2015年01月01日

新年

newyearb.png

明けましておめでとうございます

今年も明るく楽しい我が家を目指します。

よろしくお願いします〜〜〜

皆様にとって、素敵な一年になりますように揺れるハート揺れるハート



ん?くう.png誰?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg1/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

千社札

ミリーのブログでも紹介しているのですが・・・

笑門来福 きんたろう 札2.jpg  生涯現役 げんたろう札.jpg

千社札、作ってもらっちゃった〜〜るんるんるんるん

いつも笑かしてくれるKYきんには「笑門来福」
よぼよぼだけど、まだまだ・・を願ってげんには「生涯現役」と
入れてもらいました。

この千社札、収入は保護犬保護猫に寄付されるそうです。

犬猫以外の動物や、ヒトでも受けていただけるようですよ。
気になる〜〜〜っな方はコチラへどうぞ。
下
「チャリティー千社札」

私のスマホ、さっそくげんきんミリが揃ってます顔(笑)
DSC_0855.JPG

ミリーの記事コチラmilib.jpg8/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Merry Christmas

Xmas.jpg
素敵な夜をぴかぴか(新しい)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

たまには

秋の夜長紅葉

PhotoFunia-23533c3_o.jpg
たまにはこんな

PhotoFunia-2354be4_o.jpg
こ洒落たものでも飲みながら

PhotoFunia-2d7c057.jpg
映画でも見ましょうかね〜〜〜顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

セクチーシリーズ

gen.jpg
げんの寝姿

mili.jpg
ミリーの寝姿

mili2.jpg
組んでいる手足がさらにセクチー顔(イヒヒ)

そして・・・・




kin.jpg
きんのモフッ(爆)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

くつろぎ場所

基本押入れ基地LOVEなげんですが
DSC_4693.JPG
最近になって床でゴロンが増えてきまして
(もうだいぶ涼しくなってきているんですけどね顔(イヒヒ)

きんはといえば
DSC_4696.JPG
テーブルのガラスがいたくお気に入り

DSC_4704.JPG
足がこぼれてもお構いなしでくつろいでおります(笑)

犬(笑)今日のミリーさん
散歩中、前から「おらおら系」の柴犬がやって来ましてね。
“見なくてよろしい”で視線を外すことに成功。
そのまま歩けていればよかったのですが、確認?!振りむいたミリー。
これがいけなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
向こうも振り向きながら歩いていたようで、思いっきり吠えられましてね。
はい。ミリーさんぴゃい〜〜ん
行ってくれましたよ顔(汗)
もちろん、お゛いっっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)と言われたのはいうまでもなく・・・。
mili.jpg
興奮が続くことなく即落ち着けたのは良かったんですけどね〜〜
でもこれ、ミリーだけが悪いわけじゃなく、
私がきちんと相手の犬を見れていなかったのも原因なんですよね。
ほんと、日々勉強っすわ。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

七夕

七夕ですね〜〜
午後からは良く晴れていたげんきん地方。
皆様のところはいかがでしたでしょうか?

今年は空の上でのデート、できたのかしら〜〜?

tanabata.jpg
誰がどの短冊を書いたか・・・
分かりますか〜?顔(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

HAPPY Valentine♪♪

ハートたち(複数ハート)ハピハピ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
Valentineにとっても素敵なお品物をいただきました顔(笑)

プリンママ日記」のpurinmamaさんより・・・
image2.jpg
んも〜〜またお邪魔虫なんだからぁぁ

・・・気を取り直して
image.jpg
かわいいプリンちゃんたちも一緒にこんなにたくさんるんるん
私やミリーにも色々いただき、ありがとうございます。

さっそくミリーにあげました。
mili.jpg
早く食べたい〜〜〜なミリー顔(イヒヒ)

mili2.jpg
まさに一心不乱な感じです(笑)

mili3.jpg
紙についている部分もあますことなく・・・顔(イヒヒ)

mili4.jpg
よっぽど美味しかったんでしょうね〜〜〜良かったね〜
でもおかわりはありませんよぉぉ(爆)

そしてそして!!!
ねこっかぶりねこ」のyoikoさんからも
image3.jpg
こんなに素敵な手作りチョコがっっっ
封筒を開けてうわっっすごいっと口に出ちゃいましたよ〜〜顔(笑)

もちろん
gen.jpg
げんも

kin.jpg
きんもめっちゃチェックしていました顔(笑)

イケニャン(笑)をわが子にもつと
ご相伴にあずかれて幸せですわぁぁ顔(笑)

purinmamaさん、yoikoさん
本当にありがとうございました。
大事に大事にお腹にしまわせていただきます(私が@笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

雪遊び?!

朝は結構降っていたのですが
思ったよりも積もりませんでした雪たらーっ(汗)

それでも雪が降っているだけでテンショングッド(上向き矢印)なミリー顔(イヒヒ)
mili.jpg
ちょっとしか積もっていなくて残念だけど

mili2.jpg
めっちゃ走り回りました顔(笑)

mili4.jpg
かっ顔が風で流れてる???
走る勢いがわかりますね顔(笑)

mili3.jpg
いっぱい遊べて大満足ですハートたち(複数ハート)



ちなみにニャンズは・・・
gk.jpg
白いニャね〜〜なんて声が聞こえてきそうな朝でした顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

節分

l-mame1a.gifi-oni-kaminarisama11.gif
鬼は〜〜そと〜〜

mili.jpg
ミリは〜うち〜〜

gen.jpg
げんも〜〜うち〜〜〜

kin.jpg
きんも〜〜うち〜〜〜

あっっ
gen2.jpg
お福さんに何しちゃってんの〜〜?顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年!!!

kazari_l2b.gif

本年もどうぞよろしくお願いいたします

gen.jpg
そだね。一緒に頑張ろうね♪

kin.jpg今年もイケニャンのボクをヨロシクねぴかぴか(新しい)
えっ?自分で言っちゃった??(笑)まっいっか〜〜〜顔(イヒヒ)

mili.jpg
元気なのはいいけれど、ほどほどにしてくださいね〜〜顔(笑)

16歳の元気なじさまニャンコと8歳になる熟女ワン+おばはん。
今年も仲良くしてやってくださいね〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 13:40| Comment(9) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

大晦日

2012年最後の日となりました。
といっても普段となんら変わらない我が家ですけど(笑)

gen.jpg
あっという間に過ぎて行った一年。

kin.jpg
今年もたくさんの方に来ていただき、本当に嬉しく思っています。
年寄りニャンで、あまり変わり映えのないブログではありますが
いつもコメントやポチッとありがとうございました。

mli.jpg
猫ブログなのにお邪魔させてもらっているミリーのことも
応援してくださり、ありがたかったです。

来年もまた、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいexclamation×2exclamation×2

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 14:55| Comment(7) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Merry Christmas♪♪

クリスマス.jpg

DSC_0620.jpg

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

どうなる?コラボ。

話は前後してしまいますが・・・

↓の写真を撮った同日に、クリスマス用の撮影もしたのですが
gk2.jpg
おやつをもらうために一生懸命です顔(イヒヒ)

gk.jpg
げんときんのサンタと

mili.jpg
ミリートナカイ。
どんなコラボが出来るでしょうか〜〜〜顔(笑)

ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

ミリーもおやつを目標に頑張っていましたが
「いいよ〜〜かわいいね〜〜」の声をOKと勘違いしたらしく・・・






mili2.jpg
カップリ顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

はぴはぴ〜〜

a1370_000172.jpg

Happy Halloween
みなさんのところに
お邪魔しましたらかぁいがってやってくださいね〜〜顔(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

簡単更新

今日は簡単更新でごめんなさい
(奥底に眠っていた写真の救済企画ともゆう@笑)

gen.jpg

gen2.jpg

kin.jpg

kin2.jpg

mili.jpg

mili2.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

はっちゃけ娘とイジケ虫

mili2.jpg
おもちゃを投げられればダッシュで行きます顔(笑)

mili.jpg
何度でも(笑)

テンションあがりすぎると
くねくねダンスも踊っちゃいます(飼い主大爆笑しちゃいます@爆)

最後に一瞬我に返るのがミソ顔(イヒヒ)

kin.jpg
あっあら?そう?

kin2.jpg
分かったよォォ明日からまた撮りまくっちゃうぞ〜〜顔(笑)

gen.jpg
ぷっげんっちゃんったらぁぁぁ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

眠・・・

雨だからかしら
いつもに増して眠い一日だったわ〜〜

mili.jpg
この方たちの

gen.jpg
こんな姿を見せられたら

kin.jpg
特にね〜〜〜眠い(睡眠)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

弾丸娘とヒンヤリ(*´・з・`*)チュッ♪

昨晩、外に出てみたら・・・
DSC03856.jpg
Σ(゚д゚lll)いつの間にこんなに・・・

せっかくなので(笑)
ニャンズにお土産
gk.jpg
並んでご挨拶♪

gen.jpg
げんはしばらくクンカクンカして

きんは・・・・


kin.jpg
舐めてました顔(イヒヒ)
お腹壊さないでよ〜〜

一晩明けて、本当は今日お休みだったのですが
やらなくてはいけない事務仕事があったので職場に行くことに。
雪かきもしなきゃだわ〜〜と頑張ってきました。
一晩で10センチ程積もってました顔(汗)

先日もテンショングッド(上向き矢印)だったミリーさん。
mili3.jpg
もちろん今回も・・・顔(イヒヒ)

mili.jpg

mili2.jpg
リード関係なく、走り回ってくれました。

下すんごいです(笑)
(笑い声が入ってます。音量に気をつけてくださいね)


下テンション上がりすぎ(笑)目が回るかも・・・


いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

迷子のまいこちゃん、里親さん募集中です。
maiko2.jpg
詳しくはコチラをご覧ください。
この子にピピっときたら、サイドバーのメールボックスよりご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。


ニックネーム カエル子 at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ほんのり雪化粧をしたげんきん地方。

今朝の散歩は・・・と躊躇した飼い主を横目に
mili3.jpg
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なミリーさん顔(イヒヒ)

mili.jpg
冷たい雪の上でも関係なく嬉しそうに歩いていました

mili2.jpg
寒〜〜いと帰りついた飼い主と、満足げなミリーでした顔(笑)

一方ニャンズは・・・
kin.jpg
不思議そうな顔して外をながめるきん。
去年も見たでしょ〜〜?

gen.jpg
( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
めちゃめちゃ寒かったよォォ

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

迷子のまいこちゃん、里親さん募集中です。
maiko2.jpg
詳しくはコチラをご覧ください。
この子にピピっときたら、サイドバーのメールボックスよりご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。


ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | げんきんミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする