2017年04月20日

あったかいね to 新人さんいらっしゃい

あったかいというより暑いくらいだった今日。

IMG_7220.JPG

もちろん、ヒンヤリテーブル大活躍です顔(笑)

あまりにもど真ん中過ぎて

IMG_7221.JPG

テーブルとしては使用不可です(笑)

さて、我が家には久しぶりに

新人さんがやってきております。


IMG_7229 (1).JPG

ボストンテリアのモナ。4歳の女の子です。

人も犬も大好き。

かまってほしくてしょうがない感じです。


IMG_7224.JPG

きんにもかまって〜〜と行きましたが

見事にシャ〜〜〜っと振られました(笑)

それでもめげないモナですけど
顔(イヒヒ)

これからしばらくの間、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする