2016年11月15日

それぞれ寝

IMG_4897.JPG
くぅちゃん忍び寝の術w
一体化しております。

寝返りうって奥に行き過ぎたようで・・・

kuu.JPG
かまくらベッドが傾いても、起きる気配なし(笑)

一方きんは・・・

kin.JPG
いまだ冷え冷えテーブル寝 すること有り顔(イヒヒ)
さすがに夜は、フカフカで寝てますけどね顔(ペロッ)

グッズ用のホームページ開設しました。
banner_3018.png


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする