2016年05月29日

きん探し

きんの姿が見当たらなくて
探しまくっていましたら


いましたよ。
こんなところに顔(笑)

kk.JPG
くぅのケージの上顔(イヒヒ)

なんとなくドヤ顔?(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

順番?

kk.JPG
朝ごはんの順番待ち?

kk2.JPG
って〜か
くぅちゃんのはお部屋にあるでしょう〜?顔(イヒヒ)

kk3.JPG
やっと交代ですね顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

幸せ♡

あら〜〜〜〜

minna.jpg
いい感じに
我が家パック寝
以前、ブロ友さんに作っていただいた、げんもいますよ顔(笑)

私は床座りですけどね(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

こどもの日

我が家のニャワン、男子ぞろいなので
鯉のぼりを買ってみたのですが
ついつい・・・

sasuke.jpg
こんなことしたくなっちゃって(笑)

sasuke2.jpg
犬魚(笑)

kin.jpg
きんに見せてみたら

kin2.jpg
ふんがふんが顔突っ込むし(笑)

kin3.jpg
だもんで、こんな状態に顔(イヒヒ)

kuu.jpg
くぅときたら、めっちゃ迷惑そうだし顔(笑)

でもまぁこんな風に笑えるのも
元気で幸せってことでGood


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

寝起きドッキリ

寝起きの光景

o0480036013635548700.jpg
何か相談しとるんか?顔(イヒヒ)

o0480036013635548706.jpg
朝からレアな一枚、いただきました〜〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

ベッドの上でゴング鳴る

さ、寝ましょうか。
kk.jpg
で、やってきたきんちゃん。

kk2.jpg
シュタっと現れたくぅと、おやすみなさいのご挨拶?

と思ったら・・・

kk3.jpg
カーーーーン!!!

もう遅いんで、ほどほどにしといてくださいね顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

男の子同士ですけど

今日もなんとな〜く一緒の2ニャン
kk.jpg

あらっ
kk2.jpg
なんだかイ〜雰囲気??www

kk3.jpg
あららっそうきちゃうのぉぉ?(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

並んでみた

きんがヒザに来ていたところに
kk.jpg
くぅもどっこいしょと(笑)

kk2.jpg
ふたつ並んだ後ろ頭が、たまらなく幸せ♡

前からも撮ろうと思ったのですが
kk3.jpg
ボッケボケになっちゃった顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

場所を変えて

kk.jpg
お〜〜〜っっ???目

kk2.jpg
ちょっとぉなによなによ〜
その団子に近い感じはァ

kk3.jpg
気づかない間に、どんどん距離を縮めているみたいね顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

オモチャもらいましたぁぁ( *´艸`)

元職場の同僚から
kuu.jpg
オモチャいただきました〜〜〜♪♪

kuu2.jpg
マズルぷっくりな くぅちゃん顔(笑)

kuu3.jpg
ノリノリ〜〜〜顔(イヒヒ)

kin.jpg
きんちゃんもどうかな?

kin2.jpg
おっノってきましたね〜Good

kin3.jpg
どしたー?

kin4.jpg
ぶぶっっ

引っかかっちゃったのね顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

のびっと寝

kin.jpg
のびっと寝 はじめました顔(笑)

とはいえ我が家、
この時期、晴れていても陽は入らなくて

人的には(´・ω・`)サムッと感じる気温なのですけど顔(イヒヒ)

kk.jpg
あ、くぅも私と同じくらしいです。

モフモフきんにしてみれば、もう伸び頃なんでしょうかね〜〜顔(ペロッ)


またしても、大きな地震・・・。
これ以上、被害が広がりませんように。
被災された皆様お見舞い申し上げます。
こんな時、どうしても動物は後回しになってしまいますが・・・
どうかみんな、無事でありますように。。。。


チャリティ食器受け付けちうです。
詳しくはコチラ右


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

定位置

kk2.jpg
最近、こんな感じが定位置になったもよう顔(笑)

kk.jpg
日向ぼっこも同じ位置どりです。
ほんとに稀ですが、これに加えて
ソファ左はじのげんちゃんクッションにサスケが
乗っていることもあり。。。

そんな時に限って、カメラも携帯も側にないという・・・(笑)


☆キッツさ〜〜ん
ミリーは保育士継続ちうですよ〜( *´艸`)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

乾きそうだけど(笑)


きんにくっついていくくぅ。
かまってもらえなくて・・・ん?
kk.jpg
あっかんべ〜しとるのか??(笑)

kuu.jpg
たんなるしまい忘れですけどねwww

それにしちゃぁ出過ぎじゃないですか?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/31更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

お昼寝タイム

くぅがちょっかいさえ出さなけりゃ

kk.jpg

なんとも穏やかな
お昼寝タイムなんだけどなぁぁぁ顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

くぅちゃんウマっ

kuu.jpg
ノリノリで遊ぶくぅ

相変わらず・・・

kuu2.jpg
早すぎてブレブレです(笑)

ひとしきり遊んだあと
休憩中のくぅを・・・



kk.jpg
味見(?)する、きん顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

パック

メメクチョタロウの空太郎。
来た当初から、目と鼻の調子がイマイチで
投薬治療もしましたが、完全な改善には至らず・・・。

とんでもない現場にいた子ですので
風邪をひいても放置され、自然治癒しても
また風邪ひいて・・・の繰り返しの炎症によって
目や鼻の管が狭くなっているのだろうとのこと。

気づけばちょいちょい拭いてはいるのですが
セルフグルーミングもあまり得意でないくぅ。
しばらくあくと、また目鼻ズビズバに。

でもここのところ、何故かキレイなことが多く・・・。



なんと!!


kk.jpg
きんがお手入れしてあげていました。


kk2.jpg
なんともかいがいしくペロペロしてあげていましてね。
くぅは若干迷惑そうではありましたが(笑)

やっと本当にパックになれた気がして
嬉しい飼い主なのでありました顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:44| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

Happy-Valentine

いつも仲良くしてくださっている
「ねこっかぶりねこ2」のyoikoさんから

バレンタインのプレゼントが届きましたよ〜〜〜
pre.jpg
チョコに加えて、かわいいグッズがたくさん♪♪

pre2.jpg
そうそう、特に冬場は気を付けないとね〜
さっそく車に貼ろうっと。

pre3.jpg
これも手づくり?めっちゃ素敵!
玄関にはりま〜〜っす顔(笑)

kin2.jpg
んふふ。撮影が終わったら食べようね顔(ペロッ)

さぁさ、キミたちからも
お願いしますよ〜〜

kin.jpg

kuu.jpg

よく出来ましたClap

素敵なプレゼントの数々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
大事に使わせていただきます。
チョコはもうすでに、私のお腹の中だったりして・・・(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

それぞれ寝

ネコの中で寝る猫と
肉球の上で寝る猫
猫(笑)

kk.jpg


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

王座

先日アップしたように
kk.jpg
王座(笑)に寝ているのは
たいがい、きんなのですが

kk2.jpg
気づけば、こんなことも。
たまには譲ってやらァなぁんて
兄さん風でも吹かせたか?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

本日の一枚

kk.jpg

きんちゃんトイレ
監視 観察中(笑)





ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする