2017年12月13日

きんちゃん四十九日

きんがお空に旅立ってから

四十九日を迎えました。

正直、まだいないことに慣れていず、

どこかにいるような気がして

なかなか追悼記事も書けずにいました。

きっと、きんのことだから、

気まぐれにやってきているんだろうなぁ(笑)

そんな風に考えたら、やっと昔の写真を見る気になりまして。

しばらくの間、きんとの思い出に

付き合って頂けたら、嬉しいです顔(笑)

c5baf928c8be37841a6c56d2c813543e.jpg

お引越しの日。

怖がってキャリーから出てこなかったね。

9abfd126582bba614d68132c76908c1d.jpg

すこ〜しづつ慣れてきて

a2cdc72f8a1fd9cc2ddcd7ed29ef9ebe (1).jpg

どこでもくつろげるようになりました。

abe219e780e8223e270185ab1dcb76ef (1).jpg

げんがしばらくエリカラ生活だったので、

くっつけなくて。。。

取れてやっと一緒に寝られた日。

e02c8b42bb1eb7e426303cb5aa1592cf.jpg

初めてのベランダ。

ベランダパトロール隊が出来た日。

20b4b7869a09059e7c92e229e85b5442.jpg

げんちゃんとはちょいちょいバトルして

2007.5.jpg

オモチャでもたっぷり遊んでいたね。

2007.6.jpg

時には激しく遊ぶ時も(笑)

2007.7.jpg

魅惑のマタタビ入のおタマちゃん。

も〜大好きすぎるぅぅぅ

2007.8.jpg

いつでもげんと一緒に、みんなの中心にいたね。

2007.9.jpg

お気に入りの窓辺でまったり。

2007.10.jpg

晴れていれば必ず光合成顔(イヒヒ)

2007.11.jpg

本に載っちゃったりも顔(笑)

2007.12.jpg

いやん。かわいすぎる〜〜(親ばか)

きんが来た日から、2007年12月までをお送りしました。

次回は2008年にいってもいいかな〜〜〜exclamation&question顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

くぅの主張

IMG_1828.JPG

ナデナデぷり〜ずなくぅ

IMG_1830.JPG

写真なんか撮ってないで早くしろニャ

みたいな?(笑)

IMG_1831.JPG

んもぉ〜〜〜

あ、ふてくされた?顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

異種兄弟

IMG_1788.JPG

くぅがまったりしているところへ

やってきたクリ。

IMG_1789.JPG

そこにモアナもやってきて。。。

IMG_1790.JPG

んも〜仕方ないニャね

みたいな?(笑)

IMG_1792.JPG

思いがけず集合写真が撮れて

私も嬉しかったりして顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

それも〜〜?

IMG_1766.JPG

またまたかわいい顔しちゃって〜

おねだりですかぁ?顔(イヒヒ)

IMG_1767.JPG

今回は鹿肉なので、どうかなと思ったのですが・・・

IMG_1769.JPG

あ・・・

普通に食べるんだ顔(笑)

IMG_1770.JPG

もっと欲しい〜〜ってか?(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

くぅまでも

モアナとクリが

IMG_1732.JPG

ノリノリ大興奮で遊んでいると

何故かくぅが・・・

IMG_1722.JPG

ダッシュε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

IMG_1726.JPG

ブレブレになるほど猛ダッシュです顔(イヒヒ)

IMG_1710.JPG

一緒になって遊んでいるつもりだったのかしら(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

ご相伴

我が家のワンズの朝ご飯。

たいていササミと野菜類をトッピングするのですが

IMG_1716.JPG

最近、くぅがそれを欲しがるようになりまして。

IMG_1713.JPG

ワンズを押しのけてでも最前列キープの勢いです(笑)

IMG_1714.JPG

しかもこんなかわいい顔しちゃうものだから

IMG_1719.JPG

あげないわけにはいきませんよね〜

やっぱり顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする