2017年03月29日

ポポロ座布団

ここ数日、お出かけ三昧で
すっかりPCから離れておりました
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ポポロ、トライアル頑張っているようです。
アップしようと思っていて、まだ載せていなかった
写真があるので、載せちゃいま〜す
顔(笑)

飼い主がここに座るとグイグイっと

来ることが増えたくぅですが


IMG_6817.JPG

え〜〜っと

気づいてます?


IMG_6819.JPG

あ、気がついた顔(笑)

IMG_6822.JPG

それでも気にせず座るのね(笑)

ポポロも座布団状態になっていても

寝ていました
顔(イヒヒ)

そしてこれは別の日ですが

なんと!!!

IMG_6864.JPG

膝上にじ様〜ずがっっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6861.JPG

無理くり感は否めませんが(笑)

団子チックで膝上

かな〜〜り嬉しいひとときでした
顔(笑)

まぁ、数分と持ちませんでしたけどね顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅポポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする