てしまうようでして顔(汗)
くぅが追いかけられる率が高いので、避けるようになるかな?と
思ったのですが、ご覧の通り。
お互い穏やかであれば、いい空気が流れるんですよね〜〜

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ボクの場所アピール

きんちゃんが、なにやらアピール

ks.JPG
いやっ違いますけどね(笑)
最近、きんのスプレー防止シートに
サスケが陣取るようになりましてw

ks2.JPG

kin.JPG
まだ見てるし顔(イヒヒ)

sasuke.JPG
困った顔のサスケ(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

3匹?

ks.JPG
くぅとサスケがおチリあい?顔(笑)

ks2.JPG
おぉ〜〜〜っっ
きんも混ざるのかしら?顔(笑)

ks3.JPG
・・・と思ったのですが、
ただただ、くぅをペロペロして
降りてしまいました。
ざんね〜〜〜ん顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

形状記憶?!

ks.JPG
サスケが思いっきりつぶしてくれたので(笑)

kuu.JPG
くぅもすっかり
その形のまま、寝始めています(笑)

直しても直しても
すぐぺったんこに・・・顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

順番?

kk.JPG
朝ごはんの順番待ち?

kk2.JPG
って〜か
くぅちゃんのはお部屋にあるでしょう〜?顔(イヒヒ)

kk3.JPG
やっと交代ですね顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

暑かった〜〜

きんちゃん すでに・・・
kin.jpg
テーブルDE冷え冷え

kin2.jpg
始めてい□顔(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

寝姿

kuu.jpg
完全脱力で寝ているくぅ。

がく〜(落胆した顔)

exclamation

exclamation×2


kuu2.jpg
こっ怖いっす・・・(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

幸せ♡

あら〜〜〜〜

minna.jpg
いい感じに
我が家パック寝
以前、ブロ友さんに作っていただいた、げんもいますよ顔(笑)

私は床座りですけどね(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

きんのクッションは?

kin.jpg
腰ポン中のきんちゃん。

kin2.jpg
ん?何に座ってるのかしら?

kin3.jpg
爆睡中のサスケをしっかり
クッションがわりにしていました顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

年齢不詳・・・

kuu.jpg
オモチャを捕らえてドヤ顔のくぅ顔(笑)


なんだかだんだん、若返っている気がするのは
私だけでしょうか・・・顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

こどもの日

我が家のニャワン、男子ぞろいなので
鯉のぼりを買ってみたのですが
ついつい・・・

sasuke.jpg
こんなことしたくなっちゃって(笑)

sasuke2.jpg
犬魚(笑)

kin.jpg
きんに見せてみたら

kin2.jpg
ふんがふんが顔突っ込むし(笑)

kin3.jpg
だもんで、こんな状態に顔(イヒヒ)

kuu.jpg
くぅときたら、めっちゃ迷惑そうだし顔(笑)

でもまぁこんな風に笑えるのも
元気で幸せってことでGood


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

寝起きドッキリ

寝起きの光景

o0480036013635548700.jpg
何か相談しとるんか?顔(イヒヒ)

o0480036013635548706.jpg
朝からレアな一枚、いただきました〜〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

ベッドの上でゴング鳴る

さ、寝ましょうか。
kk.jpg
で、やってきたきんちゃん。

kk2.jpg
シュタっと現れたくぅと、おやすみなさいのご挨拶?

と思ったら・・・

kk3.jpg
カーーーーン!!!

もう遅いんで、ほどほどにしといてくださいね顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする