2017年09月27日

熟睡

IMG_0481.JPG

我が家の隣、まだまだ解体工事中でして

重機でバリバリ壊している音がかなりうるさいのですが

IMG_0477.JPG

まったく関係なくぐっすり眠い(睡眠)

IMG_0479.JPG

お耳はいいはずなのですけどね〜(笑)

IMG_0480.JPG

まぁ気にして寝られないよりは

IMG_0478.JPG

いいですよね顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする