2016年12月29日

年の瀬とくぅの覚書

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

DSCN3012.JPG

あっという間の一年でした。
きんはめでたく20歳をむかえたね(おおよそですがwww)


DSCN3015.JPG

くぅは最後の最後で体調を崩してしまったけど
元気になって良かった〜〜
たくさんのご心配、ありがとうございました。

あ、覚書として・・・
生検に出されていた結果が出ました。
中耳炎の原因となる菌はまったく見つからず
中耳にできている肉芽が影響している。
完全に治すには肉芽を取る手術しかないが
細胞診ではガン細胞は見つかっていないので
あえてリスクを負うことはやめることにしましたよ。
今後、同じような事が起こる可能性もあるが
その時にはステロイド治療などを考えます。
今はふらつきや眼振、血尿も見られていないので
ご安心ください顔(笑)


DSCN2998.JPG
ソラはまだまだビビリっ子ですが
少しづつ馴染んできていますよ〜。

年内の更新は本日までとさせていただきます。
次回は元旦を予定しています。

一年間、お越しくださってありがとうございました。
来年も、みんニャとの面白生活をお送りしたいと思います。

皆さまよいお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
12/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅソラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする