2017年03月09日

ポポロ効果?

あら??

IMG_6483.JPG

あららららら〜〜〜???

え〜〜〜〜っっ


IMG_6484.JPG

つっついにこの日が!!!顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6486.JPG

どちらが先にいたのか・・・?

この感じを見ると、くぅが後から行ったのかな?

それにしても、こんな日が来るなんて
顔(泣)

若干興奮気味に(笑)撮影してたら

IMG_6487.JPG

離れちゃいました。

あぁぁ残念あせあせ(飛び散る汗)

次に見られるのはいつかなぁ
顔(ペロッ)


グッズ用のホームページはコチラ(*´ー`*人)
banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

試してみたかった?

えっっ?

IMG_6094.JPG

きん、珍しいところに入ってるね。

しかもそこ、トイレだし
顔(イヒヒ)

IMG_6095.JPG

ほらほら、くぅも怪訝な顔してるよ〜?

IMG_6096.JPG

あ〜ぁ行っちゃった。。。

IMG_6097.JPG

(トイレで)ポツ〜〜〜ン(笑)

試してみたくなっちゃったのかしら?
顔(ペロッ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

隠れんぼ〜その弐〜

今度はくぅが・・・

IMG_6127.JPG

隠れんぼ

どこ行っちゃった〜〜??


・・・もしやしや・・・・


IMG_6129.JPG

そこかっっっ

IMG_6130.JPG

そんなとこまできんの真似っこ右

しなくていいですからぁぁぁ顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

猫草代わりには・・・ならないのねw

ブロッコリースプラウトなるものを買ってみました。

猫草大好きなきんちゃん

IMG_6080.JPG

どうですか〜〜?

IMG_6082.JPG

まったく興味ないようです顔(イヒヒ)

やっぱり匂いが違うのかしら?


かわいいかわいいかわいいお ま けかわいいかわいいかわいい

IMG_5884.JPG

変顔コンテスト?(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

お〜〜い

部屋の中は暖かくはしていますが、

ヒーターの前の方が、ポカポカだと思うんですけど??

IMG_5851.JPG

何故か夜になっても
日向ぼっこ場のままの2ニャン。

私がさみしいんですけど〜〜〜
たらーっ(汗)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

それぞれ寝

IMG_5812.JPG

陽のあたる窓辺でそれぞれ寝眠い(睡眠)

IMG_5813.JPG

きん

IMG_5815.JPG

くぅもキレイにまん丸顔(笑)

IMG_5816.JPG

くっく〜

しまい忘れてますよ〜?顔(イヒヒ)




グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

やったね!くぅ!!

調子が悪い中、高いところには
けして登ろうとはしなかったくぅ

でしたが・・・


IMG_5802.JPG

気づけばこのドヤ顔(笑)

本日、病院に行きまして

酸素室から出てOKが出ました〜〜〜
顔(笑)顔(笑)

朝からごはんを食べていなかったのですが・・・

IMG_5803.JPG

病院で出してくれたごはんをパクつくという・・・。

しかもおかわりまで・・・。

かぁさん恥ずかしかったわ
顔(え〜ん)



帰ったら、さっそくウロウロ。

きんにヘナちょこパンチくらってますが(笑)


IMG_5776.JPG

IMG_5780.JPG

ボクのベッド・・・

ん?


あ・・・・



IMG_5778.JPG

さっそくそうなるのね(笑)


まだまだ薬は続いていますし、

後ろ足の麻痺もありますし、

完全復活!とまではいきませんが

ひとまず安心です。


皆さまからの優しいコメントに

本当に力づけられました。


ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

きんも嬉しい?!とくぅ覚書

酸素室生活が続いているくぅですが

IMG_5747.JPG
目力も強くなってきて

ケージから出せとアピールするまでになりました顔(笑)

本日通院したので、先生に確認しましたら

呼吸が苦しそうじゃなければ、多少であれば良い

とのことでしたのでexclamation×2

IMG_5749.JPG

いつもの食事台で完食Goodぴかぴか(新しい)

IMG_5753.JPG

お気に入りのベッドでお昼寝もできました顔(笑)

IMG_5764.JPG

きんくぅを見つけるとすぐに近づき

IMG_5765.JPG

ぞんぶんにグルーミング顔(イヒヒ)

やっぱり嬉しいよね。


良かったね。きんるんるん

ただ、やはり気になるのはふらつき。

動画を先生に見てもらいましたところ

病院「寝続けていたからとかいう感じではないですね。

麻痺に近いようにも見えるが、今はそこの原因を

究明することは難しい。

まずは体調をしっかりと戻してからでないと。。。」

ま、そうですよね。

で、も。一過性のものであることを願う〜〜〜っっ



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

きんのつまみ食いと、くぅ覚書

カリッポリッ

何の音かと思いましたら・・・

IMG_5728.JPG

あれ?きん???

IMG_5730.JPG

しれ〜〜っと帰ってきましたが

ソラが残したご飯を食べていたという・・・顔(イヒヒ)

猫用のサイエンスダイエットは食べないくせに
犬用のだったらいいのかしら?(笑)


くぅですが、相変わらず酸素室で過ごしています。
IMG_5723.JPG

今日、久しぶりに顔を上げ
IMG_5724.JPG

ご飯を食べてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり呼吸は辛いようで、それ以外はずっと寝ています。

ケージの中にもトイレはあるのですが、しようとせず。
体内に水分が溜まってしまうと、
肺水腫の恐れや、腎臓にも負担がかかってしまいますので
膀胱を刺激してから、いつものトイレへ。
時間はかかりますが、排尿もしてくれるようになりました。


ただ。。。後ろ足がおぼつきません。

できるだけ食べて、たっぷり寝て
早いとこ炎症やっつけようね。



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

奪われた

あらららら???

DSCN3081.JPG

せっかくきんが使い始めたと思ったら
くぅがちゃっかり横取り
顔(汗)

ま、きん「いいもんね〜」とばかりに

DSCN3080.JPG

かまくらベッドに移動していましたが(笑)

DSCN3075.JPG

どちらの場所でも、暖かければいいようです顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

一緒でいいのに

IMG_5663.JPG

お膝の上の順番待ち顔(笑)

IMG_5662.JPG

一緒に乗って、いいんだよぉぉ顔(イヒヒ)

カモ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

お年玉と初めての・・・

ニャンズのお年玉におニューなベッドを
用意しましたよ
顔(笑)

IMG_5539.JPG

くぅがさっそく使ってくれました。
きんは普通にスルーですけど(笑)

そして
あの押し入れ基地では・・・・


IMG_5491.JPG

1階をシェアすることにしたようです顔(イヒヒ)

ただ単に、きんが2階にあがるのを躊躇するように
なったってだけなのかもしれませんが・・・

ま、団子になることはないニャンズですが
シェアできるようになって良かった良かった
顔(笑)

グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

基地

帰宅しましたら、きんくぅの姿が見当たらず

探し回って見つけたところは・・・


お久しぶりの押し入れ基地
DSCN2934.JPG
二匹揃って入ってました(笑)

gen-68b90.jpg
げん隊長がいなくなってから
ほとんど使われていなかったのですが

寒くなって復活の兆し??顔(イヒヒ)

DSCN2938.JPG
あ・・・起きちゃった(笑)

グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png
新作できました♪
DSCN2897.JPGDSCN2898.JPG
DSCN2895.JPGDSCN2896.JPG


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
12/6更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

階段

きんじぃちゃま、
ソファに登るのがしんどそうだったので

DSCN2884.JPG
こんなん置いてみました顔(笑)
中にも入れちゃいますよ〜〜( *´艸`)

DSCN2891.JPG
もちろん階段としてもGood

・・・だったのですが・・・

DSCN2892.JPG

こんなのヒョヒョイだもんね〜

だそうです顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ジェラシっくw

いつものお遊びタイム。

kuu.jpg
くぅちゃん、いがいとお手々が長いのね顔(イヒヒ)

くぅと遊んでいたらきん
kk.jpg

ボクもいますよ?的な?顔(笑)

そんな視線を投げかけたのに

kk2.jpg

目の前でイチャつくのはやめてもらえませんかね?w


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)
banner_3018.png


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

物申す!!

DSCN2856.JPG
きんが何やら物申しております。

・・・・

・・ん??


なんとも・・・
DSCN2858.JPG
くぅきんのお気にで・・・
これまた気持ちよさそうに寝てますな顔(イヒヒ)

起こしてどかすわけにもいかず
きんはそのままソファでふて寝(笑)




DSCN2859.JPGDSCN2860.JPG
新作できました〜〜顔(笑)

グッズ用のホームページ開設しました。
banner_3018.png


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

それぞれ寝

IMG_4897.JPG
くぅちゃん忍び寝の術w
一体化しております。

寝返りうって奥に行き過ぎたようで・・・

kuu.JPG
かまくらベッドが傾いても、起きる気配なし(笑)

一方きんは・・・

kin.JPG
いまだ冷え冷えテーブル寝 すること有り顔(イヒヒ)
さすがに夜は、フカフカで寝てますけどね顔(ペロッ)

グッズ用のホームページ開設しました。
banner_3018.png


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

両手大忙し

DSCN2834.JPG
お休み前のひと運動。
片手でくぅと遊び、片手できんのトントン顔(イヒヒ)

どうにもまともな写真が撮れる訳もなく
両手を止めてカメラを構え

DSCN2837.JPG
2ニャンに怒られるという・・・ね顔(ペロッ)


グッズ用のホームページ開設しました。
banner_3018.png

ごめんなさい。
訂正です。スマホではなくiPhone6対応です。
あ!でもご希望があればできるかも。。。
手帳型スマホケースiPhoneケースもできました。
ke-su.jpg
ke-su2.jpg
ke-su3.jpg


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

隣の芝生は青い??と新商品

くぅちゃんのご飯はケージの中にあるのですが・・・


kk.JPG
あれ?きんちゃん???


ヒトのご飯は美味しそうにみえるのね。
同じものなのに。

kin.JPG

ん??(笑)

kuu.JPG

いつもいつもなんだから、もぉぉぉ

まぁまぁ。
くぅちゃんだって
きんのご飯食べてるじゃな〜い顔(イヒヒ)


オリジナルTシャツ販売中

こんなんするよねシリーズ?!第二弾!
手帳型スマホケースもできました。
ke-su.jpg
ke-su2.jpg
ke-su3.jpg

ご購入ご希望はコチラ右

Tシャツについて詳しくはコチラ
IMG_4433.JPG


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
10/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

サッカーと爆睡

今日もいい収穫できました。
kin.JPG
きんちゃん毛顔(笑)

kin2.JPG
久しぶりにサッカー遊びも。
あっという間に飽きちゃいましたけど顔(イヒヒ)

さてさて、くぅは・・・

kuu2.JPG
かまくらベッドでおこもり寝w

掃除するので、椅子の上に乗せましたが・・・・



kuu.JPG
まったく動じず(笑)


オリジナルTシャツ販売中
詳しくはコチラ
IMG_4433.JPG


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
10/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする