2017年06月30日

ボクも

きんちゃんトントン中

IMG_8759.JPG

どっこいしょとくぅちゃん(笑)

IMG_8760.JPG

くぅもトントンしてあげよか?としようとすると

逃げていっちゃうんですけどね顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

クッションの使い方

IMG_8255.JPG

まいっちんぐなモナと

IMG_8257.JPG

呆れたふうのくぅ(笑)

この形、こうしたくなっちゃうんです顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

いつの間にか

シレ〜〜っと

IMG_8618.JPG

ヒンヤリベッドを使っていたくぅ顔(笑)

IMG_8619.JPG

ヒンヤリスペースに2ニャン、たまるようになりました顔(イヒヒ)

そしてモナまでも・・・

IMG_8617.JPG
シレ〜〜っと入り込んでます(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

抜け毛スッキリ(*´∀`*)

掃除機を出すと

IMG_8686.JPG

いそいそとやってくるきん

IMG_8687.JPG

掃除機ブラシでゴシゴシされてご満悦です顔(笑)

ま、ふわふわ毛が舞わなくって良いですけどね顔(イヒヒ)

音量注意です


気持ちんよか〜なきんと、ビビりんなモナ(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

エキゾチ〜〜イ〜〜ック

ご近所に大型ショッピングモールができまして。

プレオープンだった昨日、めちゃめちゃウロウロしてしまい

モナの散歩を終わらせた頃には、魂が抜けていたという・・・(笑)

たっくさんのショップが入っていて楽しかったです♪

んで、そ〜っとあったこちらのお店を見つけ

思わず立ち寄ってしまいました顔(笑)

IMG_8646.JPG

リクガメ

IMG_8639.JPG

ベンガルなんとかフクロウ

IMG_8647.JPG

インコーズ

IMG_8652.JPG

なんとかトカゲ

他にもたくさんのニャンコやハリネズミなどなど。

係りの人にお願いすれば触れ合うこともできます。

爬虫類系大好物なワタクシ。ちょっとテンショングッド(上向き矢印)でした顔(笑)

とっても素敵なモールで楽しかったぁぁ

のだけれど、せっかく新しく作ったのだから

できることなら生体販売は

なしにしてほしかったんだけどなぁぁ

とちょこっとツブヤキでした顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 12:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

なんで?

えっ?

IMG_8594.JPG

くぅちゃん

IMG_8597.JPG

なんでそんなにクンカクンカ

IMG_8596.JPG

ス〜リス〜リなのかしら?顔(イヒヒ)

IMG_8595.JPG

先日、このリュックを背負って

パックウォークに行ったから、

色んなワンコの匂いがしたのかなぁぁ?顔(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

あらま

ソファの上

IMG_8533.JPG

満員御礼

IMG_8535.JPG

私の座るスペースがございぁせん顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 16:35| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

視線が・・・

落っと〜せっっ

IMG_8440.JPG

落っと〜〜せ〜〜〜っっ


IMG_8442.JPG

めっちゃ念じられても

まるで無視なくぅ(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

めっかった〜〜

IMG_8493.JPG

大あくびのくぅちゃん

IMG_8494.JPG

モナがシレ〜っと匂いを嗅ぎに行っています顔(イヒヒ)

IMG_8495.JPG

あぁ残念。

めっかっちゃった目(笑)

さらりとかわす、大人なくぅ顔(笑)





かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

きんのお楽しみタイム

IMG_8435.JPG

きんちゃんのトントンタイム

ノってくると

IMG_8433.JPG

グリグリ

IMG_8434.JPG

ペチャ〜〜っと。。。

苦しくないのかしら?顔(イヒヒ)





かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

はい、喜んでヽ(・∀・)ノ

IMG_8378.JPG

さぁ、お撫でなさい的な?(笑)

IMG_8382.JPG

もちろん喜んでナデナデさせていただきますよぅ〜顔(笑)

IMG_8380.JPG

くぅに邪魔され、ちょっぴりムッ猫(怒)

それでもなめてあげちゃうんだから

きんってばお人好しwww





かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 11:12| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

寝姿

くっくぅちゃん??

ちょっと無理やり感が・・・

IMG_8177.JPG

ミッチミチ顔(イヒヒ)

そして

IMG_8322.JPG

舌出てる寝(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

今度はボクが


あら?

IMG_8235.JPG

今度はモナが枕になってるの?顔(イヒヒ)

IMG_8238.JPG

めっちゃ伸びられても、まったく起きる気配なし(笑)

IMG_8244.JPG

なんだかイ〜雰囲気になってるわね。

ちょっとジェラシっくだわ顔(ペロッ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

仲良しさん

あらまぁ目

IMG_8199.JPG

くぅちゃん、とぉとぉ枕にされちゃったの?

IMG_8202.JPG

全然気にせず寝ちゃってるわ顔(笑)

なんともかわいいおフタリさん。

モナの顔は怖いけど(笑)

IMG_8220.JPG

きんも仲間に入ればいいのにね顔(ペロッ)

きん、どんどん軽くなるなぁ。。。



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

静かなる・・・

IMG_8150.JPG

カーテンの向こうで
静かに攻防戦が繰り広げられているようです。

IMG_8155.JPG

「仮母さんどうしましょ?」なモナ顔(イヒヒ)

さすがに御大にはかないませんね(笑)





かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする