2017年01月30日

それぞれ寝

IMG_5812.JPG

陽のあたる窓辺でそれぞれ寝眠い(睡眠)

IMG_5813.JPG

きん

IMG_5815.JPG

くぅもキレイにまん丸顔(笑)

IMG_5816.JPG

くっく〜

しまい忘れてますよ〜?顔(イヒヒ)




グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

やったね!くぅ!!

調子が悪い中、高いところには
けして登ろうとはしなかったくぅ

でしたが・・・


IMG_5802.JPG

気づけばこのドヤ顔(笑)

本日、病院に行きまして

酸素室から出てOKが出ました〜〜〜
顔(笑)顔(笑)

朝からごはんを食べていなかったのですが・・・

IMG_5803.JPG

病院で出してくれたごはんをパクつくという・・・。

しかもおかわりまで・・・。

かぁさん恥ずかしかったわ
顔(え〜ん)



帰ったら、さっそくウロウロ。

きんにヘナちょこパンチくらってますが(笑)


IMG_5776.JPG

IMG_5780.JPG

ボクのベッド・・・

ん?


あ・・・・



IMG_5778.JPG

さっそくそうなるのね(笑)


まだまだ薬は続いていますし、

後ろ足の麻痺もありますし、

完全復活!とまではいきませんが

ひとまず安心です。


皆さまからの優しいコメントに

本当に力づけられました。


ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

きんも嬉しい?!とくぅ覚書

酸素室生活が続いているくぅですが

IMG_5747.JPG
目力も強くなってきて

ケージから出せとアピールするまでになりました顔(笑)

本日通院したので、先生に確認しましたら

呼吸が苦しそうじゃなければ、多少であれば良い

とのことでしたのでexclamation×2

IMG_5749.JPG

いつもの食事台で完食Goodぴかぴか(新しい)

IMG_5753.JPG

お気に入りのベッドでお昼寝もできました顔(笑)

IMG_5764.JPG

きんくぅを見つけるとすぐに近づき

IMG_5765.JPG

ぞんぶんにグルーミング顔(イヒヒ)

やっぱり嬉しいよね。


良かったね。きんるんるん

ただ、やはり気になるのはふらつき。

動画を先生に見てもらいましたところ

病院「寝続けていたからとかいう感じではないですね。

麻痺に近いようにも見えるが、今はそこの原因を

究明することは難しい。

まずは体調をしっかりと戻してからでないと。。。」

ま、そうですよね。

で、も。一過性のものであることを願う〜〜〜っっ



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

きんのつまみ食いと、くぅ覚書

カリッポリッ

何の音かと思いましたら・・・

IMG_5728.JPG

あれ?きん???

IMG_5730.JPG

しれ〜〜っと帰ってきましたが

ソラが残したご飯を食べていたという・・・顔(イヒヒ)

猫用のサイエンスダイエットは食べないくせに
犬用のだったらいいのかしら?(笑)


くぅですが、相変わらず酸素室で過ごしています。
IMG_5723.JPG

今日、久しぶりに顔を上げ
IMG_5724.JPG

ご飯を食べてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり呼吸は辛いようで、それ以外はずっと寝ています。

ケージの中にもトイレはあるのですが、しようとせず。
体内に水分が溜まってしまうと、
肺水腫の恐れや、腎臓にも負担がかかってしまいますので
膀胱を刺激してから、いつものトイレへ。
時間はかかりますが、排尿もしてくれるようになりました。


ただ。。。後ろ足がおぼつきません。

できるだけ食べて、たっぷり寝て
早いとこ炎症やっつけようね。



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

くぅ覚書き

ふらつきやら膀胱炎やら続いたくぅ
やっと落ち着いて、毎晩運動会をするほどに
元気だったのですが・・・。

昨晩から急に食欲がなくなり


IMG_5716.JPG

ず〜〜〜っと寝っぱなし。

IMG_5715.JPG

ケージを開けておいても、出てくることなく
ご飯も食べず、おしっこも今朝の一回のみ。。。

病院に行きまして、様々な検査をしてもらったところ
心配していた腎臓は問題なかったのですが、

びっくりするような白血球の数あせあせ(飛び散る汗)

念のためレントゲンを撮ってみましたら

なんと、肺炎でした顔(なに〜)


元々、鼻がグジュグジュのくぅなので
気づかないうちに痰などが、肺に入ってしまい
炎症を起こしてしまったのではないかと。

肺水腫の一歩手前だったこともあり
人間だったら入院するところですが


入院してストレスをかけるより
酸素をレンタルして自宅で安静を選択しました。

IMG_5717.JPG

ケージを囲んで簡易酸素室を作っています。

IMG_5719.JPG

やっぱり呼吸は楽なのかな。
よく眠っています。

なんだかサエない記事ばかりですみません。
覚書として、アップさせていただきました。

早くまた、面白ネタが書けますように〜〜





グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

奪われた

あらららら???

DSCN3081.JPG

せっかくきんが使い始めたと思ったら
くぅがちゃっかり横取り
顔(汗)

ま、きん「いいもんね〜」とばかりに

DSCN3080.JPG

かまくらベッドに移動していましたが(笑)

DSCN3075.JPG

どちらの場所でも、暖かければいいようです顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

一緒でいいのに

IMG_5663.JPG

お膝の上の順番待ち顔(笑)

IMG_5662.JPG

一緒に乗って、いいんだよぉぉ顔(イヒヒ)

カモ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

気分の変化

これまた、放置され続けた
爪とぎですが

IMG_5625.JPG

何故か急に使う気になったようでして顔(笑)
(中の爪とぎ部分はスプレーされて捨てました@笑)

IMG_5627.JPG

多少斜めになっていても
気にしないほどのお気に入りっぷりです顔(イヒヒ)


捨てないで置いておいて良かったわ〜〜顔(ペロッ)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

デジャヴ?!

IMG_5606.JPG

窓辺の階段ベッドで

IMG_5609.JPG

珍しくきんくぅが並んで日向ぼっこしていました顔(笑)


ん?

この光景って・・・・



exclamation×2exclamation×2

32937c0bdd94616a24de2c784811c864.jpg

げんきんのこれだ〜〜〜っっっ

なんとなぁく嬉しい
顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | げんきんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

日向ぼっこ

我が家のリビングの窓は西向きなので
冬場は特に陽が入る時間が短く・・・
たらーっ(汗)

そんなわずかな時間に

IMG_5599.JPG

それぞれ寝で日向ぼっこ顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅソラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

爆睡中

久しぶりに

DSCN3063.JPG

階段ベッドを使っていたきんちゃん

気持ちよさそうに寝ているのはいいのですが


DSCN3064.JPG

角っ子が痛そうなんですけど?(笑)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

お気に入り・・・だよね?

今日もしっかり
DSCN3043.JPG

すっぽり寝のくぅ


ん??

それ・・・

気に入ってくれてるんだよね?


DSCN3042.JPG

ト○ロにめっちゃキック入ってるけど(笑)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

意外と・・・

DSCN3032.JPG

足の間から、無理くり顔を出してきたくぅ(笑)

ナデナデしましたら


DSCN3038.JPG

案外、気持ちよかったようです顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

お年玉と初めての・・・

ニャンズのお年玉におニューなベッドを
用意しましたよ
顔(笑)

IMG_5539.JPG

くぅがさっそく使ってくれました。
きんは普通にスルーですけど(笑)

そして
あの押し入れ基地では・・・・


IMG_5491.JPG

1階をシェアすることにしたようです顔(イヒヒ)

ただ単に、きんが2階にあがるのを躊躇するように
なったってだけなのかもしれませんが・・・

ま、団子になることはないニャンズですが
シェアできるようになって良かった良かった
顔(笑)

グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2017年 明けましておめでとうございます

gajyou.png

昨年中はお世話になりました。

本年もシニアパック
元気に楽しく面白く
過ごしていきたいと思います。

よろしくお願い致します〜〜〜



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅソラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする