2016年09月20日

相変わらずのパック

ご無沙汰〜〜の更新です顔(イヒヒ)

我が家は
IMG_3929.JPG
相変わらずです顔(笑)
少し涼しくなってきたから、毛玉の中に座っているのが
ほんのり暖かい。

今日は朝からバタバタと動いていたので
帰ってソファでまったりしてたら、まさかの寝落ち(笑)
気づけば・・・

IMG_3922.JPG
こんな状態だったという・・・顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
9/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする