2016年12月13日

ソラのチャレンジとくぅのその後

そ〜〜〜っと

IMG_5204.JPG

そ〜〜〜〜っとね。

IMG_5206.JPG

バレバレだと思いますけど顔(イヒヒ)


くぅのご心配、ありがとうございます。
その後ですが、翌朝起きてからふらつき始め
眼振はないものの、ふらつきがおさまらないまま
ずっと過ごしています。
何が原因なのか?
鼻なのか耳なのか脳なのか・・・
この原因によっては、予想で投薬を始めてしまうと
逆に悪化させてしまったり、投薬して効かないからと
そこで検査をしても薬で病変が隠れてしまったりということが
おこる可能性があるそうです。
もちろん薬があえば、おさまりますが・・・。
先に抗生剤やステロイド剤など、ふらつきが起こりうる
病気にあう薬を飲ませて、あうかどうか確認していくか
きちんと原因をつきとめてから、治療をはじめるか。

薬を試したところであわなければ、ふらつきはおさまらない。
MRI検査は予約が取りづらく、それを待っている間に
進んでしまう可能性もある。

とても難しい選択で、とても悩みましたが

しっかりと原因を突き止めることを
選択しました。

かかりつけの病院で予約をとっていただくことに
なっていますが、まだいつになるかは決まっていません。
何事もなかったように
治まってくれることを心の隅っこで願いつつ・・・。
とりあえず今は、ふらつきながらも動ける時には
怪我することのないように、見守りたいと思います。

ちょこっとですが、オモチャで遊ぶ元気は
ありますのでご安心を〜〜〜るんるん






グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
12/6更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅソラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする