2013年09月22日

盛り上がってきた〜〜〜

ワタクシ本日、のライブを見て来ました〜〜顔(笑)

なかなかチケットが取れず、やっと・・・の生ライブ。
席的にはめっちゃ遠かったので、実際豆くらいしか
見えなかったのですが、それでもやっぱり
楽しかった〜〜〜るんるんるんるん

松潤とニノのサプライズHAPPY BIRTHDAYもあって
嵐のみなさんの仲良しっぷりが微笑ましかったです。

建て替えられる国立競技場の聖火に灯がともったのにも
感動しましたわ。

最初っから最後までほぼ立ちっぱなしで
めちゃめちゃ盛り上がってきました〜〜〜〜。
また行きたいなぁぁ

ん?何か?
kin.jpg
はい?なっ何ですって??

kin2.jpg
嵐ですっっっ

gen.jpg
あっそうでしたね。ただいま〜〜〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ右

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ダンス&CATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

引き続き・・・

gen.jpg
そうそう、そのジャズってのをアップさせてもらいましたぁ顔(笑)

kin.jpg
きんちゃんったら〜もちっとかわいく
紹介してくれないかしらね〜顔(イヒヒ)

まぁ・・・見てやってください揺れるハート揺れるハート


いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ダンス&CATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

DVDが来た〜〜

mili.jpg
はい〜〜〜。
先日の舞台のDVDが出来てきました〜顔(笑)

つたないものではありますが、
今回もアップさせてもらっちゃおうかな〜と・・・。

gk.jpg
顔(笑)
前にアップしたことのある、あの衣装がなんだったのか・・・

↓コレデス顔(イヒヒ)


ファイルが重たいからなのか、ユーチューブにアップするのに
めちゃめちゃ時間がかかってしまいました〜
本当はもう一本、ジャジーな感じも見てもらいたかったのですが・・・。
また明日にでもアップさせていただきますね。
もう結構なんて言わないでね〜〜〜顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンス&CATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

samuidesu 寒いです・・・

もう3月も終わりだというのに、さっ寒い・・・。
今日なんて雹まで降っちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

gen.jpg
ニャンズも春の訪れが待ち遠しそうです。

gen2.jpg
早くあったかくなるといいね。


さて、昨日はスタジオのある地域のダンスのイベントでした。
地元のダンスチームが多数出演するのですが
ここで大きな問題が・・・。
なんと、30歳以上の出演は禁止されているのれす〜〜顔(泣)
なので、私は音響スタッフとして参加となりました。
でもね〜一曲だけ、一番最初のグランドオープニングにだけは
おばちゃんも踊っていいことになっていまして、ありがたく
踊らせていただきましたわ(≧∇≦)
おまけに終了後のお疲れ様会では、某有名バレェ団のダンサーさんに
抱擁までもらっちゃって〜〜〜揺れるハート
もうおばちゃん、踊れなくってもトロントロンでしたぁぁ(笑)

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:45| Comment(11) | TrackBack(0) | ダンス&CATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ふ抜けてます(笑)

今年で何回目になったのかなぁクリスマスパフォーマンス。

5月ごろから準備を始めて7カ月。
長い長い時間を乗り越えて、ただいまふ抜け状態です(笑)

jazz.jpg
大人たちの集大成顔(笑)
ジャズを踊りました。
みんな美しくしてもらっていたのですが、さすがに顔は・・・ね〜

仕事の合間を縫って、必死にレッスンに来ていた大人たち。
特に30をこえたおばちゃんたちは、肉体的にも精神的にも
かな〜りキツかったよね。でも気合いの一言で乗り切りました。
受験を控えていてもこれにだけは出たいと、親御さんを説得して
参加に挑んだ子供たち。
中間テストや期末テストもあったのに、レッスンしながら勉強もして
よく頑張りました。

babajiji.jpg
そして、以前載せた衣装を着た姿・・・(汗)



ぶはっっ私もちょっとそう思います(笑)

当日はたくさんのお客様にいらしていただき、本当に嬉しかったです。
客席からの拍手やら声援などがよ〜く聞こえて励みにもなりました。
自分的には・・・アイタタな部分もありましたが
まっ楽しかったからいっか〜と顔(イヒヒ)
これから出来あがるDVDを見るのが怖いですけど(爆)

見に来て下さったみなさん、応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました。
クリスマスパフォーマンスは終わってしまいましたが
また新たな明日に向かって頑張りたいと思います。

さてと、年賀状作りはじめなくっちゃ顔(ペロッ)

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね猫(足)

ニックネーム カエル子 at 12:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ダンス&CATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

何が出るかな♪何が出るかな♪♪

ジャジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)
isyou.jpg
あっ別に今晩勝負しようとかそういうことではないですよ?(爆)

今回使用する衣装の一部です顔(笑)

kin.jpg
そうよ、着ちゃうわよぉぉぉ顔(イヒヒ)

kin2.jpg
何故視線をそらす?

gen.jpg
ぬわんだとぉぉぉっっ
まぁ確かにね、私もギリギリだとは思うわよ?(笑)
こんなおばはんも登場しちゃうパフォーマンス・・・
どんなんなるか(爆)

イベントお知らせひらめき
クリスマスパフォーマンスの詳細が決まりました。
12月23日(水)天皇誕生日 16:00開場 16:30開演
場所:神奈川県ハーモニーホール座間
入場料金:2000円
今回も盛りだくさんの内容になっています。私もありえない格好に
なっちゃってます(笑)
お時間がありましたら、ぜひいらしてくださいませませ顔(笑)
tirasi.jpg


ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね猫(足)

ニックネーム カエル子 at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ダンス&CATS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする