2017年11月29日

表彰状

きんが存命中、かかりつけの病院で

ご長寿猫の表彰にエントリーしてくれるという

お話をいただいていまして・・・。

残念ながら、表彰時には

虹の橋へ旅立ってしまったのですがもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1709.JPG

先日、くぅの薬をもらいに行った時に

賞状をいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1698.JPG

病院からもお祝いのお皿をもらいましたよ〜顔(笑)

しばらくはきんにお供えするから、

くぅにも使わせてやってね顔(笑)

IMG_6998.JPG

うん、ホントすごいよ。

かっこいいよ。

イケニャンだよ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする