2016年08月25日

またまた・・・

サスケがいなくなり、
少々サスケロスな状態でしたが。。。

新人さんがいらっしゃいましたよ〜〜( *´艸`)

IMG_3448.JPG
ココア。メス。6歳です。

kkk.JPG
ニャンズは、まったく気にせず。

kkk2.JPG

あぁまた来たのね。
な感じです顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

いってらっしゃい

ビックリするような台風の中

サスケがトライアルに
出発しました!!!


ってなわけで、ちょいとワタクシ
不抜けた状態あせあせ(飛び散る汗)

簡単更新ですんまそんです。

IMG_3401.JPG

IMG_1962.JPG

きんもくぅも
あまり気にしてないようです顔(イヒヒ)

うまくご縁が繋がることを祈るばかり!!!


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

思い立って

img101.jpg
朝からの雨。。。

散歩にも行けずで

img102.jpg
思い立ちまして

作ってみたかったものに挑戦してみました顔(笑)

sasuke.JPG

タオルdeバスローブ



kin.JPG

長Tリメイクベッド

kin2.JPG

kuu.JPG
さすがにサスケサイズは、きんとくぅには大きかったね顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

我が家

今日も

ks.JPG

ハイハイ、ちょっと失礼しますよ〜〜
ってな、堂々たるきん(笑)

all.JPG
最近の我が家の夜はこんな感じです。

all2.JPG
もちろん真ん中の座椅子が私の場所顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

もう少しで

kks2.JPG
こんな風に、ニャンズとも
普通にいられるようになったサスケ。


kks.JPG
本日、他の預りさんの元へ
旅立ちました。
ワタクシごとですが、7/4より以前にも行った
LAのドッグハウスへ研修に行くため、研修の間は
他の預りさんの元で、サスケも研修です。

でもなんだかちょっと・・・
寂しい夜です顔(チラッ)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

穏やかな夜

PC作業中の一枚
kks.JPG

暑いけど、しゃ〜わへです顔(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

最近

こんな風に
ks.JPG
一緒に寝ていることの増えた、くぅとサスケ。

気が付けば・・・

ks2.JPG
シンメ寝
顔(笑)

手足の長さは全然違いますけど顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

くぅとサスケの不思議な関係

暑かったので、扇風機始動!
ks.JPG
風がよく当たるところで、
気持ちよさげに寝る、くぅとサスケ。

ks2.JPG
しまいにゃこんなことに顔(イヒヒ)

くぅのダッシュや、きんとくぅの小競り合いなどに
反応して、追いかけてしまうことのあるサスケ。
もちろん、がっつり怒られるわけですが
どうもハンターの本能が強く出てしまうようでして顔(汗)
くぅが追いかけられる率が高いので、避けるようになるかな?と
思ったのですが、ご覧の通り。
お互い穏やかであれば、いい空気が流れるんですよね〜〜

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ボクの場所アピール

きんちゃんが、なにやらアピール

ks.JPG
いやっ違いますけどね(笑)
最近、きんのスプレー防止シートに
サスケが陣取るようになりましてw

ks2.JPG

kin.JPG
まだ見てるし顔(イヒヒ)

sasuke.JPG
困った顔のサスケ(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

3匹?

ks.JPG
くぅとサスケがおチリあい?顔(笑)

ks2.JPG
おぉ〜〜〜っっ
きんも混ざるのかしら?顔(笑)

ks3.JPG
・・・と思ったのですが、
ただただ、くぅをペロペロして
降りてしまいました。
ざんね〜〜〜ん顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

待ってました!!

kk.jpeg
猫草タ〜〜〜イム猫(笑)

kk6.jpeg

kk7.jpeg
早くちょうだいよ〜〜な、きん顔(笑)

kk5.jpeg
サスケも気になっていますね〜

kk2.jpeg
それでは

kk3.jpeg
順番こに

kk4.jpeg
召し上がれ顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

二度寝

朝ごはんの後の
ks2.jpg
二度寝タイム。
布団のグチャグチャはスルーしてくださいね〜〜〜w

ベッドに行ったきんの後に、サスケも・・・(笑)

ks.jpg

何かついて来てますけど?
とでも、言いたげですね顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

気になります。

sasuke.jpg
すっかり猫用のかまくら
お気に召したサスケ。

すると、とっても気になるくぅちゃん

kuu.jpg
ちょいちょい様子を見に行き

見に行くたびに、しっかり匂いを嗅いでいましたとさ(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

ふがっっっ

きんの横で
ks3.jpg
おっぴろげ〜爆睡中のサスケ(笑)

ks.jpg
急に起きたと思ったら・・・

きんの匂いを嗅ぎ出しまして。

ks2.jpg
突っ込みすぎだと思いますけど〜〜?顔(イヒヒ)

kin.jpg
迷惑そうな顔しながらも、怒ることはなかった
大人なきんちゃんでした顔(笑)

☆チャリティ食器受付中
詳しくはコチラ右



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

くぅも意外と・・・とお知らせ

くぅのダッシュに、サスケが反応することがあるので
あまり近づくことはなかったのですが・・・

ks.jpg
慣れてくれば、意外とイケる?顔(笑)

ks2.jpg
めっちゃ余裕のカメラ目線だし(笑)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
お知らせ

去年もやらせていただいたチャリティー企画。
今年は食器を考えています。
bondog4.jpg
大きさは二種類。大は直径15センチ。高さ7センチ
小は直径12センチ。高さ6.5センチです。

bondog3.jpg
絵柄の色は赤・青・茶色の三色から選べます。

bondog2.jpg
お家で使ってもよし、ペットのエサ入れ・水いれにしてもよし。

チャリティー.jpg
絵柄は4種類からお選びください。

お一つ、送料込で800円となります。
材料費など実費をのぞいて、全て保護をやっている団体に
寄付させていただきます。

ひとつひとつ、手書きしますので
ご注文→ご入金からお手元に届くまで
少々お時間をいただくかと思います。ご了承くださいませ。

ご注文はこちらのフォームよりお願いいたします。
ご注文フォーム

もうひとつ!
ワタクシゴトなのですけどね。
4月いっぱいで職場を退職することになりました。
大きな法人ですので、異動があるのは仕方のないことなのですが
知的障害児のディサービスから就労支援(知的障害者のお仕事の場)への異動を言い渡されまして。
私的にはまだ子供に携わって行きたいという思いがあり。。。
しかし、個人の小さな想いで異動が覆されることはある訳もなく。。。
退職することを決めました。
今の法人に勤め始めて10年弱。
思い返せば、グループホームの建て替え、引越し。
児童ディサービスの立ち上げ。第二事業所の立ち上げ。と
色々な経験をさせてもらいました。
忙しかったけど、子供達と色々なことをしたり
色々なところにお出かけしたり、楽しかったなぁぁ
できることなら、せめて開所当初から来てくれている子供たちが
高等部を卒業する姿を見たかったけれど
こればかりは、しゃ〜ないもんね。

しばらく休んで、新たな道を模索します。

さ〜〜て、何をしようかなぁぁ顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/31更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

穏やかに

微妙な距離感はありますが
kks.jpg
3匹が同じ空間でまったり過ごすことが
できるようになりまして。

おばちゃんほっこりでございます顔(笑)

おまけに!!

なんと!!

きんが

ks.jpg
自分からサスケの横に。。。

少しして降りてしまいましたが
日常の中のちょっとした変化が
とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅサスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする