2013年09月20日

泳げた!!

昨日、お散歩係りのAさんから
「ミリーが泳いだよ!」と聞き
私も見たいっと昨日泳いだという川へ行ってきました。

下めっちゃテンションが上がってます(私が@笑)音量に気を付けてください)


ねっねっ?
泳いでいるでしょ?
お腹側が付いただけでビビっていたのに、どんな心境の変化なのか・・・顔(笑)

でも・・・

二度目は遠慮しますな感じなようです顔(イヒヒ)

親バカながら・・・
人に対してはほんっとうにいい子なんです。ミリー。
mili.jpg

でも、他犬に会うととたんに体がこわばる・・・

アカデミーから帰ってきて、ミリーとの熱い散歩を続けていますが
どうにも・・・・
他の犬の免疫がなさすぎる気がしていまして。。。
もちろん私もなのですが。

他の犬との絡みといっても、今や避けて通られるお嬢さん。
なので決めた!!!
お散歩練習やってみるっ
とはいえ、集まってくれるかどうかは不安だけど
やれることから始めてみます。
mili2.jpg
どんなときでもお互いに穏やかでいられるよう。
平常心でいられるよう。
私も共に成長できるよう。
やってみたいと思いますっっ
犬(笑)詳しくはコチラ
同じような悩みを持つ方がおりましたら、ぜひアクセスしてみてくださいませ。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

あらら・・・

mili.jpg

ミリーの視線の先は・・・

先日の台風で流されてしまった手作りの橋。
mili2.jpg
町内会の方たちで作ってくれているもので、
散歩に行く時にはよく利用していたんです。

多分、天気が落ち着けばまた、つけてくれるとは思いますが
しばらくは向こう側には行けないね〜〜たらーっ(汗)

まだまだ川の勢いはあったのですが
mili3.jpg
やっぱりミリーは入る気満々顔(イヒヒ)
さすがにここまでで止めましたけどね(私が危ないし@笑)

犬(足)今日の散歩では例のビーグルちゃんが復活!
行きも帰りも追いかけまわしてくれましたわあせあせ(飛び散る汗)
ミリーが気づいてすぐに、コレクションを入れて落としたつもりでいたのですが
落とし切れていなかった・・・。
ダッシュに合わせてパイ〜〜ンと行ってくれましたわ。
帰りこそと意気込んでみたけど、まったくの空振り。
う〜〜〜む・・・。難しい・・・。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

どんなときもどんなときも〜〜♪♪

雨ニモマケズ風ニモマケズ
お散歩には行きたい!なミリーですが

mili2.jpg
台風の風の音には驚き〜なようで、目ぇまん丸(笑)

mili3.jpg
さすがにちょっと躊躇しとる??顔(イヒヒ)

まぁ結局、出たんですけどね。
mili.jpg
いつもの川がこんなことになっていましたわ・・・。

おまけ
130916_0935~001.jpg
赤い丸の中、ぜ〜んぶゴミ顔(え〜ん)
おまけに大きな切り株までも、どんぶらこっこと流れて行っておりましたあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

だんだんと・・・

川の水が冷たくなってきました。
mili3.jpg
ミリーはもちろん

mili2.jpg
まだまだイケるようですが顔(イヒヒ)

犬(足)今日の散歩

なかなかいい感じで歩いているじゃな〜いなんて思っていたら、
ビーグルさんは飼い主さんに押さえられていた(笑)

mili.jpg
散歩の後は、抱き枕化のミリーです顔(イヒヒ)

下≪おまけ≫笑った〜〜〜


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

凹みディ

見つけたのは昨日の散歩中でした。

mili.jpg
この道、散歩の帰りに通る道なんですけどね。ここから数十秒で職場なんですよ。
左側のお宅には時々ドアの閉め忘れなんかで飛び出してくるプードルが。
右側のお宅には見つけると吠えてくるビーグルがおりまして。
そして、道を出たところにはこれまた何にでもギャンギャン吠えて
鎖がはずれるんじゃないかというくらいの勢いで突っ込んでくる大型犬がいます。

プードルさんは飼い主さんもよくわかっていて、吠えながら飛び出してくると
すぐに捕まえてその子をたしなめてくれます。
もちろん、こちらはこちらでミリーにコレクションを入れているわけですが。。。

ビーグルは繋がれていたので、こちらまでくることはまずなく
MASUMIさんのメールセッションや私のLAアカデミー以降
プードルもビーグルも大型犬も無視して通れるようになってきていたんです。

・・・が!!昨日。いつものように軽く声を掛けながら歩いていたら
なんとビーグルが突っ込んでくるではありませんか顔(なに〜)
いつもは繋がれていたのに、はずされていたんです。
そりゃぁもうすっごい勢いで走ってこられ、庭からお宅の横まで追いかけてきました。
もちろんミリーは即座にスイッチが入ってしまい、すでに私の声もコレクションも
届かない遠くへ行ってしまっておりまして・・・。
半ば強引に連れて帰ってきた次第です。

んで今日、ビーグルが繋がれていないことを前提に出かけたのですが・・・
ミリーに気づくととたんにわっさわっさになったビーグル。

mili2.jpg
ミリーも気づいてガン見していますね。

コレクションのタイミングや刺激のタイミングがうまく合わず
今日はミリーも突っ込んでしまいました顔(泣)

そして・・・
mili3.jpg
も一度戻って、クールダウン。

再度挑戦しましたが、やっぱりしっかりと落とし切れず
ミリーもわっさわっさしながらの帰宅となりました。

あぁぁぁこういう日って凹みます。
まだまだミリーをつかめていないんだなぁ。

でも、この道はいい勉強スポットになるのかも。
明日はまた、別の方法を考えてみます。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
続きを読む
ニックネーム カエル子 at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ボール大好き♪♪

mili.jpg
ワックワクなミリー。
視線の先は・・・

mili3.jpg
LA土産のボールのオモチャサッカー

mili2.jpg
そりゃぁもう大好きでして

mili4.jpg
見切れるほどのジャンプを何度も顔(イヒヒ)


遊びの中にもちょいちょいコマンドを入れてみています。
離せ(オモチャを)と言っていますが、なかなか諦めませんね〜顔(汗)
今後も繰り返していきますよぉぉ手(チョキ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

保育士ミリー

夏休み中、丸一日保育犬として働いたミリーさん
mili.jpg
ミリーのことが大好きで、近くによってはこうして触っている子。

mili2.jpg
耳のところの毛が柔らかくて気持ちいいのか、ず〜〜っと触っています顔(イヒヒ)
確かにそこ、気持ちいいのよね〜

でもやっぱり、一日通してはさすがに疲れるようで
mili3.jpg
時にはこんな風に寝ちゃったりも・・・
そこ、ど真ん中でけっこう邪魔だったりするんですけどね(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

カヌー

本日夏休み最後のディサービス。
川にピクニックに行きました。
カヌーも持って行ったので、せっかくだから・・・
mili.jpg
ミリーも乗ってみましょう顔(笑)

mili2.jpg
暴れることはないまでも、身体を固くしていたミリー顔(イヒヒ)

mili3.jpg
一周して帰ってくると、即飛び降りようとしておりました(笑)

慣れてみんなで遊べるようになるといいね顔(ペロッ)

そして、もう一つのイベントexclamation&question。予防接種でしてね。
いつもは車の中で順番が来るのを待っていたのですが、
今回はチャレンジしてみようと、病院の前のベンチで待つことに。
待合にはブルドックと小型犬がおりまして、さすがに狭い待合の中には
入る勇気がなかったのですが、中の様子はガラス越しで丸見え。
もちろんミリーは興奮し始めたんですよ。
そこでNOexclamation×2をしっかりと伝えて
なんとかガラスに飛びつくことなく(笑)待っていられたのですが・・・

いざ呼ばれて中に入り、右側にいる犬たちから視線をそらすことまでは成功。
・・・・・っがexclamation×2exclamation×2
左側に置いてあった、ぬいぐるみに飛びつきおったexclamation×2exclamation×2
何やってんの???と慌ててぬいぐるみは取り上げたのですが
待合室の飼い主さんたちからは笑い声が・・・

恥かかすなやっっっ
確かに面白かったけど(爆)

あまりのことに笑いが止まらず、診察室に入っていくと
めっちゃ真面目な院長先生のお顔。
前回、コレステロール値がふりきれて測れないくらいに高かったので
その説明と、再度の血液検査の説明をされました。
めっちゃ面白いことのあとだったので、なかなか状況がつかめない私たち。
先生もきっと???と思っていたでしょうね顔(イヒヒ)
採血の後、検査待ちの間冷静に考えてだんだんと不安になってきました。
結局、結果としてはほんの少し高いくらいなので大丈夫でした。

ホッとしたら、またも笑いが・・・。
ウチに着くまで思い出し笑いが止まらない私でした顔(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

アメリカ土産

日本で大型犬用のベッドを買おうと思うと
とにかくお高い!!!
アカデミー中、ベッドが欲しいんです〜〜なんて話をしたところ
とってもお得なお店に連れて行ってくださいました。

・・・でゲットしたのが
bed.jpg
一番右のベッドです♪
その他、職場のひとの犬用ベッドだとかげんきん用ベッドだとか・・・

そうそう、職場用のお菓子を買うのにも
わざわざスーパーまで連れて行ってくださり、そこでゲットしたのが
gumi.jpg
コレ。わかります?
幼虫系のグミ(笑)
虫が大好きな子供を持つ同僚に買って行きました顔(イヒヒ)

さてさて、ゲットした大きなベッドですが
DSCN1735.JPG
即、ミリーのお気に入りになりました。

DSCN1738.JPG
タグが刺さってもお構いなしなくらい熟睡しております顔(イヒヒ)

そしてそのミリーのおちりを枕に
DSCN1731.JPG
私も休憩(笑)

今日の夕方、Aさんがミリーとフンタイムに出かけました。
15分くらいしてかな〜帰ってきて、いつもよりずいぶん早いななんて振り向くと
そこには息のあがったAさんとミリーの姿が・・・たらーっ(汗)
何が起きたのかと話を聞くと・・・

ノーリードのシーズーがミリーのお尻の匂いを嗅ごうとついて回って来たそうで。
飼い主のおっさんに「やめてください」といくら言っても
「いう事聞かないんだよなぁ」とヘラヘラ。

おっさん、その犬を捕まえることもできず
Aさんはミリーを連れ、公園内を必死で逃げ回り・・・
結局、公園を出て200メートルくらいはついて来てしまっていたそうです。
めっちゃ走って逃げてきたので、ミリー共々息があがってしまって
帰ってきてしばらくは、ヒーヒーいってました顔(汗)

呼び戻せないんだったら
ノーリードになんかするんじゃね〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)


逃げている途中で、ミリーにこちらを意識させるための道具を
落としてきてしまったのと、フンもできなかったとのことだったので
私も一緒に再度出発。同じ公園にいってみたところ、公園のトイレの前に
シーズーがいて、ついているリードの片方はトイレの中・・・
おっさん、どうもトイレ中だったようであせあせ(飛び散る汗)
その子を見たとたん、一瞬ミリーもいきかけましたが
NO!でとどまることができ、そのままぐるっとまわって帰りました。
トイレの横を通る時に「こいつか!!」と思わず言ってしまったのは私です(笑)

冷静に考えれば、以前のミリーだったら逃げようとするAさんを無視して
突っ込んでいこうとしたと思います。
この3日間でだいぶ成長したんだな〜と嬉しく思いはしましたが
やっぱりノーリードは怖いっす顔(泣)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ミリーの反応

さあさあ、アカデミーから帰ってからの初散歩ですよ〜顔(笑)
ミリーの反応はいかに??とわくわくしながら出かけました。

メールセッションを受けて、だいぶ良くなったとはいえ
まだまだ、ちょいちょい前に出ちゃぁ周りをキョロキョロ目
mili3.jpg
先に行かない!と一度ガツンといわれた後は
ご覧のとおり顔(笑)

ミリーよりも先に犬を見つけなくちゃと
私もキョロキョロしがちでしたが
mili2.jpg
そんなことをしなくっても、それこそ笑いながら歩けるほどに。

mili.jpg
もう一人のお散歩係り Aさんに代わっても
しっかり歩けていますねGood


目の前を柴犬が通り過ぎているところです。
ガン見しな〜いと突っ込まれ、「へ〜〜い」と座るミリーです顔(イヒヒ)

メールセッションでも同じことを言われていたと思うのですが、
実際にアカデミーに参加して、自分の目でMASUMIさんやSTAFFの皆さんの
やっていることを見て、感じて、そしてミリー以外の犬との散歩を
経験したことで、少しは自分の自信につながっているんだなと
改めて思いました。
それをミリーも感じ取っているのではないかしら。
さぁこれからもっともっと経験を積んで、ミリーとより深くつながれるように
頑張らなくっちゃ ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

四葉アカデミー思い出話四葉
テンパメントテストの真っ最中

d911.jpg
何やら奥の方で団子状になっている3匹

何をしているのかとよく見てみれば・・・
d9112.jpg
ハーキュリーのリードで綱引きをしているマセちゃんとアンバー顔(笑)

d9113.jpg
ハーキュリーの困ったような情けないお顔ったら・・・顔(イヒヒ)

そして矛先は
d9114.jpg
ゼニーにも向かったのでありました(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

そこ〜〜?

散歩中、川遊びの前に座らせたら・・・
130813_0932~002.jpg
そこですかっ顔(イヒヒ)

130813_0932~003.jpg
まぁうまいこと座れていますけど顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

女子力?

ホームの利用者さんにダテメガネをかけてもらって
20130801_201013.jpg
女子力アップ??なミリー顔(イヒヒ)

20130801_201032.jpg
見ようによっちゃぁおばあゃんみたいですけど(爆)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

夏といえば・・・

祭り!!!

祭りといえば・・・
金魚すくいでしょ〜〜
ってことで、ディサービスでなんちゃって金魚すくいをやりましたところ

mili2.jpg
これ何〜〜〜?なミリーさん

mili.jpg
気になりすぎて

mili3.jpg
とうとう入っちゃいました顔(笑)(もちろん金魚はオモチャです)
たらいに水をはって、水遊びさせようとしても絶対に入らないのにね顔(イヒヒ)

※超笑っています。音量にご注意を。

ニャンコのようにチョイチョイしてますね顔(ペロッ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:37| Comment(11) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

お散歩の必需品

ミリーとの散歩の必需品。
首に巻く冷え冷え
朝、出かける前に巻いて行くのですが
川で遊んでいるうちにはずれてしまい、
何本流してしまったことか・・・。

なので、こうなったらギュッと結べるように作ってしまおうと・・・
mili.jpg
縫い縫いしちゃいました顔(笑)

mili2.jpg
保冷剤を入れてキュッと結べば
これで取れてなくなってしまうことはなくなるね顔(ペロッ)

mili3.jpg
ちょっと奥さん、どこにお買い物に行くの?
って感じもするけど(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

げん達からのプレゼント

mili.jpg
それを目にした途端、もうわっくわくなミリー顔(笑)

mili2.jpg
げん達が見向きもしなくなった猫じゃら。
プラプラ振って見せると…

mili3.jpg
見切れるほどのジャ〜〜ンップ顔(笑)

mili4.jpg
もうすっかり自分のですね。



mili5.jpg
あっという間に壊れてしまったので
お洒落に使っていただきましょう(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ずずいっと

mili.jpg
ミリーの川登り顔(笑)
川下まで歩いて行って、川の中を登って戻ります犬(足)

mili2.jpg
ずんずん歩いて行きますよ〜〜

どんどんテンションがあがってしまうので
mili3.jpg
たまに止めないと、私が滑りそうなんですよ顔(イヒヒ)

ここのところ毎日のように川に入っているので
mili4.jpg
お腹側がついても平気になったらしい顔(ペロッ)
でもそこ、藻だらけだから出来ればやめてほしいんだけどね(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

散歩でのお約束

・・・は
やっぱり川遊びexclamation×2exclamation×2顔(笑)
mili3.jpg
石を投げてもらうのを待っています犬(笑)

mili4.jpg
めっちゃ期待してっけど、もうこの辺の石全部投げちゃったよぉぉ顔(汗)

仕方ないので・・・・

足で水しぶきをかけると・・・


mili2.jpg
これまた大はしゃぎ顔(イヒヒ)

繰り返して、私の足が疲れたところで終了〜〜

mili.jpg
大満足のようですね。
いい笑顔だわ顔(笑)Good

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

子供か!!!

室内でミリーと全力で遊んでいたら・・・
hara.jpg
脇腹を強打顔(なに〜)

mili.jpg
分かってますよ。それぐらい。
良い子のみなさんは部屋の中で暴れちゃいけませんよ〜〜(笑)

mili2.jpg
・・・・。
ぶっちゃけ、私もそう思いました(爆)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

珍しおやつ

知り合いのバーニーズを飼っている方で、とても不思議だったり
面白かったりのおやつを買っている人がいましてね
ミリーも時々おすそ分けをしていただいていたのですが。。。

mili3.jpg
その方が探していると言っていたおやつを同僚が見つけてくれて
買ってきてくれました〜〜〜

これ、なんだと思います?
大きな声では言えませんが・・・・
牛のおちん〇んなんです(笑)

まぁどこの部位でも牛であることは変わりなく
mili4.jpg
大喜びで食べていました顔(イヒヒ)

mili5.jpg
いぃ笑顔ですね顔(笑)

もちろん、冒頭に出ていた方にもおすそ分けしましたら
お礼にとヤギミルクをいただきまして
mili.jpg
これまた大喜びなミリーさん。
私のTシャツにもガンガン飛ばすほどの勢いで飲んでいました顔(ペロッ)

mili2.jpg
もったいないから小出しにしますよ〜〜〜顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

初入荷のおやつ

お魚系のおやつも好んで食べるミリーさん。
カルシウムが関節にも良さそうだし〜〜
また新しいのを見つけてきたよ〜〜顔(笑)

今回は・・・
かたくちいわし魚

mili.jpg
見せたとたんに、すっごいテンションだったので
少々クールダウン中です顔(イヒヒ)

mili2.jpg
めっちゃガン見目

mili3.jpg
ようやくゲット〜〜顔(笑)

mili4.jpg
めっちゃ美味しそうに食べていますね顔(笑)

mili5.jpg
すっごいかわいいけど・・・
おしまいだよぉぉ顔(ペロッ)

ひらめきおまけ
ディサービスの畑。
だんだんと収穫の時期を迎えています。
ingen.jpg
モロッコいんげん

kyuri.jpg
きゅうり。そう!!あの枇杷がしっかり熟してくれたんですよ〜〜顔(笑)
どれもすっごいおいしいの♪♪
食べごろ枇杷と野菜とが毎日採れるので、子供たちのおやつ代わりにも。
でも、こんなおやつを出すディサービスってあるのかしら・・・顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする