2013年07月23日

猫じゃらで遊ぶ

ニャンズにOKをもらった猫じゃらを
さっそくミリーに持って行ってみましたよ〜〜

mili7.jpg
すぐにわっくわくです顔(笑)

mili.jpg
ジャンプでおねだり

mili2.jpg
さらにグルグル追いかけまわして

mili3.jpg
ついにゲットしましたが・・・・・

mili5.jpg

mili4.jpg
ここですよっっ
あっという間に壊しましたね(笑)

mili6.jpg
棒だけキープでもいいのね(爆)

mili8.jpg
お約束のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)見切れジャンプ顔(イヒヒ)

ん?げんちゃん?
gen.jpg
そりゃぁ16歳のあなたから見れば8歳なんてまだまだ子供よね顔(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:39| Comment(10) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ミリーがげんに??

職場の子供たちとお面作りをしたので
mili.jpg
ミリー用のげん面も作ってみた顔(笑)

mili2.jpg
似合うでしょ?顔(イヒヒ)

mili3.jpg
うまいこと、げんになりきれているかしら?顔(ペロッ)

gen.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

肉厚布団とウマウマ

本日泊り明けでしてね
帰ってきてテレビを見てたらそのまま落ちてしまいまして顔(イヒヒ)
gen2.jpg
気づけば肉厚布団を掛けていました(笑)

gen.jpg
ん〜〜この胸元、すぐにでも食らいつきたいっ(爆)

そうそう、そういえば馬肉をいただきまして
昨晩のミリーご飯は
mili.jpg
馬肉スペシャルexclamation×2exclamation×2

mili2.jpg
すっごい美味しそうに食べていました顔(笑)
馬肉って、ニャンコも食べられるのかしら・・・?
そしたらおすそ分けしてもらってこようかな〜〜顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

こだわりの男(元)

帰って早々こんな訴えが・・・
gen.jpg
何言ってるの〜〜
エアコンであったかになってるじゃないのぉ顔(ぷんっ)
仕事に行っている間、エアコンを付けておいているのですが
どうもエアコンよりもヒーターの方が好きらしく。。。

gen2.jpg
そりゃよかったね(棒読み@笑)

外は雪がちらついてたよ〜〜
寒いわけだよね

gen3.jpg
ん?それってもしかして・・・

mili.jpg
ぷははっっ顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:26| Comment(7) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

まさか。。。

マタタビがワンコにも効くとは・・・

mili.jpg
げんたちへのおすそわけのマタタビボールにミリーがくらいついて
行ってしまい、破壊されそうだったので古いマタタビおもちゃを
出したところ・・・

mili2.jpg
お気にのブタさんもスルーするほどの酔っぱらいようでして顔(イヒヒ)


ワンちゃんでも酔っぱらってしまうものなんですね〜〜

mili3.jpg
ようやく口から離して、ぽあ〜〜んとしているミリーです顔(笑)

gen.jpg
ぷはっ確かにげんに比べりゃまだまだよね〜〜顔(イヒヒ)

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(11) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ポカポカで。

gen.jpg
ゲンちゃん、気持ちよさそうにお昼寝中

gen2.jpg
クロスしているお手手が、なんともかわいい〜〜(←親ばかです。ハイ@笑)

mili.jpg
日が伸びてきて、お外を満喫出来る時間が長くなり
ミリーも嬉しそうです顔(笑)

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

慣れてきているような気のせいの様な・・・

とっても珍しいげんのまん丸お目目(笑)
gen.jpg
何故そんなにもまん丸なのか・・・?
その視線の先には・・・

mili.jpg
ミリーが犬(笑)

gen2.jpg
お互いとっても気になるようですが、特に威嚇するわけでもなくでして。

それでも
mili2.jpg
ミリーのハイパースイッチが入りそうだったので
今日はここまで顔(イヒヒ)

gen3.jpg
げんちゃん余裕に見えるけど、ちょっぴり尻尾ボンボン?顔(イヒヒ)

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

窓越しで・・・

遭遇です。
最初はお互いに気づいておらず、けっこう近くまで
寄っていたのですが、そういう時に限ってカメラが近くになく・・・
gm.jpg
携帯のカメラで撮ってみましたが
調子がいまいちで、ボケボケです顔(イヒヒ)

この後、気付いたミリーが窓にアタックどんっ(衝撃)
げんには逃げられてしまいました
110120_1534~01.jpg
奥にげんがいるの分かりますか?
ミリー残念だったね〜〜顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

私のですけど

gen2.jpg
げんちゃん・・・とっても凛々しいお顔で見張ってくれているように見えるけど

そのお弁当、私のだからね!!

gen.jpg
やっぱり狙っていたのか・・・顔(イヒヒ)

さて、ミリーのことを教えてくれたのは、ダンスの先生というのは
以前書いたと思いますが、今日 その先生とダンスのメンバーが
ミリーに会いにきてくれました。
ところが・・・・
あまりの人の多さに嬉しくって大興奮したミリー。
目の前にあった先生の車に乗せて〜〜と突っ込んでいってくれましてがく〜(落胆した顔)
がっつり飛びついていったので、車にキズが・・・
先生は笑っていたけど、息子の顔にはむかっ(怒り)マークがでていたようなあせあせ(飛び散る汗)
この場を借りて謝っといたほうがいいんじゃない?(見ていないと思うけど@笑)
mili.jpg
うんうん、良くできました顔(笑)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

ドライブがお好き?

クリスマスのお話になりますが
mili2.jpg
ミリー、病院に行きました。
ドライブが大好きのようでして、乗っただけでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それにしてもミリーさん・・・
mili.jpg
どこにお手手をかけているのかな?
ミリーは後ろに乗ってもらっているのですが、
前が見たくて見たくて・・・助手席の背もたれに思いっきり
手をかけています(笑)(ブレブレでわかりにくいかも〜あせあせ(飛び散る汗)

gen.jpg
げんちゃんは、みんなからプレゼントについていた
リボンをもらったのですが・・・

gen2.jpg
何故かのれん風になっちゃってるし顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

とある晴れた日の・・・

ミリーさん
mili2.jpg
爆睡するほど気持ちいいのは分かりますが

mili.jpg
あまりにも気にしなさ過ぎやしませんか?(笑)

DSC07054.JPG
げんちゃん、ナイス突っ込み!!顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

もうすぐですから。

も〜い〜くつ寝〜るとぉクゥリィスゥマァスゥゥゥクリスマス

ということで、今年は大きいミリーちゃんにも
協力してもらうことに顔(イヒヒ)
mili2.jpg

mili.jpg
立派なトナカイさんにへんし〜〜ん顔(笑)

・・・がしまいに・・・
mili3.jpg
こんなことに(笑)

gen.jpg
ふっふっふ
よくお気づきで顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

王様ニャンコとおっとりワンコ

気付くといつの間にか事務室に入り
gen.jpg
こんな格好で寛いでました顔(イヒヒ)
風格アリすぎでしょ〜〜(笑)

mili.jpg
ミリーはプーさんのぬいぐるみが大好き。

mili2.jpg
こんなことされちゃっても
まったく気にしませ〜ン顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ミリー病院へ行く

ミリーが来た当初から
右手脇にハゲありまして・・・。
痒みもひどくなっているようでしたので
軽い健康診断と顔見せを兼ねて、げん達かかりつけの
病院に行ってきました。

体重31キロ。ちょっと太り気味ねと言われてしまいましたわ(笑)

脇のハゲと頭をよく振っているので耳の中も診てもらったところ
ダニもしくはカビとのことで、飲み薬と点耳薬が処方されました。
そしてそして・・・皮膚疾患にはもちろん・・・シャンプーも処方顔(イヒヒ)

ってことで・・・
mili2.jpg
洗われちゃいました〜〜〜いい気分(温泉)顔(笑)

mili.jpg
情けないお顔になってます顔(イヒヒ)

こんなミリーの状態を察してか・・・
gen.jpg
ぶぶっハイハイ分かってますよ(笑)

それにしても、薬一つでも猫と大型犬では
kusuri.jpg
こうも違うんですね〜〜ビックリしましたわぁ

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

寝る子は育つ?

gen.jpg
猫がよ〜く寝るのは知っていたことですが・・・

mili.jpg
犬もこんなに寝るとは・・・
写真を撮った時間、20:30。
すでに爆睡でした。おまけにイビキまで。顔(イヒヒ)
こんなに早く寝るから、朝も早いんだろうと思ったら意外にもお寝坊さん。
6:30利用者さんたちが動き始めていても、やっぱり爆睡です(笑)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

初対面

窓越しにげんとミリーを会わせてみました。

結果・・・

gen.jpg
尻尾ボンボン顔(イヒヒ)

gen2.jpg
とてもフレンドリーなミリー。嬉しくなって窓に顔をグイッと押しつけて
きていたので、余計にビックリしたようです(笑)
まぁあんなに大きな動物を見たのも初めてだしね

mili.jpg
そうだね。ゆっくり仲よくなっていこうね顔(笑)

かわいいコメントでご質問をいただいていたので・・・
四葉ぴょんちきさんへ
ミリーは5歳です。でもまだまだ子供っぽいところが満載です

かわいいkokopelliさんへ
ホームにも苦手な人はいます。でもミリーは吠えることがないので、徐々に
距離は縮まりつつある感じです顔(笑)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | げんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする