2016年12月19日

日本動物高度医療センター

本日、くぅのMRIを撮りに行ってきました。

IMG_5322.JPG

結果から申しますと、両耳が中耳炎顔(なに〜)
矢印のところが炎症を起こしている部位になります。
何からの炎症かは病理検査の結果待ちです。

先生曰く、意外と中耳炎にかかっているニャンコは
多いとのことで、症状が出ないまま
亡くなったあとにわかるなんてこともあるそうです。

とにもかくにも、脳じゃなくて良かった。。。
今後、病理検査の結果が出た後に
投薬治療が始まります。

ただ・・・

IMG_5323.JPG

脊椎にデキモノが・・・。
今のところ何も悪さはしていないようなので
様子観察となります。
このまま何事もなく過ぎてくれるといいなぁ

麻酔から覚めて、点滴した後に帰ってきたのですが
まだまだ眠気は残っているようで

IMG_5324.JPG

帰宅後もぐっすりと寝ていました。

明日にはスッキリ!!のくぅちゃん
会えますように
るんるん



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
12/6更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする