2015年12月07日

久々オモチャ

kk.jpg
久しぶりになんちゃってムイムイのオモチャを出してみました。

kk2.jpg
ん?きんも気になる?

kk3.jpg
あ・・・やっぱり行っちゃうのね(笑)

kk4.jpg
くぅちゃん、マズルぷっくり顔(笑)

kuu.jpg
ノリノリで遊んでますね〜〜

kuu2.jpg
両足、めっちゃ踏ん張っていますけど顔(イヒヒ)

kin.jpg
きんはクールな眼差しを向けていましたよ(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

指定席A

定位置に落ち着いたように見えたきんでしたが
kk.jpg
やっぱり元の位置も気になるようで(笑)

kk2.jpg
ん?

kk3.jpg
んん??顔(笑)

kk4.jpg
いきなりの急接近に、くぅもビックリ?顔(イヒヒ)

kk5.jpg
結局、くぅが場所を譲っていました。

普段、ちょっかい出されているのはきんなのに
いざって時にはやっぱり迫力勝ちなのかしらね顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

こんな時でも近くなったね

きんに何かとちょっかいを出すくぅ。

なので、ご飯の時も基本的には別々なんですけど・・・

kk.jpg
珍しく並んじゃってます〜〜〜顔(笑)

kk2.jpg
あら?気になっちゃった?
ゴメンゴメン。
つい撮りたくなっちゃったのよぉぉ顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg11/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

気が付けば

こちら、ニャンベッドコーナー
新しく、かまくらベッドを加えたのですが、
いつものごとく、しばらくスルーされておりまして(笑)
kin.jpg
・・・が!!!
誰がいるかわかりますか〜〜?



kin2.jpg
ふわんふわんな尻尾のきんちゃんです♪

kin3.jpg
「空いてる〜?」みたいになってます顔(イヒヒ)

しばらくたつと

kuu.jpg
くぅも入っていましたよ。

kk.jpg
順番に使っているようですね顔(笑)



ミリーの記事コチラmilib.jpg11/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

新しいものってやつぁ〜〜

ワタクシごとですが

ずっと使っていたスマホがとうとうイカレテしまいまして

iPhoneユーザーになんてなってみたんですよ。

これで、おされな写真なんか使って更新〜〜〜♪♪
なぁんて思っていましたら

まったくもって使い方がわからずあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、マイページに入ってみても
写真のアップロードの仕方がわからないときたもんだ。

んで結局・・・
PCに送ってアップに至ったという・・・(笑)

kk.jpg
お初、iPhoneでの写真。。。

そんなこんななんで、
本日コメなしポチ逃げ訪問にさせていただきます〜〜


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

モフモフ

kin.jpg
まったりタイム。
見上げたお顔がかわいすぎやないか〜〜い(←親バカ@笑)
じ様には見えないわね

kk2.jpg
半分おひざ猫なきんちゃん。
その向こう側がわかりますか〜?

kk.jpg
そう!!
くぅもいたんです。
両サイドのモフモフで
片足だけ
♪あったかいんだからぁぁ♪(もう古い?)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 19:21| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

気が付けば

我が家のくぅときん。
くぅがかな〜りしつこく、きんに絡んでいって
ガブガブするものだから
きんはくぅが近づくだけでシャーするように。

・・・だけどもだっけど〜〜

さて寝ようとベッドに入ったら・・・

kk.jpg
えっ?
え〜〜〜〜っっっ?

暗い中の写真を無理くり修正したので
かなり見づらいけれど

kk2.jpg
こんなことに・・・・。

涼しくなって、距離が縮まってきたのかしらん?

まぁしばらくしたら、くぅは降りて行きましたけどね顔(ペロッ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

ポカポカ

kk.jpg

日向ぼっこで晴れ

kk2.jpg

まったりんこ猫(笑)

きんの下にはいまだ冷え冷えプレート顔(イヒヒ)
片付けるタイミング、見つけられず・・・(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

ご無沙汰でございます

なんだかお久しぶりな更新の気が・・・

実はシルバーウィークの頭3日間、犬の勉強に行っていまして
すっかりPCからは遠ざかってしまっておりました。

きんとくぅは相変わらずです♪

kin.jpg
きんがしれ〜〜っと乗っているこのクッション。
夏用のヒンヤリクッションでして・・・。

夏の間、だぁれも乗ることなく放置されていたのですが

kin2.jpg
涼しくなってきた今、使い始めてくれています(笑)

kuu.jpg
くぅは私の座椅子を占拠ちう顔(チラッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

くぅ玉ンU

さてさて
くぅのかほりにヤられてしまったらしいきんですが
kin.jpg
あっそんな直球で・・・(笑)

そんなこと言ってると
kk.jpg
ほ〜ら来た来た顔(イヒヒ)

・・・・あ・・・・・

kk2.jpg
まさかのチッスキスマーク顔(笑)

kin2.jpg
ですよね〜〜〜顔(イヒヒ)

くぅはまったく気にすることなく
kuu.jpg
自分の毛玉ンで遊んでいましたけど(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

入りたいのか?

シャワーを浴びようと思ったら・・・

kin.jpg
お邪魔虫顔(イヒヒ)

出ないとシャワーかけちゃうぞっ

kin2.jpg
ん?なんか余裕?

んならホントに出しちゃうぞっ
kin3.jpg
あれれ??

kuu.jpg
くぅまでやってきちゃうし顔(笑)

kin4.jpg
飲み始めてるし顔(イヒヒ)

kuu2.jpg
んも〜〜〜君たち、いいかげん出てくださいよ。

kin5.jpg
きんちゃん、もう口の周りベショベショですよ顔(ペロッ)


さんざん飲んで、去って行きました(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

お出かけ

以前、通っていたダンススタジオの
発表会に行ってきました〜〜
232x217xb7192ffc29ab3e328726efea.jpg

当時踊っていた、とても思い出深くまた、思い入れも強い曲が
オープニングでして、テンションあげあげ〜顔(笑)

現役で踊っている子はもちろん、
一緒に踊っていた仲間も見に来ていまして
久しぶりの再開にプチ同窓会みたいな感じでした。

いや〜〜〜楽しかったなぁるんるん

ついつい、話に夢中になってしまい
帰りがいつもより若干遅めに。

そりゃまぁ
kin.jpg
こうなりますわね(笑)

kin2.jpg
飯〜〜〜〜っっと言っとります顔(イヒヒ)

ブレブレですが
kuu.jpg
くぅも珍しくカハカハとアピールしておりました顔(笑)

仕事の時よりは、留守番時間は短かったと思うんですけどね顔(ペロッ)

まぁ休みの日のお留守番ありがとうってことで
ウマウマおやつをゲットしたニャンワンなのでした顔(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

2ニャンの会話

kk.jpg
きんとくぅ

kk2.jpg
何やら尻尾で会話しているようですよ顔(笑)

kk3.jpg
ん?
会合終了ですか?顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

距離縮まる寝

普段、毛が舞うくらいのバトルまで
見せるようになった2ニャンですが

気づけば
kk2.jpg
こんな寝方をするようになっておりまして。

きんが目を覚まして、くぅの存在に気づいても

kk.jpg
寝返りをうつのみに。

けっこうなバトルをしながらも
距離は少しづつ縮んでいるようで
嬉しかったりぴかぴか(新しい)


ミリーの記事コチラmilib.jpg8/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

何がしたいのか?

kk.jpg
テーブルの足にスリスリしながら
くぅと向き合うきん。

・・・と思ったら
kk2.jpg
おもむろにきんが立ち上がり・・・

くぅの頭をパコンと一発猫(足)
kk3.jpg
このままバトルに突入かと思いきや

なぜかまた、スリスリに逆戻り。
kk4.jpg
くぅの
なんなんっスか。このしと(猫)
みたいな顔に笑ってしまったのでありました顔(イヒヒ)



チャリティTシャツへのお申し込み&ご協力
ありがとうございました。
本日にて、受付は終了させていただきます。
お申し込みいただいた方には、
順次返信をさせていただいていますが
もし、返信がきていないわぁぁという方がおりましたら
コメント欄でけっこうですので、
ご連絡をいただけたら・・・と思います。
よろしくお願いします。



ミリーの記事コチラmilib.jpg7/31更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

ヘルシーご飯

ブロ友さんのところで、ニャンコがブロッコリーを
食べていましてね。

ウチのニャンズはどうだろうと
用意してみました顔(笑)

まずはきんちゃん。
kin.jpg
猫草好きなだけあって、まったく躊躇なく

kin2.jpg
モリモリ食べていましたわ顔(笑)

くぅときたら
爪とぎに夢中だったのに
kuu.jpg
食いしん坊なんだから〜〜〜(笑)

kuu2.jpg
もちろんガツガツ食べて、完食!!でした顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg6/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

オモチャじゃないんだけど・・・

きんちゃん・・・
kin.jpg
入浴待ちですか?(笑)

kin2.jpg
じっと見つめる視線の先には

kuu.jpg
浴槽の栓で遊ぶくぅ。

イヤイヤ
それ、オモチャじゃないんだけどなぁぁぁ顔(イヒヒ)



☆チャリティTシャツ モデルさん募集中〜〜☆
詳しくはコチラ右

ウチの子のイラストも使っていいよ〜〜という方が
いらっしゃいましたら、ぜひ!!!
左のメールボックスよりご連絡いただけたら大喜びしちゃいます♪
よろしくお願いします〜〜〜顔(笑)
何人もの方が、ご協力に手をあげてくださって
嬉しく思っています。ありがとうございます。
勝手を言って申し訳ありませんが、モデルさんの募集は
本日で締めきらせていただきます。
あっウチまだだったわ・・・という方、今がチャンスですよ
顔(笑)


かわいい出来上がったTシャツは、チャリティー販売させていただき
諸費用を抜いた分はすべて募金させていただきます。



ミリーの記事コチラmilib.jpg6/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

寝ていると思ったら・・・

お気に入りの籐の椅子で
kk.jpg
くつろぎ中のきんと
下に控える弟分(笑)

・・・のはずが・・・


kk2.jpg
あっ!!きんちゃん、ピ〜ンチ!!

なんてことにはならず、

kk3.jpg
しっかり倍返しされておりました(笑)


先日くぅが乗っていたことに影響されたのか??

kin.jpg
きんもしれっと乗っているところをはっけ〜〜ん顔(笑)



☆チャリティTシャツ モデルさん募集中〜〜☆
詳しくはコチラ右

ウチの子のイラストも使っていいよ〜〜という方が
いらっしゃいましたら、ぜひ!!!
左のメールボックスよりご連絡いただけたら大喜びしちゃいます♪
よろしくお願いします〜〜〜顔(笑)
何人もの方が、ご協力に手をあげてくださって
嬉しく思っています。ありがとうございます。
勝手を言って申し訳ありませんが、モデルさんの募集は
今週木曜日で締め切らせていただきます。
あっウチまだだったわ・・・という方、今がチャンスですよ
顔(笑)


かわいい出来上がったTシャツは、チャリティー販売させていただき
諸費用を抜いた分はすべて募金させていただきます。



ミリーの記事コチラmilib.jpg6/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

猫草あり□

kin.jpg
お久しぶりの猫草ですよ〜〜

kin2.jpg
ワックワクですね顔(笑)

kin3.jpg

kin4.jpg
このハギってお顔

kin5.jpg
いい味出してるぅぅぅ顔(イヒヒ)

くぅにも・・・と思ったのですが
kk.jpg
きんが邪魔してる〜〜顔(イヒヒ)

kk2.jpg
早くボクにもちょうだいよって言っているみたいですね(笑)

kk3.jpg
くぅもウマウマ顔です。
ハマっちゃうかな〜〜顔(ペロッ)

kin6.jpg
きん、満足した?顔(笑)



ミリーの記事コチラmilib.jpg6/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

辛党

実はワタクシ、めっちゃ辛いのが好きでしてね。
image.jpg
こういうものを見つけると、ついつい買ってしまうんです。

いや〜〜しかしコレは
パなかった顔(なに〜)

こりゃぁお尻ヤバイかも・・・と思っていたら
ビンゴ!!でしてね(笑)

トイレから出てきた時の
ニャンズの視線が痛かった(爆)

kuu.jpg

kin.jpg
おっしゃる通りです顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg6/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:58| Comment(9) | TrackBack(0) | きんくぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする