2017年05月26日

ムニムニクッション

仲良くしていただいている
purinmamaさんのところでコレを見まして
あまりのかわいさに真似っこしちゃった顔(笑)

IMG_8108.JPG

無理くり感満載顔(イヒヒ)

IMG_8107.JPG

んでもって見事にスルー(笑)

くぅにいたっては・・・

IMG_8110.JPG

分身の術??(笑)




かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ニャンコ先輩さすがっす

お預かりのゲストワンが来まして

ニャンズに興味津々だったのですが

IMG_7902.JPG

まったく動じず(笑)

IMG_7903.JPG

思う存分嗅ぎたまえ。みたいな?顔(イヒヒ)

IMG_7895.JPG

一度に嗅がれても、気にしな〜いきん顔(笑)

IMG_7888.JPG

おまけにテンション高すぎて別室にいたモナ

あいつどした?と気にする余裕までありでした。

さすがじ様〜ずGoodぴかぴか(新しい)






かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

ネタがない( ̄▽ ̄;)

寝ていることが多いじ様ニャンなので

写真がほとんど変わり映えせず・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_7655.JPG

前回の写真と寝てる向きが違うだけという(笑)

IMG_7656.JPG

ん?あれ?

IMG_7657.JPG

きんちゃん、鼻の上に何かついちゃってますよ?顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

あらあら

IMG_7402.JPG

ちょっとちょっと何よ何よアンタたちぃぃぃ

IMG_7405.JPG

なんだか甘えちゃってる風だし?

IMG_7404.JPG

なぁんとなくジェラシっくだわぁぁ顔(ペロッ)



新作Tシャツできました。

渡邉 恵様イメージ.jpg

渡邉 恵様イメージ2.jpg

ダイダイ染めのグラデーションになります。

背中にイラストが入ります。

お色はピンクとターコイズブルー。

イラストの色はナスコンです。

一枚2,500円。送料一律500円となりますが、

5000円以上のお求めで無料とさせていただきます。

ご希望の方はこちらよりお願いします。


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

暖かくなってきました

夜になっても、今日はポカポカです。

IMG_7162.JPG

そんな中でも、きんはおひざでトントンプリ〜ズ

モフモフがおひざにいると、けっこう暑いんですけど〜


IMG_7163.JPG

気が済むまではどかない模様です(笑)

IMG_7164.JPG

くぅはまったく我関せずwww


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

食っちゃ寝(笑)

本日、舞台を観に出かけていまして

帰った私の目に入ってきた光景


IMG_7086.JPG

早く ご・は・んexclamation×2exclamation×2

お詫びのおやつもプラスして

お腹いっぱいになったら


IMG_7089.JPG

即寝顔(イヒヒ)

IMG_7088.JPG

もちろんくぅも(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

寝床

最近のくぅ

寝床がさらに大きな


IMG_7069.JPG

私のベッドに(笑)

IMG_7071.JPG

そろそろ寝る時間ですよ

ヾ(´▽`;)ゝハイハイ

IMG_7072.JPG

きんちゃん、久しぶりにこの寝床に

戻っていました
顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

みっちり

その箱、気に入ってくれたのは

嬉しいんですけどね・・・


IMG_7016.JPG

あまりにもミチミチ(笑)

IMG_7018.JPG

顔出ちゃってヒドイ事になってるし(爆)

あら?

くぅちゃん


IMG_7039.JPG

ヒンヤリガラステーブル部に入部ですか?顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

まんまと

ひざ掛けの上にいたくぅちゃん

IMG_6869.JPG

くるんであげたら

IMG_6870.JPG

そのまま、おやすみぃ眠い(睡眠)

そして、靴が入っていた箱を

置いておいたら


IMG_6998.JPG

きんがIN

IMG_6996.JPG

すっかりくつろいでる顔(笑)

こうしてまんまと使ってくれると

ひじょうに嬉しいわ
顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

お邪魔ですよぉ〜ぉ

あのぉぉ

IMG_6435.JPG

もしもし、お兄さんがた?

IMG_6436.JPG

テレビが見えないんっすよね〜〜顔(チラッ)

IMG_6440.JPG

イヤイヤ、見せてくださいよぉぉ顔(泣)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

ポポロ効果?

あら??

IMG_6483.JPG

あららららら〜〜〜???

え〜〜〜〜っっ


IMG_6484.JPG

つっついにこの日が!!!顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6486.JPG

どちらが先にいたのか・・・?

この感じを見ると、くぅが後から行ったのかな?

それにしても、こんな日が来るなんて
顔(泣)

若干興奮気味に(笑)撮影してたら

IMG_6487.JPG

離れちゃいました。

あぁぁ残念あせあせ(飛び散る汗)

次に見られるのはいつかなぁ
顔(ペロッ)


グッズ用のホームページはコチラ(*´ー`*人)
banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

試してみたかった?

えっっ?

IMG_6094.JPG

きん、珍しいところに入ってるね。

しかもそこ、トイレだし
顔(イヒヒ)

IMG_6095.JPG

ほらほら、くぅも怪訝な顔してるよ〜?

IMG_6096.JPG

あ〜ぁ行っちゃった。。。

IMG_6097.JPG

(トイレで)ポツ〜〜〜ン(笑)

試してみたくなっちゃったのかしら?
顔(ペロッ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

隠れんぼ〜その弐〜

今度はくぅが・・・

IMG_6127.JPG

隠れんぼ

どこ行っちゃった〜〜??


・・・もしやしや・・・・


IMG_6129.JPG

そこかっっっ

IMG_6130.JPG

そんなとこまできんの真似っこ右

しなくていいですからぁぁぁ顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

猫草代わりには・・・ならないのねw

ブロッコリースプラウトなるものを買ってみました。

猫草大好きなきんちゃん

IMG_6080.JPG

どうですか〜〜?

IMG_6082.JPG

まったく興味ないようです顔(イヒヒ)

やっぱり匂いが違うのかしら?


かわいいかわいいかわいいお ま けかわいいかわいいかわいい

IMG_5884.JPG

変顔コンテスト?(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

お〜〜い

部屋の中は暖かくはしていますが、

ヒーターの前の方が、ポカポカだと思うんですけど??

IMG_5851.JPG

何故か夜になっても
日向ぼっこ場のままの2ニャン。

私がさみしいんですけど〜〜〜
たらーっ(汗)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

それぞれ寝

IMG_5812.JPG

陽のあたる窓辺でそれぞれ寝眠い(睡眠)

IMG_5813.JPG

きん

IMG_5815.JPG

くぅもキレイにまん丸顔(笑)

IMG_5816.JPG

くっく〜

しまい忘れてますよ〜?顔(イヒヒ)




グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

やったね!くぅ!!

調子が悪い中、高いところには
けして登ろうとはしなかったくぅ

でしたが・・・


IMG_5802.JPG

気づけばこのドヤ顔(笑)

本日、病院に行きまして

酸素室から出てOKが出ました〜〜〜
顔(笑)顔(笑)

朝からごはんを食べていなかったのですが・・・

IMG_5803.JPG

病院で出してくれたごはんをパクつくという・・・。

しかもおかわりまで・・・。

かぁさん恥ずかしかったわ
顔(え〜ん)



帰ったら、さっそくウロウロ。

きんにヘナちょこパンチくらってますが(笑)


IMG_5776.JPG

IMG_5780.JPG

ボクのベッド・・・

ん?


あ・・・・



IMG_5778.JPG

さっそくそうなるのね(笑)


まだまだ薬は続いていますし、

後ろ足の麻痺もありますし、

完全復活!とまではいきませんが

ひとまず安心です。


皆さまからの優しいコメントに

本当に力づけられました。


ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

きんも嬉しい?!とくぅ覚書

酸素室生活が続いているくぅですが

IMG_5747.JPG
目力も強くなってきて

ケージから出せとアピールするまでになりました顔(笑)

本日通院したので、先生に確認しましたら

呼吸が苦しそうじゃなければ、多少であれば良い

とのことでしたのでexclamation×2

IMG_5749.JPG

いつもの食事台で完食Goodぴかぴか(新しい)

IMG_5753.JPG

お気に入りのベッドでお昼寝もできました顔(笑)

IMG_5764.JPG

きんくぅを見つけるとすぐに近づき

IMG_5765.JPG

ぞんぶんにグルーミング顔(イヒヒ)

やっぱり嬉しいよね。


良かったね。きんるんるん

ただ、やはり気になるのはふらつき。

動画を先生に見てもらいましたところ

病院「寝続けていたからとかいう感じではないですね。

麻痺に近いようにも見えるが、今はそこの原因を

究明することは難しい。

まずは体調をしっかりと戻してからでないと。。。」

ま、そうですよね。

で、も。一過性のものであることを願う〜〜〜っっ



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

きんのつまみ食いと、くぅ覚書

カリッポリッ

何の音かと思いましたら・・・

IMG_5728.JPG

あれ?きん???

IMG_5730.JPG

しれ〜〜っと帰ってきましたが

ソラが残したご飯を食べていたという・・・顔(イヒヒ)

猫用のサイエンスダイエットは食べないくせに
犬用のだったらいいのかしら?(笑)


くぅですが、相変わらず酸素室で過ごしています。
IMG_5723.JPG

今日、久しぶりに顔を上げ
IMG_5724.JPG

ご飯を食べてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり呼吸は辛いようで、それ以外はずっと寝ています。

ケージの中にもトイレはあるのですが、しようとせず。
体内に水分が溜まってしまうと、
肺水腫の恐れや、腎臓にも負担がかかってしまいますので
膀胱を刺激してから、いつものトイレへ。
時間はかかりますが、排尿もしてくれるようになりました。


ただ。。。後ろ足がおぼつきません。

できるだけ食べて、たっぷり寝て
早いとこ炎症やっつけようね。



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

奪われた

あらららら???

DSCN3081.JPG

せっかくきんが使い始めたと思ったら
くぅがちゃっかり横取り
顔(汗)

ま、きん「いいもんね〜」とばかりに

DSCN3080.JPG

かまくらベッドに移動していましたが(笑)

DSCN3075.JPG

どちらの場所でも、暖かければいいようです顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする