2017年11月21日

慣れたものです

実はこの方・・・

IMG_1557.JPG

戻っておいででして・・・(;´∀`)

IMG_1563.JPG

ふむふむ

IMG_1559.JPG

あぁこいつね。みたいな?

IMG_1558.JPG

くぅも覚えていたようで、初日からこんな感じでした(笑)

私の股関節が崩壊しそう・・・顔(イヒヒ)

あ、ニックは以前ウチにいた

まーぶるの飼い主さんに

預かっていただけることになりまして。

なんか、楽しくやっているみたいです顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

ツンデレさん

IMG_1550.JPG

甘甘にやってきたくぅ顔(笑)

IMG_1553.JPG

あ〜〜そこそこ

な感じだったのに

IMG_1554.JPG

一転ガブガブあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1555.JPG

最終的には手枕で寝るくせにぃぃ
顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

ニックも馴染んで・・・

IMG_1414.JPG

あっあららっっ

IMG_1415.JPG

くぅ、めっちゃ暖をとられていますけど??顔(イヒヒ)

IMG_1416.JPG

どんだけ気にしないの〜〜〜?(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

引き継がれるもの

最近のくぅ

IMG_1406.JPG

腰ポンプリ〜ズするようになりました顔(笑)

IMG_1409.JPG

きんがいた頃はなかったことなんですけどね。

押し入れ基地といい、

継がれていくものなのかしら顔(イヒヒ)

IMG_1410.JPG

そのままモアナと一緒にお昼寝タイム眠い(睡眠)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

君もかぃ

gen2-4df7c.jpg

げんに続いて、

DSCN2938.JPG

きん

そして・・・

IMG_1382.JPG

君もかぃっっっ

IMG_1383.JPG

最近のくぅ、押し入れ基地に入り浸りです。

代々、一匹づつ入る決まりでもあるのかしら?顔(笑)

でも、あまりに入り込みすぎていて

ついつい生存確認をしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

そして、元気いっぱいだったクリですが

IMG_1307.JPG

この度、トライアルが決定しまして

里親希望さんの元へ行きました。

静かになるなぁぁと思っていたのですが・・・

IMG_1365.JPG

休む間もなく、新人さんがきています。

雑種のニック。4歳の男の子です。

まだまだ余裕なく、モアナくぅが近づくと

唸っておりますゆえ、さすがのくぅ

くっついては行ってません。

さてさてどうなることやら顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

くぅのツッコミ


IMG_1309.JPG

あらあらクリったら(*´∀`)クスクス

IMG_1310.JPG


IMG_1308.JPG

ハイ。おっしゃる通りで(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

騒がしい

朝ごはんの後

IMG_1268.JPG

二度寝中のくぅ

よ〜く寝ていたのですが

周りでは・・・

IMG_1265.JPG

若人が大盛り上がりで騒がしく(笑)

あ・・・

ほ〜ら起きちゃった

IMG_1273.JPG

騒がしいニャね〜〜

ま、またすぐに寝始めていましたけどね顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

並んで寝

IMG_1160.JPG

くぅがまったりしているところへ

クリもやってきましたよ

IMG_1157.JPG

ぷっっにらめっこ??顔(イヒヒ)

IMG_1076.JPG

みんなそろってお昼寝中

あったか毛布を掛けてみた顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

いつもより良く・・・

とっても良く寝ていますね

IMG_1041.JPG

ん?くぅちゃん?

IMG_1042.JPG

これまたいつもより良く

IMG_1043.JPG

ベロが出ちゃってますね(笑)

メメクチョが恥ずかちぃわよ〜〜顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

素敵いろいろ

先日、「猫にこんばんは♪」

いけかなさんのところで

10周年記念企画がありまして。

見事、当たっちゃいましたの〜〜〜顔(笑)

見てみて〜こんなに素敵グッズの数々るんるん

IMG_1095.JPG

いけかなさんお手製の鉱物カレンダーは

とってもキレイなのですぴかぴか(新しい)

IMG_1096.JPG

猫さん鍋つかみ猫(足)くぅど〜ぉ?

IMG_1098.JPG

あらん、仲良しさんね顔(メロメロ)

IMG_0661.JPG

いけかなさん、本当にありがとうございました顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

初七日&来てくれてありがと記念日

毎日、バタバタと過ぎて行き

気が付けば、きんの初七日を迎えていました。

IMG_0381.JPG

早いなぁぁ顔(え〜ん)

そして今日は、げんときんの来てくれてありがとう記念日。

301db56feb36b500ab14e8aa7ea4f2c5.jpg

IMG_0369.JPG

ふたりの誕生日でもあります。

きんは(おおよそ)21歳になるんだったんだよねたらーっ(汗)

げんには会えたかな?

すでに走り回っていたりして?顔(イヒヒ)

げん、私が行くまできんを頼んだよ。

たまには揃って遊びに来てね。


くぅはまだ少し落ち着かず。

出ない声で鳴きながら、きんの居た場所をウロウロしています。

IMG_1040.JPG

でも、モアナがいてくれるからね

IMG_1038.JPG

こんな時間も見られるようになりましたぴかぴか(新しい)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする