2016年08月29日

順番待ち

お膝の上の
kk.JPG

順番待ち

kk2.JPG
横入りしようとしたココア。
いか〜〜〜ん!!!と止められまして顔(イヒヒ)
きんちゃんのトントンタイムが終わるまで
待ってるんだぞ〜〜〜顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

雨だね〜〜

朝からの雨で、涼しかった一日
窓を開けると
IMG_3495.JPG
仲良く(?)二匹でお外の匂いをクンカクンカしていました顔(笑)

IMG_3497.JPG
あら?
種族を超えた
芽生えちゃった?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

またまた・・・

サスケがいなくなり、
少々サスケロスな状態でしたが。。。

新人さんがいらっしゃいましたよ〜〜( *´艸`)

IMG_3448.JPG
ココア。メス。6歳です。

kkk.JPG
ニャンズは、まったく気にせず。

kkk2.JPG

あぁまた来たのね。
な感じです顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

いってらっしゃい

ビックリするような台風の中

サスケがトライアルに
出発しました!!!


ってなわけで、ちょいとワタクシ
不抜けた状態あせあせ(飛び散る汗)

簡単更新ですんまそんです。

IMG_3401.JPG

IMG_1962.JPG

きんもくぅも
あまり気にしてないようです顔(イヒヒ)

うまくご縁が繋がることを祈るばかり!!!


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

思い立って

img101.jpg
朝からの雨。。。

散歩にも行けずで

img102.jpg
思い立ちまして

作ってみたかったものに挑戦してみました顔(笑)

sasuke.JPG

タオルdeバスローブ



kin.JPG

長Tリメイクベッド

kin2.JPG

kuu.JPG
さすがにサスケサイズは、きんとくぅには大きかったね顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

夏の夜の・・・

昨晩遅くのこと・・・

※真っ暗な中でのことですので、
ナンチャッテ漫画でお届けします顔(イヒヒ)

manga.jpg
真っ暗な中、タン・タンと奇妙な音が・・・

manga3.jpg
ベッドの上のサスケは暗闇に向かって唸っているし

manga2.jpg
きんはナーゴナーゴ鳴きながらウロウロしてるし・・・

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ちょっと何よ何よ何よぉぉぉぉぉっっ

そぉ〜〜っと見に行ってみると
玄関の方から「カハ〜カハ〜」という声が・・・

manga4.jpg
玄関とリビングの間の扉に浮かび上がる影。。。





あらぁぁぁ
くぅちゃん、そっちに行ってたのね〜〜顔(イヒヒ)

kuu.JPG

ビックリしたニャよ

私もですよ!!
夏だしね
もしやしや・・・と思っちゃったですよ(笑)

失礼しました〜〜〜〜顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

お約束

果物ネットがあったから・・・

image1.JPG
やりたくなっちゃいますよね〜〜顔(ペロッ)

image2.JPG

ニヒルな笑顔顔(イヒヒ)

きんにも・・・と思ったのですが
サスケにボロボロにされてしまいまして。。。

kin.JPG

助かったニャ

顔(笑)顔(笑)顔(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

おっさん臭漂うけれど

6090F550-BEF8-43C3-8F37-ECC7E8FD50D8.JPG
どこぞの社長かってなくらいの貫禄溢れるくぅちゃん

でも実は・・・



image1.JPG
どこかしらくっついてないと、いられないという(笑)
甘甘なおっさんなのでございました顔(イヒヒ)




ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

我が家

今日も

ks.JPG

ハイハイ、ちょっと失礼しますよ〜〜
ってな、堂々たるきん(笑)

all.JPG
最近の我が家の夜はこんな感じです。

all2.JPG
もちろん真ん中の座椅子が私の場所顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

大きな・・・

ss.JPG
ただいまお友達のワンコがお泊まりに来ています。

まだ来て2日目ですが

ks.JPG
きんちゃん、行ったり

ks2.JPG
来たり・・・と
まったく気にせず顔(笑)

大物っぷりがありがたし顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

きん踊る?

kk.JPG
なぜがテーブルの上でうねうねし始めたきんちゃん顔(笑)


くぅもどうしたらいいか分からない風ですね(笑)

kk2.JPG
きんは(勝手に)スッキリしちゃったようで顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

自由だ寝

kuu.JPG
おケッチュ枕

kuu2.JPG
テレビ前占拠

kuu3.JPG
母ちゃんの股関節崩壊寸前

・・・と、くぅちゃん自由寝すぎるぅぅ顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

サスケとそれぞれ

IMG_3057.JPG
きんちゃんとサスケ

IMG_3058.JPG
くぅちゃんとサスケ

ニャンズとサスケ
それぞれ一緒に寝るようになっています。
3匹一緒にの日もくるかなぁぁ
ちょっとキ・タ・イ顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

最近のお気にな寝床

kin2.JPG
ガラス冷え冷え+その・・・枕??
固くて寝づらそうですけど??

kin.JPG
きんにとってはいい塩梅のようですね顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする