2017年03月25日

若返り?

病気をしてからというもの

あまりオモチャで遊ばなくなったくぅですが

IMG_6838.JPG

ポポロに触発された?

IMG_6813.JPG

転がっているポポロのオモチャを
チョイチョイし始めました
顔(笑)

IMG_6812.JPG

なんだか若返ったみたいね顔(イヒヒ)

なのですがっっっ

IMG_6743.JPG

ポポロ、本日よりトライアルに行きました〜〜るんるんるんるん

我が家はしばしの静かタイムに入ります。

さてと、室内ぜ〜〜んぶシャークしなくっちゃ
顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅポポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

お邪魔ですよぉ〜ぉ

あのぉぉ

IMG_6435.JPG

もしもし、お兄さんがた?

IMG_6436.JPG

テレビが見えないんっすよね〜〜顔(チラッ)

IMG_6440.JPG

イヤイヤ、見せてくださいよぉぉ顔(泣)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

雨☂

朝から雨でヒンヤリDAY雨

こんな日は

IMG_6775.JPG

ギュギュッとまん丸寝なくぅ

きんは?


IMG_6776.JPG

さすがモフモフさん。

ヒンヤリでも優雅に寝ですわね
顔(笑)

一方ポポロ

IMG_6777.JPG

ブヒっと寝(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅポポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

ご立腹?

IMG_6761.JPG

イケメンきんちゃん

何故かご立腹??

それもそのはず


IMG_6763.JPG

実はこの奥で、ポポロに思いっきり

匂いを嗅がれていたのでした(笑)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

周囲で。。。

ギュギュッと
IMG_6677.JPG

集合写真が撮れましたカメラ

飼い主のダルダルには目をつぶってくださ〜いwww

IMG_6679.JPG

ポポロさん、白目白目〜〜〜顔(イヒヒ)

くぅちゃんガン見ちう(笑)


グッズ用のホームページはコチラ(*´ー`*人)
banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅポポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

待ってました!!

IMG_6631.JPG

今日も大きなベッドをシェアしていた2ニャン。

IMG_6628.JPG

ポポロとはこんな感じです顔(笑)

IMG_6636.JPG

ここでこうして寝ることも普通になってきていま〜するんるん

IMG_6637.JPG

きんのフワフワ尻尾がくぅの掛け布団(?)に顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページはコチラ(*´ー`*人)
banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅポポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

優しいおじいちゃん

元気いっぱいのポポロ

くぅの後をついてまわり、時には追いかけることも。

かなりうっとおしい存在の様なのですが

IMG_6617.JPG

静かにしていれば、こんな風に

寄り添ってあげることも。

IMG_6615.JPG

うん。くれないと思う(笑)




グッズ用のホームページはコチラ(*´ー`*人)
banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅポポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

ありゃぁぁぁ

こんなに早くに
2度目ましてが見られるとは・・・


IMG_6580.JPG

ちょっと間はあるけれど(笑)

IMG_6581.JPG

ポポロ(手前)も入りたいだろうなぁ顔(イヒヒ)

てか私が一番、間に入りた〜い顔(笑)


グッズ用のホームページはコチラ(*´ー`*人)
banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅポポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

ポポロ効果?

あら??

IMG_6483.JPG

あららららら〜〜〜???

え〜〜〜〜っっ


IMG_6484.JPG

つっついにこの日が!!!顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6486.JPG

どちらが先にいたのか・・・?

この感じを見ると、くぅが後から行ったのかな?

それにしても、こんな日が来るなんて
顔(泣)

若干興奮気味に(笑)撮影してたら

IMG_6487.JPG

離れちゃいました。

あぁぁ残念あせあせ(飛び散る汗)

次に見られるのはいつかなぁ
顔(ペロッ)


グッズ用のホームページはコチラ(*´ー`*人)
banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

素敵なお届け物

いつも仲良くしていただいている

「叫んでみたいのおぉぉぉ!」のキッツさんより

素敵なお品が届きました〜〜顔(笑)

IMG_6530.JPG

はちねこさんのカレンダーにチョコレートハートたち(複数ハート)

キッツさんとこのかわいい 

みうちゃん、たん吾くん、るんちゃんもいますよ〜顔(笑)

IMG_6532.JPG

きんがめっちゃ嗅いでますが(笑)

さっそく美味しくいただいちゃいました。

キッツさんありがとうございました〜




グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

デカベッドその弐

今日はくぅちゃん

IMG_6457.JPG

デカベッドを満喫ちう顔(笑)

IMG_6458.JPG

私の骨盤クッションも見事に奪われました顔(イヒヒ)

まぁごゆっくりどうぞ〜顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

デカベッド

ソファとして使っていたソファベッドを
広げました。

IMG_6420.JPG

広々〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6421.JPG

きんちゃんヒトリで満喫しておりました顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

避難場所

元気なパピー

ポポロの相手はさすがに疲れるようですので


IMG_6391.JPG

避難場所を多数作りました顔(笑)

高さのある場所には来れませんので

高い場所だけで移動できるようにレイアウト。

今はこんな感じで寝ています。


IMG_6385.JPG

ポポロの腹越しの2ニャン顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅポポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする