2017年07月29日

贅沢使い

今日も人気の冷え冷えコーナー

きんちゃんってば・・・

IMG_9365.JPG

冷え冷えボードに冷え冷えクッションを枕に。

めっちゃ贅沢〜〜〜顔(笑)

IMG_9366.JPG

くぅちゃんはお気にのダンボの中で爆睡中

IMG_9367.JPG

もうすっかりくぅの身体の形になってます(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

へ〜んしん

ホクちゃんがかぶっていた

かぶりものガチャガチャをやっと見つけたのですが

残念ながらフルーツシリーズはなく、我が家は・・・

IMG_9285.JPG

イカ(笑)

IMG_9297.JPG

水族館シリーズらしい

ついでに

IMG_9282.JPG

IMG_9289.JPG

この子たちにもかぶってもらいました顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

LOVELOVE?

ふと顔を上げたら

IMG_9240.JPG

こんな光景が・・・

なんともまぁぁ黒ハート黒ハート

IMG_9241.JPG

つ〜ても男の子同士ですけどね(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

キュウリパワー

IMG_9198.JPG

おやつのキュウリをあげていたら

IMG_9197.JPG

くぅもやってきましたよ顔(笑)

IMG_9187.JPG

食べやしないですけどね顔(イヒヒ)

IMG_9191.JPG

そしたらば、これまた思いがけずの

IMG_9184.JPG

4ショット顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ものすっごい格好になっているのはスルーの方向で(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

え〜〜っとぉぉ

IMG_9174.JPG

くぅちゃん??

それってめっちゃ・・・・


IMG_9172.JPG

ささっていませんか?(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ちっちゃな出来事


IMG_9120.JPG

「出られませんけど」な、きん顔(イヒヒ)

IMG_9157.JPG

お尻あいな、くぅモナ顔(笑)

窓辺冷え冷えコーナーでのできごとでした〜〜猫(笑)


かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

毛玉ん♪♪

きんの毛玉んを見せたら

IMG_9114.JPG

クンカクンカが止まらないくぅ(笑)

IMG_9113.JPG

こっちゃよこせ〜〜みたいな顔(イヒヒ)

アイダダダダッッッ

IMG_9115.JPG

それ、私の手ですから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

思いがけず

IMG_8993.JPG

あのぉぉ〜〜〜・・・

IMG_8989.JPG

ぷぷっっ

きんちゃん、平気でモナのケージのお水を飲んでいます顔(笑)

そこにくぅもやってきて

IMG_8992.JPG

思いがけず3ショットが撮れました顔(メロメロ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

ちっちょいばぁちゃん

IMG_8969.JPG

ムムムッ?

IMG_8974.JPG

ぷははっ誰でしょうね〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_8983.JPG

さすがくぅちゃん、平然とチェックに行きましたよ。

IMG_8981.JPG

あんまり大きさ変わらないもんね顔(笑)

IMG_8986.JPG

チワワのマリン。10歳のおばあちゃんです。

預りさんが旅行中のため、しばらく我が家に滞在しま〜すかわいい



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

寝転ぶくぅ


IMG_8929.JPG

冷え冷えベッドでくつろぎながら

IMG_8932.JPG

今日の天気はどうかな〜〜みたいな?顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

私も〜〜

家でまったりしていると

IMG_8704.JPG

たいていこんな状態に顔(笑)

モナもあがりたいようですが

IMG_8717.JPG

きんの尻尾ブロック(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

待ってました!!

お久しぶりに猫草ゲット

しましたよ〜〜顔(笑)

IMG_8826.JPG

もちろん、きんは大喜び顔(笑)

IMG_8832.JPG

くぅもモキュモキュ言わせながら

一生懸命食べてました顔(イヒヒ)

んでもって・・・・


ん??

IMG_8829.JPG

君、犬ですけど??(笑)

IMG_8834.JPG

猫草待ちの3匹衆。

近すぎて、手を伸ばしても

入りきらなかった・・・顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 12:39| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

あヂヂ

今日もムシムシ暑かった〜

IMG_8784.JPG

きんちゃんとうとう、冷え冷えボードの上で

広がり始めました顔(イヒヒ)

くぅも広がりたいようですが・・・

IMG_8785.JPG

そこじゃぁちょっと無理なんじゃ?(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

お久しぶり〜〜〜

何年ぶりになるのかしら。

以前働いていたホームにヘルプに行きましてね。

きん、くぅ、モナも一緒に行ったのですよ顔(笑)

きんもものすごい久しぶりだもんね。

最初はかなりの緊張で、

支援員室のベッドの下に潜り込んで

まったく出てこなかったのですが

大好きだったMちゃんの声が聞こえると、

IMG_8769.JPG

そぉ〜〜っと出てきましたよ顔(笑)

IMG_8772.JPG

きんが出ると、くぅもそ〜〜っと(笑)

以前のようにベッタリと甘えることはなかったものの

IMG_8771.JPG

やっぱりなんとなく、安心できたようですハートたち(複数ハート)

IMG_8765.JPG

くぅも存分に、探検を楽しんでいました。

モナもたくさんかまってもらって

利用者のみなさんも喜んでくれたようです。

また、遊びに行こうね〜〜顔(笑)




かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする