2014年02月12日

愛おしいね

ストーブ前でまったりげん。
gen.jpg
ナデナデしていましたら

gen2.jpg
やめろニャなんてしてみたものの

gen3.jpg
結局はされるがまま顔(笑)

gen4.jpg
そのまま寝ちゃいました。
まったくツンデレなんだから顔(イヒヒ)

gen5.jpg
なんとも・・・
癒されます顔(メロメロ)

猫(足)ちょっとつぶやき

職場の周りには何匹かの外猫さんがいて、時々敷地内にも遊びに来ます。
来るのは大体同じ子なのですが、ニューフェイスが現れました顔(笑)
sotoneko.jpg
初の黒猫さんです。

page.jpg

noraneko5.jpg
そそくさと去って行きました顔(イヒヒ)

また遊びに来いよぉぉぉHello


ミリーの記事コチラmilib.jpg2/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | げんと外猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする