2011年07月23日

ドルフィンスイム

昨日は久々に外出を満喫してまいりました〜〜顔(笑)

一番の目的は・・・
ドルフィンスイムGood

台風の影響が心配でしたが、波が若干高いだけで
何の問題もなくたっぷり泳いできました〜

iruka3.jpg
一緒に遊んでくれたモモカちゃんです

iruka2.jpg
今回もあつ〜いキスマークをいただきましたるんるん

iruka.jpg
フリータイムで遊んでくれたのはレイちゃん。
背びれにつかまって運んでくれたり、なでて〜とやってきたり・・・と
存分にふれあってきました顔(笑)

さて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で帰ると・・・
gen.jpg
ぷぷっヤキモチ妬っきんかしら〜?(笑)

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ただいま〜〜

帰ってまいりました〜〜顔(笑)
いやぁ久々の温泉旅行、堪能してきちゃいましたいい気分(温泉)

今回はとにかくまったり!がメインだったので、どこを観光するでもなく
ただひたすらに喋って、温泉につかって、また喋って、食べて・・・

gokan.jpg
食事はバイキング形式で、海の幸盛りだくさんの内容でした。
このホテルに決めた理由がこのカニ手(チョキ)
お腹はいっぱいだったんだけど、つい欲張って食べちゃった顔(イヒヒ)

umi.jpg
電車まで時間があったので、浜辺にも行ってきました。
ぜんっぜん寒くなっくって気持ちよかったぁぁ晴れ

・・・とまぁたんまり命の洗濯して帰ってきましたよ〜

kin.jpg

え?あ・・・まぁ・・・ハイ(笑)

gen.jpg
え〜〜っとぉ何かなぁ?それ?
うふふ〜〜あはは〜〜〜顔(ペロッ)

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね猫(足)

ニックネーム カエル子 at 18:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする