2014年12月29日

お久〜〜〜

今日ね、ミリーを我が家に連れてきましたよ。
mk.jpg
念のためマズルはつけていますが、
何をすることもなかったですよ〜顔(笑)

kin.jpg
久しぶり・・・とはいえ、
ガチで会ったのはお初ですわね。

これだけ大きな子がいたら、やっぱ緊張しちゃうわね〜顔(イヒヒ)

小一時間でしたが

kin2.jpg
きんちゃん、お疲れ様〜〜
ウマウマ召し上がれるんるん

kin3.jpg
また次回があったら、ヨロシクね顔(ペロッ)


年内更新は、今日までになります。
今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。

皆様、良いお年を〜〜


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/29更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

お約束

たくさん並んでいれば・・・

kin2.jpg
こうなりますわよね〜〜(笑)

kin.jpg
そろそろどいてくれません?

kin3.jpg
ぶっ
知らん顔してら(笑)

しばらくたって、やっとどいてくれたきん。

・・・で

mili.jpg
こんなん作りましたよ〜〜顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg6/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

出社拒否(笑)とイエローリボン活動

出勤直前に
kin.jpg
こぉんな姿を見せられると

kin2.jpg
ホント行く気なくすわ〜〜〜
誘われているとしか思えないし(笑)

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

ミリーがお世話になったD911MASUMIさんのブログ
TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦
で紹介されていました。

イエローリボンプロジェクト
Japan.jpg

ほんっとに多いんです。
不用意に犬を近づけてくる人。
犬の好きなように歩かせている人。
ノーリードで歩いている人。
ミリーは今でこそ我慢ができるようにはなってきましたが
相手の犬が勢いよく突っ込んで来たり、吠えかかってきたりすれば
ケンカお買い上げしちゃう犬です。
なので、吠えていなくっても勢いがありそうな犬が前から来た時には
座らせて道を譲るのですが、ずんずん来られてしまった場合
ミリーも突っ込んでいきそうになってしまいます。
身体が大きい分、この子危ないと思われがちですが
身体が小さくったって「あんたんちの子もケンカ売ってますから〜〜」な子
けっこういます。

こういうのを知っている人が増えてくれれば、
気をもみすぎることなく、過ごせるのにな〜〜と思います。ハイ。

あっミリーにもさっそく、買ってきます。リボン顔(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

そこは・・・

きんちゃんおくつろぎ中ですが・・・
kin.jpg
しっかり座っているそこは
そけい部ってな場所でしてね

kin2.jpg
血液の流れを邪魔してくれてて、そろそろしびれが限界です顔(イヒヒ)

犬(足)おまけ犬(笑)
来たばかりの頃のミリー
milicard.jpg
まだ口の周りの白いのがなかったね〜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

へたくそなグルーミングとセクシーショット

kin.jpg
きんちゃん、お顔に何か付いていますよ?

kin2.jpg
ほらほら〜〜くすぐったくないの?顔(イヒヒ)

kin4.jpg
そうそう、グルーミンぐしてキレイにしてね

kin3.jpg
・・・って取れてないしっっ顔(え〜ん)

チアミリーのセクシーショット、スライドにしてみました顔(笑)
milia.gif

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)キスマークつぶやきー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
昨日は更新できず、せっかく来てくださったみなさん、ごめんなさい。
お友達と舞台を見に行き、そのまま盛り上がっちゃったんですぅぅ顔(イヒヒ)
帰ってきたときゃ、もうPCに座る元気もなく・・・落ちました(笑)
ニャンズにもめっちゃヒンシュクでしたわ(爆)
舞台はだ〜〜いすきなダンサーグループのパフォーマンスでしたの。
もっすごくカッコ良くって、面白くって最高でした。
お気に入りのダンサーさんに、差し入れを持っていったけど
ちゃんと手元に届いたかな〜〜ー(長音記号2)

ここしばらくダンス休んでいるけれど、また踊りたくなっちゃったわ顔(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

使い方色々と小さな子なのに・・・

プレゼントで用意した爪とぎですが
kin3.jpg
爪とぎとしてではなく別の使い方で活躍してくれているようです(笑)

kin.jpg
んま〜〜みっちり入ってますが
歪んでいるような気がするのは気のせいかしら?

kin2.jpg
あっあら〜?そう?
それは失礼しました顔(イヒヒ)


さて、今日のミリーの散歩中の出来事。
ふとミリーの足元を見ると、なんと!!ノーリードのマルチーズが・・・顔(なに〜)
まだ、ミリーは気づいておらずでして。
以前に書いたと思いますが、他のワンちゃんなどを見ると
ハイパースイッチが入ってしまうので、急いで離れようとした
その瞬間!!!
何を思ったかそのマルチーズ。ミリーのおケチュに突っ込んでくれまして顔(イヒヒ)
(多分匂いを嗅ごうとして勢い余ったんだと思いますが)
何も気づいていなかったミリー。突然の突っ込みに驚いたのなんのって。
飛びあがっていましたわダッシュ(走り出すさま)
その勢いのまま、走らせてその場から脱出したのですが
なんともまぁ勇気のあるマルチーズで・・・。
ミリーはしばらく後ろを振り向き、ドキドキしているようでした。
mili.jpg
まぁね〜〜急だったからびっくりしたよね。

でもごめん。私、思いっきり笑ってたわ(爆)

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

お散歩グッズ

降り続く雪の中
110212_1527~02.jpg
今日も大はしゃぎでお散歩です

110212_1528~01.jpg
寒いけれど、ミリーとの散歩 けっこう楽しくなってきています顔(笑)

んなもんで、つい・・・
kin.jpg
はい〜買っちゃいました顔(イヒヒ)

nagakutu.jpg
悪路の時用の長靴顔(イヒヒ)
マイ長靴なんて、小学生の時以来だわ(笑)

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

おっぴろげ対決?!

確かに今日も日中は暖かかったですけどね

kin.jpg
廊下でおっぴろげはまだちょっと早いのでは??顔(イヒヒ)

なんて言ってたら、こっちでも・・・
mili.jpg
なんつ〜格好!!!顔(笑)

mili2.jpg
イヤイヤ、ミリーちゃん
一応女の子ですから・・・ね?顔(イヒヒ)

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

見合って見合って〜〜〜

kin.jpg
きんちゃんとミリーが遭遇顔(笑)
(思いっきりMちゃんに押さえられていますが@笑)

・・・が
kin2.jpg
あっという間に即逃げでして。。。
まぁ予想はしてたけどね顔(イヒヒ)

ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

女の子なのに・・・

エアコンの下で
mili.jpg
気持ち良さそうに寝ているのはいいのですが

mili2.jpg
・・・・女の子なのに・・・
舌でてるよ〜〜〜(笑)

一方、久しぶりに帰ってきたMちゃんの部屋では
kin.jpg
きんが甘えまくっていました
いつもならジェラッてしまうところだけど
仕方ないわね〜〜顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

まだまだイケます

mili.jpg
お散歩で河原に行ったら

mili2.jpg
普通にザブザブ入って行ったミリー。

kin.jpg
ホントよね〜

mili3.jpg
ミリーにとっちゃ まだまだ寒くはないのかしら?
ブルブルされて濡れた私らは寒かったけどね顔(イヒヒ)


いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

はじめまして〜〜

ホームによく来てくれているチワワのアオちゃん。

mili.jpg
ミリーとも慣れてもらおうと会わせてみました顔(笑)

mili2.jpg
若干見てないフリしてる??顔(イヒヒ)
ワンちゃん大好きなミリーは大興奮。
会えたことに大喜びしていましたが、アオちゃんにとっては
ちょっと怖かったみたいでして。
数分の面会ではありましたが、少しずつ伸びてくれると嬉しいなぁ

さてさて、お昼寝三昧のニャンズはといいますと・・・

kin.jpg
夕方になってちょっと寒くなってくると
ここに籠るようになりました。
活躍してくれてよかったわ〜〜顔(笑)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | きんとミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする