2011年10月07日

ベランダパトロール

gen.jpg
久しぶりにお出ましになりました顔(笑)

ぼ〜〜っと外をながめていたかと思うと
おもむろに・・・
gen2.jpg
どすんっっっ

gen3.jpg
気持ちよさそうにゴロンゴロンし始めました。

gen4.jpg
ポニョポニョが目立ってますよ(笑)

gen5.jpg
あっ気にした?
ひねりなんて加えちゃって顔(イヒヒ)

さんざんゴロゴロしたあとは・・・
gen6.jpg
( ´艸`)プププ とろけそうな顔しちゃってますね。


かわいいかわいい  かわいいかわいい  かわいいかわいい  かわいいかわいい  かわいいかわいい
ウチのマンションのエントランスに、ニャンコが迷い込んできたようでして。
住人について行ってしまい、どうしようと話しているところに
通りかかりました。
もっすごい可愛い子で私も黙っていられず・・・
人慣れしていて、抱っこもオッケーなキジトラ三毛のおんニャの子。
目も耳もキレイなので、まだ外に出て間もないと思われ。
迷子なのか捨てられたのかどっちともつかずなのですが
とりあえず、保護してくれる先を見つけようと、話ました。
ただ、ウチは高齢+気難しニャンが2匹いること、住人さんも
それぞれ犬を飼っていたり、やはり高齢なニャンがいたりで連れては行けず。
エントランス付近にしばらく居ついてくれていれば、保護主さんが見つかった時に
すぐ保護出来るんだけど、どうかなぁぁぁ


とってもお腹がすいていたらしく、動いてしまって写真は撮れず。
携帯なので荒いですが、動画で撮ってみました。

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | げんと友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ちびっこギャング

今日はちびっ子ギャングのオトくんが来ていまして

gen.jpg
よ〜く吠えるオトくんにあきれ顔?顔(イヒヒ)

oto.jpg
ん?ん〜〜そっそうかもね〜
まぁ怒られないうちにやめといた方がいいとは思うけど〜〜顔(イヒヒ)

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。
続きを読む
ニックネーム カエル子 at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | げんと友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

男前対決?

ちびっ子ギャングのあの子が・・・

oto.jpg
コスプレに初挑戦しました顔(笑)
ワイルドでなかなかかっこいいんじゃな〜〜い顔(イヒヒ)

gen.jpg
ぷはっっ
そうね。げんも(飼い主にとっては)超いい男よ〜〜顔(メロメロ)(親ばか発言はスルーで@笑)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | げんと友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

気になる

oto2.jpg
ちびっ子ギャングのオトくんは

oto.jpg
とってもお喋りでして。。。
遊んで欲しい時にはこれまた元気に大きな声で鳴きます。

げんたちに対しても例外ではなく
尻尾をブンブン振って遊んで〜〜〜っと鳴いて追いかけるものですから
げんもスタコラと逃げてしまいまして・・・。

gen.jpg
それでもやっぱり気になるらしく

gen2.jpg
階段の上からいつまでも眺めていました顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:30| Comment(12) | TrackBack(0) | げんと友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする