2013年08月20日

アカデミー4日目

アカデミーもいよいよ折り返し地点に入ってしまいました。
早いですなぁぁあせあせ(飛び散る汗)

さて今日は・・・
午前中、昨日も載せたボクサーの女の子ビビアンの散歩に行ってきました。
外に出たとたん、まぁぁぁぁ引っ張ること引っ張ること顔(汗)
グイグイ行かれてしまい、なんとかコレクションを・・・と思ったのですが
まったく歯がたたず、ユウコさんに変わったとたん・・・
なぁんていい子!!!
初めての場所、初めての経験で、匂い嗅ぎはありましたが
こちらのNO!はきちんと伝わります。
DSC_0138.jpg
休憩中〜〜〜

DSC_0139.jpg
たくさん撫でてもらって嬉しい〜♪の図顔(笑)

いっぱい歩いて疲れたようで、帰りの車の中はグデ〜っとしていました顔(イヒヒ)

・・・がラブラブ彼氏なマセちゃんが来たら話は別!!!
DSC_0142.jpg
今日もラブラブ全開な二匹なのでした顔(笑)

MASUMIさんパックの他の犬たちも来て
DSC_0145.jpg
お熱い二匹を観察中?
ちょいちょいマックスさんも参加したがっていましたが、やめ〜いと止められシュ〜〜ン顔(ペロッ)

DSC_0147.jpg
マセくん、ハマちゃんに乗っちゃうぞの図顔(イヒヒ)

トレッドミルにも初挑戦しましたよ。
人間のランニングマシーンと同じです。
同じく初挑戦のティファニーといざ!!
最初は抵抗を見せていたものの、案外早く慣れてくれまして。
上手に終えることができました。
このトレッドミル。走り出すまでに、けっこうな抵抗をされるのですが
例えば「いやじゃぁぁぁ」という印象を持たせたままで終わらせてしまったら
次回乗れなくなってしまう。だからコレクション入れながら盛り上げて
いやじゃぁの時間より成功した時間を長く持たせて終了します。
・・・で続いては同じく初挑戦のビビアン。
そりゃぁもう抵抗に抵抗を重ねてくれまして。
ビビアンも必死でしたが、私も汗だく(笑)
どうにかこうにか走らせて、終了しました。
トレッドミル、「人にやらされること」によって、いっそう人と繋がりやすくなるそうです。
運動不足解消にもいいし、ウチが広けりゃ欲しいくらいだわ〜顔(笑)

そして、最後にハマちゃん・マックス・マセちゃんとのパックウォーク。
DSC_0152.jpg

もちろん
DSC_0150.jpg
MASUMIさんの解説付き。なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました〜〜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | D911アカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御免ねぇ〜読み逃げしちゃいます〜
ぽちっとGood
Posted by purinmama at 2013年08月21日 04:56
ボクサー犬の女の子
ビビアンちゃんてゆうのね!
ファンになりそうよ〜ビビアンちゃんによろしくね〜♪

トレッドミルはペットの肥満対策に使われているって
わたしもたま〜にそれでウォーキングをしますわよw
わんこさんのバックウォークって@@
Posted by キッツCat at 2013年08月21日 08:41
へぇ〜、やっぱりワンコって人を見ているんですね…。
ボクサーの女の子、ビビアンちゃん、かわいいですね〜。

トレッドミル…そういうものがあるんだ…。
ワンコはすぐ慣れそうな気がしますが、最初が肝心なんですね。

あとちょっとの勉強、がんばって!
Posted by いけかな at 2013年08月21日 11:15
頑張っていますね〜♪
いろんなことを経験できて楽しそうです^o^
汗だくになりながら
いろんなことを吸収して来てね〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年08月21日 11:36
盛り沢山ですねー。
もう折り返しですかぁー。
あっという間ですよねー。
後半戦も楽しんで下さい*\(^o^)/*
Posted by あこ at 2013年08月21日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3511495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック