2017年02月09日

隠れんぼ

時々ドロンするきん

今日も姿が見つけられず


IMG_5942.JPG

探し回っていましたら

IMG_5944.JPG

こっ

IMG_5947.JPG

こんなところに・・・

カーテンが反射してまったく見えませんでしたわ。

IMG_5946.JPG

毎回言ってるけど、返事くらいしてよね〜〜顔(ぷんっ)

一方、ヒーター前は

くぅソラの並んで寝が普通になってきています。

・・・が時には・・・


IMG_5940.JPG

ミチミチとスカスカなんてことも顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅソラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする