2013年08月25日

枕??

帰国し、荷物を整理していた時に出していたカップそうめんを・・・
kin2.jpg
なんと枕に??

それ枕と違〜〜〜うexclamation×2と言ってはみても

kin.jpg
これはボクのですアピール中のきんなのでした(笑)

四葉アカデミー思い出話四葉
moka.jpg
モカちゃん。
犬に対してアグレッシブなところがある子なので
当然他の犬とは一緒にはできません。
ボールを渡せば一匹で上手に遊んでいますが

時には一緒にね顔(笑)
moka3.jpg
STAFFのカオリさんと存分に遊んでいました。

moka2.jpg
「この子のいいところはね、離せといえばちゃんと離すところなんですよ」と
モカをなでながら話してくれたカオリさん。

moka4.jpg
イケないところはガッツリしめて遊ぶときはめっちゃ遊ぶ。
これが犬たちとの信頼関係を結ぶ大事なところなんだな〜〜と
MASUMIさんをはじめSTAFFのみなさんを見ていて強く感じました。

普段の何気ないことも目の前で見られ、感じられる。
アカデミーならでは!ですね〜〜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | ニャンズtoアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

気抜けするほど

gk.jpg
普通です(笑)

みなさんお察しの通り、私の方がさみしくて
げんちゃ〜〜んと呼んでみても
gen.jpg
押入れ基地でZzzzz・・・

き〜〜んと呼んでみても
kin.jpg
クローゼットでZzzzz・・・

んもぉぉぉ顔(汗)
でもまぁストレスでおかしくなっちゃっているよりはいっか〜〜顔(イヒヒ)
これも、泊りに来てくれていたAさんや妹のおかげですな。サンキウぴかぴか(新しい)

四葉アカデミー四葉
帰国する日、本当はホテルから直で空港に向かう予定だったのですが
飛行機の到着が遅れ、出発も一時間遅れるとのことでして。
普通だったら「え〜〜〜っ」と思うところですが
「ラッキー!!!」と思ったのは言うまでもありません顔(笑)
迎えに来てくれたカオリさんに、最後にドッグハウスに行けるか聞いてみたところ
快くOKしてくれまして。めっちゃ嬉しい〜〜

一匹一匹なでなでしてきましたよ犬(笑)
忙しい中なのに、お邪魔させてもらってありがとうございました

下今、ドッグハウスにいる保護犬たちです
D911ani.gif
みんなそれぞれがかわいいったら。
イケメンヒューゴ、閉店ガラガラだけど見上げる眼がたまらないティファニー。
近かったら連れて帰りたかったなぁぁぁ
アップしてから気づいた・・・ビビちゃんがおらんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして
zeni.jpg
ゼニー先生顔(イヒヒ)
膝枕で寝られた日にゃぁとろけそうでしたわ(笑)

D911のスタッフさんが、アカデミー中の写真をたくさんくれました。
これからもちょいちょいアップしていきますのでヨロシクぅぅ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ニャンズtoアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする