2017年11月25日

あらあら

IMG_1648.JPG

くぅの寝姿をじっと見つめるモアナ

IMG_1647.JPG

ん?どした〜〜?

あぁ〜〜〜

IMG_1649.JPG

オモチャがくぅの向こう側に。

取るに取れなかったようです(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

誰が一番?

IMG_0515.JPG

以前頂いたもので遊んでみました顔(笑)

IMG_0507.JPG

おっさんクサっ顔(イヒヒ)

IMG_0528.JPG

やっぱりこういうのって

くぅが一番似合う気がする〜〜顔(ペロッ)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

熟睡

IMG_0481.JPG

我が家の隣、まだまだ解体工事中でして

重機でバリバリ壊している音がかなりうるさいのですが

IMG_0477.JPG

まったく関係なくぐっすり眠い(睡眠)

IMG_0479.JPG

お耳はいいはずなのですけどね〜(笑)

IMG_0480.JPG

まぁ気にして寝られないよりは

IMG_0478.JPG

いいですよね顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

とある日のこと

IMG_0420.JPG

ぷはっ

モアナがすっかり埋もれてますね顔(イヒヒ)

IMG_0423.JPG

それでもどかそうとすることなく

念じながら(?)見守るくぅ

IMG_0427.JPG

思いが通じたみたいね顔(ペロッ)

IMG_0434.JPG

うん。

めでたしめでたし顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

まったり空気感

IMG_0322.JPG

モアナの隣で

まったりグルーミングなくぅ

IMG_0323.JPG

お昼寝は見つめ合って?(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

ちみは??

モアナの正式譲渡契約をした日

IMG_0264.JPG

実は、こんな子が新たに来まして顔(イヒヒ)

IMG_0268.JPG

コロ mix 10歳。13.3`のおじいちゃんです顔(イヒヒ)

きんのトントンタイムにも普通に参加(笑)

IMG_0300.JPG

モアナはきんのお尻尾を枕にしてるし(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

すっかり家族です

IMG_0197.JPG

モナのこんな写真を撮っていたら

IMG_0205.JPG

ボクたちもとばかりに乗ってきた、きんくぅ顔(笑)

IMG_0199.JPG

したらばモナもやってきて(笑)

IMG_0200.JPG

こんな集合写真が撮れました顔(笑)

これまで、預かり犬として我が家にいたモナですが

この度、正式に我が家の娘になりました顔(笑)黒ハート

モナ改めモアナになりました。

皆さんこれからもよろしくお願いしまするんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

いつもの・・・になりつつある(笑)

IMG_0185.JPG

そして今日も・・・

IMG_0187.JPG

ワラワラ

IMG_0189.JPG

ワラワラと顔(笑)

IMG_0192.JPG

ホントだね顔(イヒヒ)

IMG_0190.JPG

涼しくなってきたから、

きん布団はさぞ気持ち良いだろうねぇ〜( *´艸`)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

お邪魔されても

IMG_0165.JPG

最近のきんのトントンタイムには

IMG_0166.JPG

たいてい誰かがお邪魔虫します(笑)

モナ、私の手を味見ちう顔(イヒヒ)

IMG_0167.JPG

ま、きんも負けてなく

納得するまでけして場所は譲りませんけど顔(ペロッ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

短い追いかけっこ

IMG_0091.JPG

くぅを誘うモナ顔(笑)

IMG_0093.JPG

知〜らんべ猫(笑)風でしたが・・・



くぅもけっこうその気?(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

シレ〜〜っ

IMG_9917.JPG

モナ、ハイドロセラピー中

IMG_9922.JPG

シレ〜〜っと水を飲みに来る2ニャン顔(笑)

IMG_9923.JPG

けっこうかかっていると思うんだけどなぁ

まったく気にしてないようです(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:04| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

仲良し寝

IMG_9905.JPG

モナが寝ているところへ、やってきたくぅ

写真を撮るため、立ち上がると

IMG_9906.JPG

モゾモゾ動いて、こんなんなって

IMG_9909.JPG

シンクロ寝顔(笑)

あれ?モナの手はどこいった??

IMG_9910.JPG

くぅにしっかり踏まれてました顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 11:07| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

混雑

IMG_9797.JPG

おケッチュトントンしてもらいながら

なんだか仲良しな2ニャン

IMG_9802.JPG

んでもって、きんの尻尾が気になる〜なモナ

と思ったら・・・

ちょいと失礼しますよとばかりに

IMG_9803.JPG

めちゃめちゃ混雑してますけど?(笑)

IMG_9806.JPG

モナ、片足落ちてるし顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 16:17| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

そ〜〜〜っと

マリンのシャンプーを終えて
リビングにいたら、カランコローンと風呂場から音が。

何かと思って見に行きましたらば

IMG_9615.JPG

きんちゃん、何してますのexclamation&question

IMG_9616.JPG

顔すっぽり顔(笑)

IMG_9618.JPG

湯おけを落として水滴を舐めてたらしい(笑)

さてキレイになったマリン

本日より別の預りさんのもとへお引越ししました。

IMG_9644.JPG

最後に集合写真。

ニャンズは思いっきり寝てますけど顔(イヒヒ)



るんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいい

LINEスタンプ販売中
IMG_9544.PNG
チェケラぷり〜ずです顔(笑)

かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

兄弟愛・・・なのか??

IMG_9579.JPG

シレ〜〜っと匂いを嗅いで

IMG_9581.JPG

ちょいタッチexclamation&question顔(笑)

すっかり寝始めたくぅですが

IMG_9586.JPG

ん〜〜?なになに〜?

IMG_9587.JPG

ぶはっホントだ顔(イヒヒ)



るんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいい

LINEスタンプ販売中
IMG_9544.PNG
チェケラぷり〜ずです顔(笑)

かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/6更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

へ〜んしん

ホクちゃんがかぶっていた

かぶりものガチャガチャをやっと見つけたのですが

残念ながらフルーツシリーズはなく、我が家は・・・

IMG_9285.JPG

イカ(笑)

IMG_9297.JPG

水族館シリーズらしい

ついでに

IMG_9282.JPG

IMG_9289.JPG

この子たちにもかぶってもらいました顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

キュウリパワー

IMG_9198.JPG

おやつのキュウリをあげていたら

IMG_9197.JPG

くぅもやってきましたよ顔(笑)

IMG_9187.JPG

食べやしないですけどね顔(イヒヒ)

IMG_9191.JPG

そしたらば、これまた思いがけずの

IMG_9184.JPG

4ショット顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ものすっごい格好になっているのはスルーの方向で(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ちっちゃな出来事


IMG_9120.JPG

「出られませんけど」な、きん顔(イヒヒ)

IMG_9157.JPG

お尻あいな、くぅモナ顔(笑)

窓辺冷え冷えコーナーでのできごとでした〜〜猫(笑)


かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

思いがけず

IMG_8993.JPG

あのぉぉ〜〜〜・・・

IMG_8989.JPG

ぷぷっっ

きんちゃん、平気でモナのケージのお水を飲んでいます顔(笑)

そこにくぅもやってきて

IMG_8992.JPG

思いがけず3ショットが撮れました顔(メロメロ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

ちっちょいばぁちゃん

IMG_8969.JPG

ムムムッ?

IMG_8974.JPG

ぷははっ誰でしょうね〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_8983.JPG

さすがくぅちゃん、平然とチェックに行きましたよ。

IMG_8981.JPG

あんまり大きさ変わらないもんね顔(笑)

IMG_8986.JPG

チワワのマリン。10歳のおばあちゃんです。

預りさんが旅行中のため、しばらく我が家に滞在しま〜すかわいい



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする