2017年11月21日

慣れたものです

実はこの方・・・

IMG_1557.JPG

戻っておいででして・・・(;´∀`)

IMG_1563.JPG

ふむふむ

IMG_1559.JPG

あぁこいつね。みたいな?

IMG_1558.JPG

くぅも覚えていたようで、初日からこんな感じでした(笑)

私の股関節が崩壊しそう・・・顔(イヒヒ)

あ、ニックは以前ウチにいた

まーぶるの飼い主さんに

預かっていただけることになりまして。

なんか、楽しくやっているみたいです顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

ニックも馴染んで・・・

IMG_1414.JPG

あっあららっっ

IMG_1415.JPG

くぅ、めっちゃ暖をとられていますけど??顔(イヒヒ)

IMG_1416.JPG

どんだけ気にしないの〜〜〜?(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

引き継がれるもの

最近のくぅ

IMG_1406.JPG

腰ポンプリ〜ズするようになりました顔(笑)

IMG_1409.JPG

きんがいた頃はなかったことなんですけどね。

押し入れ基地といい、

継がれていくものなのかしら顔(イヒヒ)

IMG_1410.JPG

そのままモアナと一緒にお昼寝タイム眠い(睡眠)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

君もかぃ

gen2-4df7c.jpg

げんに続いて、

DSCN2938.JPG

きん

そして・・・

IMG_1382.JPG

君もかぃっっっ

IMG_1383.JPG

最近のくぅ、押し入れ基地に入り浸りです。

代々、一匹づつ入る決まりでもあるのかしら?顔(笑)

でも、あまりに入り込みすぎていて

ついつい生存確認をしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

そして、元気いっぱいだったクリですが

IMG_1307.JPG

この度、トライアルが決定しまして

里親希望さんの元へ行きました。

静かになるなぁぁと思っていたのですが・・・

IMG_1365.JPG

休む間もなく、新人さんがきています。

雑種のニック。4歳の男の子です。

まだまだ余裕なく、モアナくぅが近づくと

唸っておりますゆえ、さすがのくぅ

くっついては行ってません。

さてさてどうなることやら顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

くぅのツッコミ


IMG_1309.JPG

あらあらクリったら(*´∀`)クスクス

IMG_1310.JPG


IMG_1308.JPG

ハイ。おっしゃる通りで(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

騒がしい

朝ごはんの後

IMG_1268.JPG

二度寝中のくぅ

よ〜く寝ていたのですが

周りでは・・・

IMG_1265.JPG

若人が大盛り上がりで騒がしく(笑)

あ・・・

ほ〜ら起きちゃった

IMG_1273.JPG

騒がしいニャね〜〜

ま、またすぐに寝始めていましたけどね顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

並んで寝

IMG_1160.JPG

くぅがまったりしているところへ

クリもやってきましたよ

IMG_1157.JPG

ぷっっにらめっこ??顔(イヒヒ)

IMG_1076.JPG

みんなそろってお昼寝中

あったか毛布を掛けてみた顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

今日もラブラブ・・・のはずが?

IMG_0863.JPG

今日も仲良くお休み中のくクコンビ(笑)

よ〜〜く見ると

IMG_0864.JPG

くぅのお腹であったまってる??顔(イヒヒ)

IMG_0862.JPG

きんはおケッチュトントンを満喫中ですが

実は・・・

IMG_0861.JPG

こんなことに(笑)

臭そうなんですけど〜〜〜顔(笑)顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

ワンニャン寝模様

いつの間にか長座布団の上が・・・

IMG_0852.JPG

こんな状態に顔(笑)

IMG_0849.JPG

そのうちみんな寝始めましたよ

別の時間にはきんも。

IMG_0856.JPG

4ワンニャン団子まではもう少しかなぁ顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

今日はくぅが

先日、きんの尻尾掛け布団で

ぬくぬくだったクリ。

IMG_0721.JPG

今度はクリの尻尾がくぅの枕に顔(イヒヒ)

IMG_0720.JPG

ふわふわ感はないけれど、

なんとも気持ち良さそうです顔(笑)

そしてきんは・・・

IMG_0845.JPG

ヒンヤリベッドから通常ベッドへ(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

掛け尻尾

IMG_0787.JPG

きんちゃんトントン中、

横でぐっすり寝るクリ

IMG_0785.JPG

なんとも暖かそうな、きんの尻尾布団を

かけてもらっていました顔(笑)

IMG_0788.JPG

反対側ではモアナもくつろぎ中でございました顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

くクコンビ(笑)

IMG_0766.JPG

くぅの頭越しのクリ顔(笑)

IMG_0768.JPG

こんな感じで寝ています。

そろってまったり顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

あったか枕

IMG_0655.JPG

(メ・ん・)?んん〜〜??

IMG_0662.JPG

いい枕を使ってますね〜顔(笑)

IMG_0657.JPG

なんとも気持ち良さそうな寝顔ね顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

若人同士

IMG_0653.JPG

はい はい?

IMG_0652.JPG

うん、どうしました?

IMG_0654.JPG

(笑)

ホントにね〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_0648.JPG

ワンズ、盛り上がり中でございました(笑)

あ、きんのメメクチョ恥ずかしい・・・顔(ペロッ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:56| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

oh!熱烈ぅ

IMG_0629.JPG

くぅのところへクリが来ましたよ

IMG_0631.JPG

あらま。なんとも熱烈な・・・顔(笑)

IMG_0632.JPG

ペロペロされちゃったもんで

ちょい引いてますけど(笑)

IMG_0634.JPG

ボクは遠慮しておきますよ

ですよね〜〜〜顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

新顔くんです

我が家で預かっていたコロじぃ
他の預かりさんの元に移動になりまして

IMG_0588.JPG

新たにやってきたのは

クリ、1歳 雑種の男の子です。

IMG_0564.JPG

さすがくぅ、挨拶もばっちり顔(笑)

IMG_0580.JPG

近くで寝てても全然大丈夫ですGood

IMG_0574.JPG

珍しくきんも、初日から近づいてきてまして。

IMG_0576.JPG

早いうちに3ショットが撮れたわね顔(イヒヒ)

IMG_0584.JPG

もちろん、モアナとも仲良しですよ〜〜顔(笑)

里親さんが見つかるまで我が家に滞在します。

しばらくの間、よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | きんくぅモアナ預かり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする