2016年11月01日

来てくれてありがとう記念日&ハピパ♪♪

今日はげんきん
来てくれてありがとう記念日

ハッピーバースディ
顔(笑)顔(笑)

おおよそではありますが、20歳になりましたぴかぴか(新しい)
グループホームに来てから10年。我が家に来てから5年になります。

DSCN2781.JPG
もちろんウマウマご飯でお祝いしましたよ〜〜
最近、食欲が落ちてきてちょっと心配ですが
さすが、焼かつおはいい食いつき顔(イヒヒ)

DSCN2797.JPG
くぅもご相伴顔(笑)

IMG_4577.JPG
ネコにも犬にも、時に優しく

DSCN2448.JPG
時に厳しいきんちゃん。

まだまだ一緒にいようよね。
げんもきっと見守っていてくれてるよ。


DSCN2698.JPG

大好きだよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そして、ちょっと寂しくてとても嬉しいお別れもありました。
約3ヶ月、我が家に滞在していたココア
里親さんの元へ旅立ちました。
これからの犬生、幸せいっぱいになぁれかわいい
IMG_4679.JPG
出発前、最後の集合写真を撮りました。
好きなようにしてますけど。
それが我が家です(笑)




オリジナルTシャツ販売中
詳しくはコチラ
IMG_4433.JPG


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
10/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする