2016年07月30日

面白い寝

ん??
なんだそれ??

kuu.JPG
伸び〜〜〜っとしたまま
また寝てしまったらしい(笑)

kuu2.JPG
ベロ出てるし顔(イヒヒ)

あ・・・・

kuu3.JPG

ニャにさexclamation×2

シャッターの音で起こしちゃったみたいですね顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

両手休む間なく。。。

kk.JPG
左手で腰ポン、右手はオモチャ振り
大忙しです(笑)

kin.JPG

手が止まってますよ

あぁ〜〜すいやせん顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

おちりあい

もう少し時間がかかると思ったけれど

ks.JPG
こんな寝姿を見ることができて嬉しいわぁ顔(笑)

しばらくたつと今度は・・・


kuu.JPG
私の足の上。
地味〜に暑いです顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

ごめん寝と白目寝

kin.JPG
トントンぷり〜ずなきんちゃん顔(笑)

kin3.JPG
トントンしてもらいながらのごめん寝?顔(イヒヒ)

kin2.JPG
サスケに足蹴にされてますけど
気にならないらしい(笑)

当のサスケは
sasuke.JPG
白目寝顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

ただいま〜〜〜

昨日、無事に帰ってきました〜〜顔(笑)
飛行機の中で、かなりしっかり寝たのですが
思ったよりも時差ボケが残っていたようで
変な時間に眠たくなり、更新できなんだ顔(え〜ん)

さて、2週間ぶりに会った2ニャンですが

kuu2 (2).JPG

kuu2 (1).JPG
まるで、その日の朝出かけて行ったかのように
普通に迎えてくれました顔(イヒヒ)
感動的な再会・・・にはなりませんでしたけど(笑)
私はやっぱり久しぶりのモフモフが嬉しく
ひたすらにモフモフしてました顔(イヒヒ)



今日からまた、よろしくお願いします〜〜顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

いざLAへ!!!

旅荘 “バンブーチェア”
kk.JPG

一階は冷え冷えの間。二階はモフモフの間となっております顔(笑)

kin.JPG

それぞれがそれぞれに

kuu.JPG

気持ちいい寝


いつもと変わらない様子が
なんとなくホッぴかぴか(新しい)

2週間モフれないのは寂しいけれど
母ちゃん、頑張ってきます。
こんなに長く離れるのは初めてかも・・・たらーっ(汗)


行ってきます!!!

帰国は20日の早朝になります。
それまでミリーの方で、更新ができるかも・・・多分・・・顔(イヒヒ)
皆様、忘れないでくださいね〜〜〜

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 18:00| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

もう少しで

kks2.JPG
こんな風に、ニャンズとも
普通にいられるようになったサスケ。


kks.JPG
本日、他の預りさんの元へ
旅立ちました。
ワタクシごとですが、7/4より以前にも行った
LAのドッグハウスへ研修に行くため、研修の間は
他の預りさんの元で、サスケも研修です。

でもなんだかちょっと・・・
寂しい夜です顔(チラッ)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする