2017年08月20日

どしたん?

IMG_9820.JPG

モナのケージに入り

IMG_9823.JPG

何故かモダエルくぅ(笑)

IMG_9826.JPG

からの〜

フレーメン?!顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

え〜〜っとぉぉ

IMG_9174.JPG

くぅちゃん??

それってめっちゃ・・・・


IMG_9172.JPG

ささっていませんか?(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

毛玉ん♪♪

きんの毛玉んを見せたら

IMG_9114.JPG

クンカクンカが止まらないくぅ(笑)

IMG_9113.JPG

こっちゃよこせ〜〜みたいな顔(イヒヒ)

アイダダダダッッッ

IMG_9115.JPG

それ、私の手ですから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

寝転ぶくぅ


IMG_8929.JPG

冷え冷えベッドでくつろぎながら

IMG_8932.JPG

今日の天気はどうかな〜〜みたいな?顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

なんで?

えっ?

IMG_8594.JPG

くぅちゃん

IMG_8597.JPG

なんでそんなにクンカクンカ

IMG_8596.JPG

ス〜リス〜リなのかしら?顔(イヒヒ)

IMG_8595.JPG

先日、このリュックを背負って

パックウォークに行ったから、

色んなワンコの匂いがしたのかなぁぁ?顔(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

寝姿

くっくぅちゃん??

ちょっと無理やり感が・・・

IMG_8177.JPG

ミッチミチ顔(イヒヒ)

そして

IMG_8322.JPG

舌出てる寝(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

冷え活始めました

いつもきんが使っている
冷え冷えガラステーブルですが

IMG_8041.JPG

くぅも使うことにしたようです(✿´ ꒳ ` )

IMG_8007.JPG

なかなかいい感じニャねo(^・x・^)o

そりゃ良かった( *´艸`)




かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

違いますけど〜〜

IMG_7060.JPG

ショルダーバッグのヒモを

チョイチョイし始めたくぅ


IMG_7063.JPG

写真を撮っていることに気がつくと

IMG_7059.JPG

ぬ〜〜〜ん

ちっ近すぎですよ
顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

春ね〜〜www

IMG_7003.JPG

暖かくなってきて

体も楽になってきたのかな?


IMG_7004.JPG

じゃらしへの興味も復活exclamation×2

IMG_7015.JPG

地味〜に遊んでいます(笑)



iPhoneでスローで撮ったんだけど
アップロードしたら何故か標準になってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

毛玉んであ〜そぼ♪

きんの毛玉ンを

IMG_6975.JPG

くぅがちょいちょいし始めた〜〜顔(笑)

IMG_6973.JPG

なんだかヒトリで盛り上がっていますよぉ

IMG_6977.JPG

動きがずいぶん軽やかになったわね顔(イヒヒ)

かぁちゃん的には嬉しいけれど、ほどほどにね顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

優しいね ID:5m49dk

ただいま我が家には

IMG_6913.JPG

こんなかわい子ちゃんたちが

IMG_6911.JPG

お泊りに来ています。

とても穏やかな子達だということも

あるとは思いますが、

普通に受け入れてくれるじ様〜ずには

ホント感謝です。


IMG_6912.JPG

きんは慣れるまでに少しの時間がかかりますが

くぅはいたってマイペース
顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

デカベッドその弐

今日はくぅちゃん

IMG_6457.JPG

デカベッドを満喫ちう顔(笑)

IMG_6458.JPG

私の骨盤クッションも見事に奪われました顔(イヒヒ)

まぁごゆっくりどうぞ〜顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

くぅ覚書き

ふらつきやら膀胱炎やら続いたくぅ
やっと落ち着いて、毎晩運動会をするほどに
元気だったのですが・・・。

昨晩から急に食欲がなくなり


IMG_5716.JPG

ず〜〜〜っと寝っぱなし。

IMG_5715.JPG

ケージを開けておいても、出てくることなく
ご飯も食べず、おしっこも今朝の一回のみ。。。

病院に行きまして、様々な検査をしてもらったところ
心配していた腎臓は問題なかったのですが、

びっくりするような白血球の数あせあせ(飛び散る汗)

念のためレントゲンを撮ってみましたら

なんと、肺炎でした顔(なに〜)


元々、鼻がグジュグジュのくぅなので
気づかないうちに痰などが、肺に入ってしまい
炎症を起こしてしまったのではないかと。

肺水腫の一歩手前だったこともあり
人間だったら入院するところですが


入院してストレスをかけるより
酸素をレンタルして自宅で安静を選択しました。

IMG_5717.JPG

ケージを囲んで簡易酸素室を作っています。

IMG_5719.JPG

やっぱり呼吸は楽なのかな。
よく眠っています。

なんだかサエない記事ばかりですみません。
覚書として、アップさせていただきました。

早くまた、面白ネタが書けますように〜〜





グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

お気に入り・・・だよね?

今日もしっかり
DSCN3043.JPG

すっぽり寝のくぅ


ん??

それ・・・

気に入ってくれてるんだよね?


DSCN3042.JPG

ト○ロにめっちゃキック入ってるけど(笑)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

意外と・・・

DSCN3032.JPG

足の間から、無理くり顔を出してきたくぅ(笑)

ナデナデしましたら


DSCN3038.JPG

案外、気持ちよかったようです顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

日本動物高度医療センター

本日、くぅのMRIを撮りに行ってきました。

IMG_5322.JPG

結果から申しますと、両耳が中耳炎顔(なに〜)
矢印のところが炎症を起こしている部位になります。
何からの炎症かは病理検査の結果待ちです。

先生曰く、意外と中耳炎にかかっているニャンコは
多いとのことで、症状が出ないまま
亡くなったあとにわかるなんてこともあるそうです。

とにもかくにも、脳じゃなくて良かった。。。
今後、病理検査の結果が出た後に
投薬治療が始まります。

ただ・・・

IMG_5323.JPG

脊椎にデキモノが・・・。
今のところ何も悪さはしていないようなので
様子観察となります。
このまま何事もなく過ぎてくれるといいなぁ

麻酔から覚めて、点滴した後に帰ってきたのですが
まだまだ眠気は残っているようで

IMG_5324.JPG

帰宅後もぐっすりと寝ていました。

明日にはスッキリ!!のくぅちゃん
会えますように
るんるん



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
12/6更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

空太郎覚書

くぅの調子の覚え書きとして
そして、同じような症状が出た方にも
届けば・・・と思い、アップさせていただきます。

事の起こりは12/9(金)のことでした。
PM23:00頃、起きてきたくぅが急にふらつき始めました。
ふらつきながらも、あちこちと動き回り
色々なところにぶつかり・・・・。
眼球が激しく動く眼振も見られました。

まるで目が回っていて、不安で仕方がないような動き。



ふらつき、眼振はしばらく続き
0時30分、ようやく眠りにつきました。
ネットで調べてみたところ、前庭神経炎が出てきました。。。

翌朝にはすっかり落ち着き、顔もしっかりし
眼振もなくなっていましたが、動物病院へ。

上の撮っておいた動画を先生に見ていただきました。

発作にしては長すぎる。
左側にふらつくことが多い。
眼振。 
念のため、ふらつきなどにつながりそうな
内臓疾患を血液検査で調べたが腎臓機能以外は正常範囲
等々のことから、考えられるのは
やはり前庭神経炎顔(え〜ん)

ただし、前庭神経炎の確定診断をするには
MRIやCTなどが必要。
それをするためには、麻酔が必要・・・。
腎臓が弱っている、そして高齢のくぅにとって
麻酔を使うことが最善か否か、悩ましい・・・。

耳の中に、内耳炎が起きているような様子は見られず。
鼻の奥にポリープなどが出来ていて、それが悪さをしているのか。
くぅの場合、長期にわたる悪環境での飼育のため
おそらく風邪を引いては自然治癒し・・・を繰り返していた。
今でもず〜〜っと鼻がグジュグジュしています。
なので、鼻の奥のポリープが一番怪しいところ。

今後、この症状が続くようであれば
MRIなどで、詳しい原因を突き詰めて
治療方針を固めることになりました。

そして、12/10(土)
今度は18:00頃
夕ごはん中に、同じ症状が現れました。
その時はすぐに自分でベッドに入り
そのまま眠りにつきました。
20:00、自分でベッドから出てきた時には
普段通りの表情に戻り、眼振もなくなっていました。
その後はそのまま症状は出ず。

12/11(日)22:00現在
症状は出ず、落ち着いています。


DSCN2950.JPG

ただ、寝る前の遊びはする気はないようで
寝ている時間がほとんどです。

でも・・・

このまま落ち着いてくれたら
いいんだけどなぁぁ




グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
12/6更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

く〜ぅちゃん

DSCN2870.JPG

あっそび〜ましょ〜〜〜顔(笑)


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

やりたくなるぅぅ

kuu.JPG
とっても気持ちよさそうに寝ていたくぅ

kuu2.JPG
こんな姿を見てしまうと・・・

これ
kuu3.JPG
やりたくなっちゃうぅぅ顔(笑)

なります・・・よね?顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

猫団子は見れないけれど

午前中の一コマ。

タワーでお昼寝をすることが増えたきんですが

IMG_4930.JPG
きんがタワーで昼寝をしていると
くぅもたいていケージの中へ。

猫団子になることはないけれど
なんとな〜く近くにいたい感じ??顔(イヒヒ)


<おまけ>
DSCN2848.JPG
バカボンのパパなのだ〜〜
くぅ「・・・・。」


グッズ用のホームページ開設しました。
banner_3018.png


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
11/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする