2016年09月16日

定位置

kkk.JPG
こんな位置図が我が家の定番になりつつあります。

kkk2.JPG

まったりまったり顔(笑)

サラはテーブル向こうの座布団にいますよ〜
入りきらんかったあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)お知らせー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
明日(9/17)から3日間セミナーに参加するため
更新&ご訪問ができないかと思われます〜〜〜m(_ _)m


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
9/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする