2016年06月29日

?!

くぅちゃん???




・・・なかなか
似合っているじゃないですか(笑)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

穏やかな夜

PC作業中の一枚
kks.JPG

暑いけど、しゃ〜わへです顔(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

わたっし待〜つぅ〜わ♪

kk.JPG
ヒザ上トントン&ナデナデ待ちのくぅ顔(イヒヒ)

kk2.JPG
こんなふうに見上げられたら
も〜〜たまらないですぅぅ顔(メロメロ)

それなのに、あぁそれなのに・・・
2ニャン共、抱っこは断固拒否という・・・たらーっ(汗)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

最近

こんな風に
ks.JPG
一緒に寝ていることの増えた、くぅとサスケ。

気が付けば・・・

ks2.JPG
シンメ寝
顔(笑)

手足の長さは全然違いますけど顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

気持ちいい寝

kin.JPG
本日も、ガラステーブルで冷え冷え寝のきんちゃん。

kin2.JPG
ほんと〜にチコっとなキバチラ顔(イヒヒ)

kin3.JPG
こんなモフモフ後ろ姿に癒されながら、
PCにむかう私です顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

初収穫

ベランダきゅうりの初収穫!!

サスケにもおすそ分け・・・と思ったら
inu.jpg
きんも興味アリアリのご様子で。

inu2.jpg
匂いを嗅いだだけでしたけど(笑)


今まで、飼いたいといいつつも
なかなかご縁が繋がらなかった友人Yさん。
いつの間にやら
neko.jpg
こんなかわいい子の里親になっておりまして( *´艸`)

neko2.jpg
ちょこっと会っただけですけど、
おばちゃんメロメロです(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

きんの寝床

ちょいちょい姿をくらますきんちゃん。
今日もなかなか見当たらず・・・


kin.JPG
そんなところに顔(笑)

めっちゃ暑そうなんですけどね〜〜

kin2.JPG
本猫、気持ちよさげに寝ておりました。

ガラステーブルで冷え冷え寝しているかと思えば
タワーでムギュっと寝
きんの体感温度って不思議だわ顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

きんちゃんアタック

kin.JPG
たまには、きんも

kin2.JPG
ノリノリちゃ〜〜ん顔(笑)
ま、省エネコですけどw

kk.JPG
下からめっちゃのぞかれていますけど?顔(イヒヒ)




ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

度胸試し?

先日、ミリーが我が家にお泊りに来ていましてね。

11歳とはいえ、まだまだやる気満々な女子ですので
ニャンズに会わせるのは、細心の注意をしていたのですが・・・

mk.JPG
ちょっちょっと!!きんちゃん???

mk2.JPG
ミリーのブラッシングをしているところへ
平然と近づいてまいりまして顔(笑)


なっ
なんと
exclamation×2exclamation×2

mk3.JPG
匂いなんて嗅いじゃって〜〜〜目

ミリーも寝てはいたのですが
はぁぁドキドキしたわぁ顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

かわいいんだけどね・・・

image1.JPG
おっさん風味(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

夜のひと時

DSCN1573.JPG
くぅは膝枕で甘えた寝顔(笑)

DSCN1575.JPG
暑がりきんちゃんは、窓辺でヒンヤリ寝。

DSCN1574.JPG
2ニャンの位置関係はこんな感じです顔(笑)

モフモフを感じながらのPCタイム。癒されるぅぅぴかぴか(新しい)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

100均オモチャ大活躍

DSCN1485.JPG
今日もノリノリなくぅちゃん。

DSCN1497.JPG
あら、素敵なお帽子ね顔(イヒヒ)




ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

温度差

kuu.JPG
オモチャではっちゃけ〜なくぅ顔(笑)

kk.JPG
そんな熱いくぅを尻目に
冷え冷え寝のきん顔(イヒヒ)

温度差がウケる〜〜〜(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする